Nicotto Town



大雪です


庭の木々に付く 初雪はとても綺麗です
職場の庭は 手入れしてあって雪景色が美しいです

ゆきみちの運転 車の腹がぼこぼこがたがた・・雪にぶつかって音を立てています
壊れないでよ~~ですw

ハンドルも雪の重さに取られそうになります・・
しっかり握って・・スピードは出せません。。
仕事の帰り道くらいになると 雪道運転の感も戻ってきました

雪は大変だけど。。。
雪があるから水不足とか無いし・・
長年 毎年あることだし。。今更 事大げさに言うほどの物でもないですが

どちらかって言うと。感謝でしょ。。
冬 雪の無い 太平洋側に あこがれてますがww





アバター
2014/12/09 16:34
7日(日曜日)朝  ぉ・お・おお雪ですぅ~~~ \(◎o◎)/ !!!!

家のすぐ横に止めておいた 車の屋根には10cmくらい  畑の横の岩のところは20cmくらい 
まだ チラチラしてるから 雪かきは・・・  庭に 日様の光が射してきてからにしよ ^^;

アバター
2014/12/07 17:41
雪道を車で走るって、ほとんどないから
たまにそうだと俺なんて運転なんてとてもとても^^;(笑)

今年も日本海側は過ごそうだね。

こっちは一回大雪降っただけで・・・大変ですww
アバター
2014/12/07 16:53
雪国の人に美人が多いのは、雪のおかげで湿度が保たれているからです。
お肌うるうる♪
雪とのお付き合いは大変だけど、いいこともありますね^^
アバター
2014/12/07 15:45
雪は大変だよね~^^;
アバター
2014/12/07 11:04
寒いのはいいんだけど
雪は積もらない程度に降って欲しいですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.