Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ホワイトナイト入団記念の中央イベント広場

画像

昨夜は久しぶりのホワイトナイトの中央イベント広場の美化活動をしました!
最近入団されたSさんの歓迎式もかねて中央イベント広場の上に登って記念撮影をしました~
ところでここに迷子のアルパカちゃんがしっかり写りこんでしまっています!飼い主さんが誰かわからずバグなのかもしれないですね。
最初から最後までいたのできっとアルパカちゃんも入団希望だったのかな?
後から合流されたメンバーにはアルパカちゃんの姿は見えなかったようです(>_<)
この写真の後に吹き出しを入れた写真を撮ったのですがアルバム一杯でした!

 

アバター
2014/12/09 13:04
うさぎりんごさん

アルパカちゃんもホワイトナイトのメンバーにしっかり溶け込んでいますね~
アバター
2014/12/09 08:59
なんだかアルパカさんも誇らしげに見えますw
楽しいハプニングでしたね
アバター
2014/12/08 06:34
トシraudさん

そうなんですか?
トシさんも素敵な方たちとお知り合いなんですね~
アバター
2014/12/08 06:32
クリスタルさん

クリスタルさんは見えなかった組でしたか?
アバター
2014/12/07 23:26
☆シエ☆さんの撮影会はいつも洒落てるんですよ!すてきな方がまたナンシーさんのお仲間ですねw
アバター
2014/12/07 22:20
こんばんは
いるね~ アルパカw
アバター
2014/12/07 22:04
アガートゆきやさん

昨夜はお疲れ様でした~
ゆきやさんは見えなかったのかな?
アバター
2014/12/07 21:53
ナンシーさんの所も、迷子のアルパカ君が写ってる^^
いいな^^

昨日はお疲れ様でした^^
アバター
2014/12/07 16:02
みんさん

昨夜はお疲れ様でした~
アルパカちゃんも入団したかったのかな?
アバター
2014/12/07 14:06
昨日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ナンシーさんもアルパカ写ってますね^^
アバター
2014/12/07 13:24
沙羅さん

昨夜はお疲れ様でした~
ここはまさにホワイトナイトのためにある広場のようでしたね☆
アバター
2014/12/07 13:22
シエさん

入団おめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします~
アバター
2014/12/07 12:19
お疲れ様でした^^
ブルーの光の中に浮かび上がるホワイトツリーとホワイトナイト❤
ア~ンド、ここにも写っているホワイトアルパカww

そして、ナンシーさんもアルバム一杯の罠に引っ掛かったんだw
アバター
2014/12/07 11:41
エメラルドさん

昨夜はお疲れ様でした~
いつも楽しい企画をありがとうございます!
エメラルド隊長も後から合流されたのでアルパカが見えなかったんですね(>_<)
アバター
2014/12/07 11:41
昨夜はお疲れ様です♪

主役アルパカに取られてしまったかな?
此れから宜しくお願いします(^^)
アバター
2014/12/07 11:38
はにさん

昨夜はお疲れ様でした~
まさにこの広場とホワイトナイトのコラボいい感じですね!
アバター
2014/12/07 11:04
URL貰って行きますね❤
アバター
2014/12/07 11:03
おお なるほどですね^。^
それで玉響さんの「・・・」発言か~
私は完全に昨夜はアルパカが見えてませんでしたww

補足:入団希望がたとえアルパカであったとしても
   コーデ基準を守れば入れますw
アバター
2014/12/07 11:00
私もアルバムいっぱいだった^^;

↓おお!
ホワイトツリーの飾りにホワイトナイトだ( 〃´艸`)ネッ
アバター
2014/12/07 09:57
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
久しぶりにみんなで集まったので楽しかったです!
アバター
2014/12/07 09:55
吹き出しは私もうまく撮れませんでした。
昨日はお疲れさまでした。
ここの白いツリーに誰もいなくてホワイトナイトだけと言うのは綺麗でしたね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.