Nicotto Town


anji-のつぶやき


涙が溢れて来て・・・

皆様には お悔やみのお言葉

温かい 励ましのお言葉有難う御座いました。(。◡‿◡。)ペコっ

本来でしたら それぞれの方に お礼のご訪問に 行かねば成りませんのに

コメを読ませて頂いていると・・・

涙が溢れて来て 止まらなくなり

文字を 打つ事が出来ませんでした(;´Д`)

足跡だけの訪問中にも拘らず 皆様には 感謝致しております。

是から 徐々にでは有りますが・・・

復活したいと存じます。

未だ未だ 慌しい日も有り 完全には、行きませんが・・・

是からも 変わらぬ お付き合いの程宜しくお願いしますね(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2014/12/20 14:27
こんにちw^^コメありがとう、僕のマイページによく来てくれる人にクリスマスプレゼントを
Pコインで買える物を1個プレします、15才までの人は、Pコイン240までです、それ以上の大人の人は
Pコイン280までです、僕の(過去)ブログに(何の何ページと色も)すぐに探せるように必ず書いて
ください、もし25日迄に贈られて来ないなかったら催促してください、一足早いメリークリスマス(^v^)
アバター
2014/12/17 01:58
天使がanji-さんの涙をぬぐい慰めてくれますように~(*´-`人)゜*†☆:・.。.
アバター
2014/12/13 20:12
こんばんわ、ゆっくりゆっくり、無理しないで生活を戻していって下さいね。

頑張ら無ければとは思わず、ゆっくりと。

だって今まで精一杯頑張ってこられたのだから。

泣きたい時には、泣いて良いと思います。

ずっと、頑張って来たのだから今は頑張らないで下さいね。
アバター
2014/12/11 23:49
anji-さん、こんばんは^^体調はいかがですかぁ
どうぞ無理なさらないように~☆これからもよろしくお願いします。
アバター
2014/12/10 02:03
皆様と同じですが、ゆっくり、ゆっくり、、、急いで元気になろうとなさらず、、
あまりご負担にならないようにしようと思いつつも、ついお邪魔してしまう、、
そして逆に癒しを頂いてしまうという。。i i うう

夜はなるべくできるなら何も考えず、おやすみになってください。。
がばいばあちゃんも言っていました^^

前にかいたかも、、最近忘れて何度も同じことを書いてしまう、、年はとりとうないです・・汗




アバター
2014/12/09 21:47
 ご位牌を注文なさったとか・・。悲しみが癒えぬなか、すべきことが
いっぱいありますね。でも、誰もが通る道かも知れません。めげずに
進んで下さいね^^。
アバター
2014/12/09 21:45
こちらこそまたよろしくお願い致します^^
本当に、皆さん仰るようにご無理なさいませんよう。
これからますます寒くなりますし、お体にお気を付け下さいね。
アバター
2014/12/09 16:25
こちらこそ、これからも宜しくお願いします^^

ゆっくり無理せずいってくださいね^^
アバター
2014/12/08 23:59
もう、顔がパンパンに腫れるまで、泣いて下さい。
無理しないで。

元、経験者として、お酒を、いくら飲んでも、水のように感じました。
後にも先にも、もう、あんな悲しいお酒は嫌です。
アバター
2014/12/08 22:34
anjiーさん。ムリせずですょん(*^^*)
お母様も〜きっと見守っていると思いますょ☆
anjiーさんも体調に気をつけてくださいねっ。
これからも〜よろしくお願いします♡
アバター
2014/12/08 19:43
色々な法要がこれから先行われると思います。
あるサイトを見つけました。
亡くなった日を入力する事で今後の法要の日取りが自動作成されるサイトです。

法要日程表自動作成サイト
      ↓
http://www.006594.com/houyou.html  印刷もできるようですので、もし宜しければ拝見してみてください。    
アバター
2014/12/08 18:24
ご無理、なさいませんように・・・
ボチボチと、
気晴らしになる程度に、おいで下さい。
アバター
2014/12/08 13:27
いつの日か、思い出になる時がきっと来ます^^

そういう私も、10年近くかかってしまいましたが・・・
頑張ってね、anji-ちゃん^^
みんなが見守ってくれてますp(*^-^*)q
アバター
2014/12/08 12:39
皆さんのおっしゃる通りですよ

ゆっくりいきましょう!

アバター
2014/12/08 05:08
辛いとは思うけど・・・・
大きなキズでもいつかは治ると思います。

今でも時々、母が生きてる錯覚?を
感じる事があります・・・・
アバター
2014/12/08 04:50
無理しないで・・・・・
自分の生活を大切にしてね♡
アバター
2014/12/08 01:58
無理しないでゆっくりとされて下さい
ぼくも時間ある時しか来ることできませんが・・・
お母様はきっと天からanji-さんを見守っていてくれますよ

アバター
2014/12/07 23:42
ゆっくりでいいです。ゆっくりで・・・。
ちょっとずつ。
まずは体調から・・・。
無理しないでくださいね。
アバター
2014/12/07 22:59
今は気晴らし程度にしておきましょう^^
来年の初盆はあっという間に来ますから・・・。

ゆっく~り ゆっく~り ^^
anji-さんの事は忘れませんよ (⌒-⌒)
アバター
2014/12/07 22:54
今は色々整理等大変でしょうが、落ち着いたら
心にポッカリと穴が開きます。

考え過ぎずに周りの方々に相談して、
心の切り替え・整理に努めて下さいね。


アバター
2014/12/07 22:50
お母様のこと、涙が溢れますよね……。
体も心もゆっくり、回復されるといいと思います(*^_^*)
今はお疲れが溜まっていらっしゃると思うので
先ず、お体を十分に休めて下さいませ。

お母様も天からanji-さんが乗り越えられることを
見守っていらっしゃると思います♪
アバター
2014/12/07 22:32
こんばんは。
私は去年の春に母を亡くしました。
悲しみは時が優しく癒してくれますよ。
今は楽しかった事しか思い出さないです^^
アバター
2014/12/07 22:09
時が癒してくれます。
貴女が十分に尽くされたこと。
よくわかっております。
優しい想い出になっていくまでは、涙も友達です^^
ゆっくり、ゆっくり 暮らしていきましょう^^
アバター
2014/12/07 22:07
こんばんは☆
私も続けて義父に脳梗塞で倒れた義兄を長い間面寝たきりの義兄の面倒を診てたのですが
8年目に残念ながら回復することなく天国に逝った時は悲しくて当分立ち上がれないのではと
思う位でしたが、アンジちゃんは実母なので悲しみはひとしおですよね
まだまだ、忙しい日が続くと思いますが、お身体ご自愛の程無理なさらないでくださいね
落ち着いたら、又ニコタで楽しみましょうね、待ってます^^
アバター
2014/12/07 22:07
時の流れにすべてを託し^^
悲しみがお癒えになる時を・・・・・・・
まだまだ時間を必要と致しますが、必ずその時が参ります、その時まで・・・
お体だけはお大切に・・・壊しては母上が悲しまれます故~
アバター
2014/12/07 21:34
 anji-さん、肉親を失った悲しみは、計り知れないものがあります。
どうぞ、二コタのことはあまり気にせず、お気持ちのままの生活を
送って下さい。悲しみは時間と共に少しづつ薄れていくものかも
知れませんが、寂しさはずっと続きます。

 改めて、お母様のご冥福をお祈りいたすとともに、anji-さんが
二コタを楽しめる日をお待ちしています。
アバター
2014/12/07 21:27
昨年の今頃からanji-さんはお母様の為に本当に尽くされて、お母様も全力で頑張られたと思います。
私は未だプリンの話をふと思い出します…
anji-さんの様な優しいお嬢さんがいらして、お母様も心強く旅立たれたと思いますよ。
いつだってanji-さんのお近くでこれからも見守っていてくださいます。
まだまだお忙しく、悲しい時もおありでしょうが、どうぞ気を落とさずお過ごし下さい。
寒さも厳しくなって来ましたので、ご自愛下さい。anji-さんが元気になります様に☆
アバター
2014/12/07 20:26
こんばんわ、何とお言葉をかけていいのかわからない私でございます。
私にも、年老いた両親がおり何一つ心配ばかりかけ親孝行できない日々を送っております。

さぞかしanji-様のお母様は、心豊かに旅立った事と存じます。
また、anji-様自身も心が落ち着くまでごゆるりとお過ごしくださいませ。

ニコタに帰ってこられる日を心待ちにしておりますので、毎日anji-様のお姿をニコタで拝見していられるだけでも何となく、私自身も頑張らねばと言う気持ちになりますので。

これからも、よろしくお願い申し上げます。
アバター
2014/12/07 18:53
さぞかしお気を落としの事と思いますが、
順番ですからこれも仕方ないことですね。
anji-さんに見守られてお母様は幸せでした。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
アバター
2014/12/07 17:59
無理しないでね。
いろいろと大変なことが多いです。
私も父が亡くなって、後始末を母とした事があります。
何から何まで、初めてだらけで大変でした。

ご自身もお疲れを溜めないように、気をつけて下さいね。
アバター
2014/12/07 17:17
こんばんは

無理をしないで、ゆっくりでいいですからね^^

寒いので体調にお気を付けください。
アバター
2014/12/07 16:28
ゆっくり、無理せず、お付き合い下さいませ(*^^)v
寒い日が、続いています
ご自愛も忘れずに、お過ごしくださいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.