Nicotto Town



ハーフパンツ?

昨日は子供のお遊戯会
男の子より女の子の衣装に洗練さと言うか派手さに
びっくりしました。

ママさんたちのスーパーボランティアの玉ものなわけですが、
頭が下がると言うか
子供への愛情も同時に、強く感じますね。

自分の子の出番以外にも
そんなこんなで感じることは一杯で、
年少の親としては、楽しい時間ではありました。

今の女の子は、黒い、いわゆる見せパンを身につけ
出し物に臨んでいましたが、
まさか、幼稚園から・・・とびっくり。

下着が見えてしまうと恥ずかしいと言った概念は、
下着の形状を変化させたと思います。
下着の線が出ないようにとか・・・
当たり前となったローライズパンツでも見えないようにとか・・・
でも、身につける側の意識も
育った環境で変化しているんでしょうね。

街中で、ドキッとしなくなったのは
おいらの年齢と言うよりは、
外部環境なのかなぁ?と

アバター
2014/12/08 14:24
昨今では、
自由に着せたいものを着せられる幼児期の服というのは、お母さんの好みの反映でしょうね。
見せパン、かわいいですよね。黒でも、かわいいですね。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.