Nicotto Town



昨日のこちらでコメ返信させてもらいます


ドラッグお願いします^q^



ゼロス>


まじかー…そうだよねー悪くなるかもしれないって言うのは考えてなかったかも^q^;(楽天家)

高校まで待てるのかなー^q^w(ぉぃ
うん、ありがとうー!



えたのーる>

楽になるかなあ…笑
そうだよねえ、結局自分だよなあ、
いあいあ、ありがと^q^

というかめーるもありがと






れおたん>

あ、好きなんだ?^q^w

弟君逃げてーっ∑д





ろいやる>


えーなんていうかねー、なんか他人に俺甘えてるべさねー?ww(

どっちにしろ辛いかも知んねえしなーorz

がんばりますbこめんとありがとっす!




黒足>

ありがとうー;ω;
がんばりまっす




魔女ちゃん>


ずるずるーずるずるー^q^w←
うう、ありがとううう
高校行きたいよなあw←




鯖ちゃん>

カウンセリングは木曜だけありますー不登校はないですねえ、
保健室登校も考えたんですが先生が苦手なんですよね;;

レベルの高いとこですか∑д
今の俺の第一は一応偏差値50より少しくらいで内申の割合も7:3なところで結構あんま学校に行ってなかった人もいきやすいところみたいです。

単位制無学年制で定時制ですが……どうだろう、今の俺には高いかもしれない(((д)))←

失神…!?そうなんですか……気をつけます…(((д)))

コメントありがとうございました!



美翔ちゃん>

車でおくっていってくれるんだっけ…?

友達…俺あんまいないし(寂しッwww)
実際学校にあんま未練ない(ry

今は本気で高校にかけてる…かな^q^

実際知らない人イッパーイなわけだし新しくやるチャンスも多いわけだしね

うん、ありがとうー!





彩ちゃん>

まじかー…('・ω・`)

そうだよねー…小学生から一緒だし結局は一緒にいても楽しいしね・ω・`

やっぱよく考えなきゃだよね。うん。

またオフしよう!9月中n(ry

ほんと有難う!><ちょっと泣きかけだわ!笑




タカヒロちゃん>


まじ小学校と同じメンツばっかの中学にしたのマチガエタかも知れんorz(今更

そうだよなー……д

ふりーすくーる・・・…一回見学行ったけどなーなんか先生こわかtt(ry

そうします、コメントありがとう!




歌恋ちゃん>



んー今いきたいとこは定時制なんだけd(ry
10時くらいからだしー(
出席日数な、やっぱ欲しいよorz
テストで結構がんばって70点代とったのに2で凄いショックだったし(
授業ヤッパでなきゃなって思ったし。

悪いこと……ああああ…←
タブンしてないけど、多分。多分←

ありがとうーやっぱ考えて決めようと思うー

いあいあ、言ってくれてうれしいです、ありがとう!



ショコラ>

自分の意志…ってあんまないかm(ry

んーでも本当に友達って思ってる人はあんまいないと思うよ、
付き合い悪いし、うざいし(ry

ありがとう!



クレソン>

留年したのか…!?それはなんかすみません(
留年…つらそうだよね。よくわかんないけど

俺も中学2年にあがるとき校長に真顔でもう一回1年やる?っていわれたナー。
うん、ありがとうー


わらりん>
 
……まじどうしようだよ;ω;
どうしようどうしよう、でも…ね、なんかね←
いあいあ、コメントありがとう。





皆様コメントありがとうございました。すっげえ嬉しかった;ω;


アバター
2009/09/03 19:06
保健室の先生って割と嫌われること多いの何でだろうww

私は出席日数とか気にして1日置きに登校してましたわ。
4月からまた普通に通い始めましたけどね。
今はそこそこ楽しい、ですけど代わりに成績落ちました^p^
クラスに一人も友人がいない状況下だと休憩時間でも勉強以外することがない。
今はクラスメイトとの会話が楽しいので勉強が放ったらかし。

簡単に言えば精神面を取って転校するか
勉強のことを考えて留まるか、だと思うんです。
勿論受験シーズンだと他の方も勉強に専念するため成績落ちることは殆どないと思いますし
本番で良い点数を弾き出せばモーマンタイですよ。

取り敢えずお受験頑張って下さいませ応援しておりまする!(´^ิ益^ิ`)ノシ
アバター
2009/09/03 18:47
わざわざ返事くれてありがとですwww
なんかあったら私もメールで相談にのりますww
アバター
2009/09/03 18:12
そっかー先生怖かったかー・・・
まぁ、俺が行ってるとこは大学生が勉強教えてくれるべーww
くれーん頑張れよー
体は壊すなよーマジで
俺はフリースクールすら今休み中だww←(え!ダメだろww
悩み聞くぜマジで年下ですが・・・・
アバター
2009/09/03 17:57
ちげw
今年りゅうねn(
今年入院ばっかしてて出席日数たんないからw
嫌味な校長やなー;
アバター
2009/09/03 17:54
いあいあ、何も参考にならんようなコメで悪かった(´・ω・`)
またなんかあったら日記でもメールでもいいから相談しなされw
いつでも聞くよ(´∀` )
アバター
2009/09/03 17:52
(΄◔◞౪◟◔`)うぃうぃb
またなんかあったらメールしなされb
うけとめてやんよ!(
アバター
2009/09/03 17:51
親好きですよー♪
弟は大っ嫌いですけどね♡

玖蓮さん、無理はし過ぎないで
頑張り過ぎないようにですよ(○・ω・)
僕はずっと応援してますからねbb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.