Nicotto Town


まいご活動中!


トナカイトピアリー

画像

メガ4個で来て手持ちトナカイトピアリー完成しました。
今回は狙ったわけではないので、支援もお願いせず、
ひっそりと植えておりました。
10株で鉢植え作るつもりだったので…。
それが、初回2個メガ!
ニコタ、商売うまいですね。
ま、これでもメガの鉢植えできるんですが、
小さい鉢が2株足りないわけです。
で、また10個タネを買って植えたら、1個メガって…。
そうなると4個欲しいですよね。
で、また買って植えて、4個メガができて無事、手持ちのトピアリー完成しました。
いつも来ていただく皆さんのおかげです。
ありがとうございました。

今日はお世話ができないのでゼラニューム植えています。

ツリーも半端になっているので月曜日からまた植えようかと思います。

ソリレースの方もトナスケもらえたので、今はお友達の支援に回っています。
みんなで楽しくニコタできたらいいと思いますので、
協力し合って楽しみましょうね~!

では、これから父のところへ行ってきます。
訪問行けなかったらごめんなさい。
明日、必ずお伺いします。

アバター
2014/12/10 21:46
aikoさん

ソリレース目的達成できてよかったですね。

トナカイトピアリーは珍しく早めにメガ4個で来てよかったです。
アバター
2014/12/09 23:26
お世話になりました。
ありがとうございました ^ ^

かなり早くメガが4本揃ったんですね。
うらやましいです。
アバター
2014/12/08 22:23
琉雨ちゃん

テスト中なんだ~!
そりゃ大変!
ニコタしてないで勉強しなさい!(笑)
アバター
2014/12/08 22:19
期末考査なうだよー
ワークギリギリにするタイプの僕には鬼畜だ〜
アバター
2014/12/08 22:09
依音さん

ほんと、不思議ですね。
運というか、相性というか…。
みなさんがどれくらいの確率なのかわかりませんが…。
今回早くにできてよかったです。
砂漠のバラはかなり散財しましたから…(ーー;
アバター
2014/12/08 22:07
琉雨ちゃん

コーコーセーは忙しいね。
ゲームより勉強勉強!
頑張れ~!
アバター
2014/12/08 22:06
にゃにゃっちさん

ありがとう。
鉢植え作るつもりがニコタにやられてしまいました…。
80円の鉢植えのつもりが…。
アバター
2014/12/08 22:05
annaさん

トピアリーメガってよかったですね!
これ思ったより大きかったですけど…。
ニコタは商売うまいですよね~。(^^;
アバター
2014/12/08 22:04
お気楽さん

お忙しそうですもんね。
私も時間がかかるのでCMはほとんど見ません。
よほど欲しいモノがあってPコイン足りない時かな…。
今は4択クイズもあるので、たま~に欲しいものは買えると思います。
アバター
2014/12/08 22:02
琉雨ちゃん

今回は棚ぼた的な感じでした。
でも、結局ニコタにのせられてP種何度も買ってるからね~。
でも、多分私の課金のツボはガーデンなので、いいんです。
アバター
2014/12/08 16:42
トナカイ結構大きいですねー
手持ち出来てよかったですね(*´ω`*)
最初から作る!って思ってないと育つんでしょうかw
アバター
2014/12/07 23:27
お疲れ様〜
今はワークとか急いでやってるや(笑)
アバター
2014/12/07 22:57
トピアリーでっかくて存在感ありますね。
完成おめでとう♪
アバター
2014/12/07 17:07
私もトピアリー完成しました~❤
最後にまとめてメガるのは、ニコッとの陰謀か?^^;

アバター
2014/12/07 15:40
最近CMみて、小銭をためる暇もございません(>Д<)
アバター
2014/12/07 14:31
トナカイさんの早いね!
ガーデンのメガ系は諦めモードだから応援のみだよ(笑)
そりレースの支援ありがとうね!

お父様のところに行ってらっしゃいです❀



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.