Nicotto Town


‘いつもありがとう’


クリスマスコーデ


月恒例@お題コーデのうち、クリスマスまであまり日にちがナイ、
コチラ↑から、考えてみる事にしました。ニコタ参加以来、大きな
イベントでは、ハロウィンに続いて、2回り目~時間が経ちました。^^

で。捻りたい~~wどうも王道をいかないヒネクレものです。('◇')ゞ

今年は、どんなのが出るかなァ~と、ひそかな楽しみの(巫女)服。
コレ、色合いが赤×白なので、クリスマスとしても、イケるんじゃナイ?w

サンタ帽、ダイヤモンドダスト、クリスタルのはねは、丁度1年前の今頃買った、
懐かしいアイテムです。C服ベースでも、強力に華やげてくれます♪
で、[切符]!!・・去年、色違いの切符持っている人に、「どこで
買ったんですか?」なんて、マヌケな質問した、コレ又懐かしい記憶が。w

去年からニコタにいたゾ~と言う証。。嬉しく、持たせて貰いました。^^v

クリスマスは、私にとっては、チョコッとスペシャル月。以前に比べたら、部屋を
飾ったり、どこかへ出かけたり、中心で楽しむ機会は、減ったモノの、
心の中ではワクワク。p(*^-^*)qそんな思いを、コーデに添えて投稿します☆彡

アバター
2014/12/10 16:26
★みいこさん

こんにちは^^有難うございます♪

^^;毎度、イレギュラーなものばかりでスミマセン。w

あ、なるほど~~ろうそくの灯という発想は
なかったです。なるほど~~勉強になります。^^ゞ
アバター
2014/12/10 13:42
こんにちは^^サークルからですw

わあ~こんな素敵なスカートあったんだ~ワンピかな??
とか思ったら巫女服ですか!!
すごい~全然違和感ないです・・・
そしてアクセサリのキラキラが、ろうそくの炎みたいでこれまたステキです~^^
アバター
2014/12/08 01:17
★京たん

こんばんは^^

ありがとう~~でも、何を仰いますか!師匠ww
京たんのコーデこそ、変幻自在ですごいわ~尊敬。^^
アバター
2014/12/08 01:16
★ハコちゃん

こんばんは~ありがとう~~嬉しいナ。^^ゞ
あ、すこし前に、ハコちゃんとサークルカフェで撮った写真、
upしてあるから、もし気が向いたら見てね♪
アバター
2014/12/08 01:16
★聖さん

こんばんは^^

有難うございます。聖さんに褒めていただくとは光栄です。^^ゞ

王道・・・も!時にはやるんですよ~サークルコーデだとついついです。ww
アバター
2014/12/08 01:14
★ろろさん

こんばんは^^

有難うございます。何とかロングドレスっぽく
見えないかな~と工夫しましたが、草履はどうしようもなく。^^;

一大事・・・何だろう~~チャンスがあれば、教えてくださいな。^^
アバター
2014/12/08 01:13
★蜜夜さん

こんばんは^^ありがとうございます♪

^^ゞヨカッタです~そう言ってもらえると、コレからも
捻りがいがあります。w 王道は、皆さんが美しいコーデを
ご披露してくださるので、いっそお笑い担当になろうかと。ww

あ、切符は文字通り(記念切符)なんですね~了解です。^^v
アバター
2014/12/07 23:52
(。☉_☉) ま、また…素晴らしいコーデ。(←その凄いセンス(まじで)に魅かれた私♡
ああ…師匠(//∇//)ステキです♡♡
アバター
2014/12/07 22:42
和洋折衷ステキポチ (o→ܫ←o)
アバター
2014/12/07 22:23
和と洋、 神社のお掃除するのに 小さめのエプロン、という感じで きゅーとな印象です^^


コーデは つい、、僕もどこかでボケたくなりますww  王道を行こうとしない。。
アバター
2014/12/07 19:28
可愛いですね^^ 赤いスカートに見えるのがナイスです。

クリスマス・・今年は一大事になるかどうか 楽しみであり不安です・・^^;
アバター
2014/12/07 15:53
こんにちは、サークル掲示板より参りました。
 小物使いが素敵です。巫女服に見えませんね。
王道もいいですけれど、私と致しましてはサークルの
皆様のコーディネイト技術をみたいので、こういう応用技大歓迎です。
 この切符。Cショップに入荷されていただけでこれといって使い道なかったと記憶しております。
アバター
2014/12/07 14:02
★麻衣さん

こんにちは^^

少しは、クリスマスっぽさあります?ヨカッター^^ゞ
色の組み合わせで、何でもクリスマスになるかですよ。

私も、もうドンドン在宅率が上がるので、ニコタにいますよ~。
カップル??やりたいヤツは、勝手にやれーですww 楽しみましょ^^
アバター
2014/12/07 13:59
おおー^^
巫女さんの服でもクリスマスっぽいですヽ(*´∀`)ノ♡
色が重要なのですな(*´∀`*)w

クリスマスはニコタで過ごす予定ですww
20日になにもなければ、お出かけ予定ですが^^街中はきっとラブラブなカップルだらけ。。w
あ、ニコタでもそうなるのかしらっ。゚(゚´Д`゚)゚。w
アバター
2014/12/07 12:17
★はみちゃん

こんにちは^^コメントありがとう~♪

クリスマスは、1年365日の、ただの1日さ~。
だから、どう過ごそうと、自分が1番居心地良いのが1番だよネ。^^

私も、クリスマスって、チキン(鶏のモモ肉w)を食べないと、治まらないんだ~。w
ケーキも誰が何と言おうと、王道の生クリームにイチゴのホールのアレアレ。(笑
シャンメリーよーーーはみちゃん、気が合う~。今から数本買い込んで準備してあるよ!w^^ゞ

切符?確か去年、この切符なくても、クリスマス島?行けたよねー飾り?だけ??ww
記念アイテムって感じなのかしら~。壁|ω・`)今年は、何色だろう・・ワクワク。

赤い着物でクリスマス~~おぉ、ステキそう!私、赤着物ない~やってみたいー><
アバター
2014/12/07 12:01
クリスマスは家族で過ごすもんだ!!!! なーんて言ってる人も多かれ少なかれおりますが、
誰と過ごしても、ぼっち(一人)で過ごしても、いいと思うのよね。
特別な一日に変わりはないのだし~
形通りにケーキ買ってシャンメリー(シャンパンじゃないところがミソ)買って、チキン買って、
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪ でw

そういえば、このチケットは結局、どういう役割があったのかな?
チケットっていうからには、何かあるんだろうとずーーーっと思ってたんだけどw
着物、赤いの持ってたら着物でコーデしてみてもいいよね。
ちょっとやってみたくなりましたぞー^m^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.