Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


12月スケジュール


みなさまには、たいへんお世話になっています。
インフルエンザも流行始まったようです。
大丈夫でしょうか・・・。


12月も気づけば、すでに1週間が過ぎています。
な~んて早いのでしょう・・・。

今日、ようやくレポート2本目が仕上がって先ほど郵便局に
出してきました。10日必着なので、本当にぎりぎりです(´xωx`)
ついでに図書館に参考文献として借りていた本を返却してきました。
10冊・・・


12月は試験がないのですが、代わりにレポートを3本出さなくては
なりません。できるかなあ・・・(ノω・、) ウゥ…なんせ、教科書だけでは
なく、参考文献も読まないとだめなので、厳しいです。

教科書は1冊は日本語で書かれていますが、もう1冊はすべて
英語で書かれています。しかも単語が・・・難しいです。
さっぱり意味不明なので・・・職場に持ってって

いつも仕事でおつきあいのある外国人の方に見せたところ、
「こりゃ~、難しいね。アメリカ人やイギリス人でも結構いい大学を
きちんと卒業したレベルの人でないと読みこなせないよ」
とのことでした。

そんなの私に読みこなせるわけないよ(ノω・、) ウゥ…


そして、仕事も山のようにある12月・・・
目の前にものすごく高い壁ができている気がします。
乗り越えられるでしょうか・・・。
そうだ、1月のプレゼンの資料も作らなくちゃ・・・(*´;ェ;`*)うぅ・・・


ということで、12月は巡回もお休みがちになると思います。
いつもお世話になっていますのに、申し訳ありません。


全国的に厳しい気候が続くようです。どうかみなさま

お体には気をつけてお過ごしください。

読んでくださってありがとうございました。

アバター
2015/05/01 13:17
プレゼント企画に参加、ありがと~(*^◯^*)

ある程度の参加者さまが集まったら
抽選・結果発表しますわ。

それまで、しばし、お待ちくださいませ(*^^*)

こういった企画は今後も続けていきたいな。
そう思ってるよ。
↑日頃の感謝の気持ちを込めて♡

これからも仲良くして頂けたら嬉しいです(*^^*)
アバター
2015/03/17 23:45
こんばんは^^

ここに失礼しますm(__)m

金平糖花のレア頑張ってるのですが、ドロップ率が最悪ですㆀ
その副産物で大量生産してるのでおすそわけですb
そろそろ撤退かなと思ってるんですが^^;

金平糖の手持ちは全体的にもっさりしてる感じなので、
和服が合うのかなと思ってます。
ドレスでもデザインがスッキリしてれば全体的にバランスが取れると思います。
…偉そうな事書いてますが、センスがよろしくないので私の感覚です^^;

花粉症はこれからがピークだと思いますが、無理はしないでくださいね^^b
といっても中々難しいとは思いますが…
三寒四温で体調崩しやすい時期ではありますが、なんとか3月を乗り切ってくださいね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2014/12/31 08:35
お久しぶりです゚・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
2014年がまもなく終わっちゃいますねヾ(◕ 0 ◕ღ)ネー♪
本年は いろいろとお世話になり感謝申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ

私は 現在 センター試験に向け 最後の悪あがき中ですww
年明けは センター試験 私立大入試 国立大2次試験と
試験だらけの2ヶ月となりますが なんとか乗り切っていきたいと思っています
しばらくニコタを休止していますが 3月には復帰したいと思っています
よいお年をお迎えください ペコリ(o_ _)o))
アバター
2014/12/16 16:59
こんばんは。
とっても忙しいのが文面からひしひしと伝わってきます。
一番気をつけないといけないのは、自分の体調ですよ!
やさしいcielさんなので、きっといつもどこでも、気遣いばかりしていらっしゃる気がするので、
どうぞ、ご自分を優先するとこはして、高い壁にいどまれますようです!

難しい本の課題、クリア出来る事を願っております! 
きっと高い壁の向こうにたどりついたとき、ものすごくたくましいcielさんが・・見えますよ^^
アバター
2014/12/15 12:46
http://xmas-song.biz/pv/paul_mccartney_wonderful_christmastime.html

ポールの歌をプレゼント!!


俺は、ちょっと身辺を整理して、新たな仕事に集中するための体制を整えています!頑張ります!!
アバター
2014/12/08 20:15
なんでそんな本を指定するんでしょうねっ!
(翻訳が出てたりはしないんでしょうか・・・^^;)
まずは 越えられそうなところから一山一山越えていくしかないのでしょうが
ciel さんのスキルがどこまでも上がっていきそうで
心配しながらも応援してますよ(。◠‿◠。)
でも、無理はしないでね~。(いや、無理しないと限界は破れないか・・・^^;)
アバター
2014/12/08 09:31
おー!すげーな!!しっかり頑張ってください!

学生の気持ちがリアルにわかるのはいいことなのかも知れませんね・・・・。
アバター
2014/12/08 08:48
12月は色々忙しいですからね^^b

無理せずcielさんのペースでニコには息抜きに来て下さいね✿◕‿◕)ノノ
巡回は義務じゃないですからねv
アバター
2014/12/08 06:27
cielさーーん いつも応援しか出来ないのですが 
応援しています!! ☸ヾ(。◕ ‿-)ノ☸″ 

お互いに元気に今年を乗り切れますように! cielさん♡
アバター
2014/12/07 22:31
今が頑張り処なのかも知れませんね。
レポート頑張って下さいね。
風邪などは引かれません様に。
アバター
2014/12/07 21:56
こんばんは。
相変わらずハードですね…
応援するくらいしかできませんが、
体調気を付けながら頑張って下さい!
ニコタは息抜きで、気楽に楽しめばいいじゃないですか^^
アバター
2014/12/07 20:39
できる時に、すればよいかと!
なんせ、義務ではないですものね!ニコタは(笑)

お身体にはお気をつけ下さいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.