Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


今食べたい物

今日もとっても寒い!
お出かけする気になれず、読む時間がなくてたまった新聞を読んだり
しておりますw

寒いときはやっぱり暖かい物が食べたくなります。
今食べたい物は熱々のグラタンw
できればシンプルなポテトグラタンがいいな~♪

って書いてると余計に食べたくなるねw
家で食べるんじゃなくてお店で熱々の出来立てをはふはふしながら食べたいです~^^

そんな気分とは関係なく、今夜は旦那のリクエストで餃子の予定ですw

アバター
2014/12/14 13:30
マリエさん
お祝いのコメントありがとうですヽ(´ー`)ノ
(。◠‿◠。)ぅんぅん 本当にいろんなことがありました。
その中でも 素敵なマリエさんに会えたこともとっても嬉しい出来事です!
最近は集会もなくなってしまって残念ですが またきっとお話したいです!
暖かくって優しいのはマリエさんです( ლ‿ლ)
いつも癒され励まされています♡
これからものんびりまったり楽しめるといいですよね 
こちらこそ末永くよろしくお願いします♡

12月のお忙しい中 コメント嬉しかったです。ありがとう((*u‿u*))
アバター
2014/12/09 09:40
<あしゅり~さん
そうそう、去年のこの時期もバター品薄だった気がするのですが、今年も
どこのスーパーを見ても売り切れ状態ですね。
私はどうしてもない場合はマーガリンとかで代用しちゃいますけどね~^^;
今は品薄になる前に買っておいたバターがあるので大切に使わなきゃw
アバター
2014/12/08 18:22
ホワイトソースと言えば、相変わらずバターが品薄ですよねぇ〜
普段、グレープシードオイル、オリーブオイル、ごま油をメインに使う私ですが
スーパーで見かけたときは、思わず買ってしまいます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.