Nicotto Town



俺様の怒り方。


俺は怒ります


とーってもおこります



些細なことでブチギレます。(笹井さーん^q^w)



今日の会話



俺「あーじゃあ買ってくるわ」

妹「○○もいきたーい!」


俺「やだ、」


……



妹(ズボン投げる)


俺「は?何してんの?このズボンいらないのね?じゃあ捨てておくから。」

妹「だめ。」

俺「だって投げたじゃん。いらないんでしょ?」

妹「いーるーっ!」

俺「じゃあなんで投げたんだよ、投げていいの?」

妹「だめ……。」

俺「じゃあなんで投げんだよ、だめってわかってんのになんで投げんだよ。」

妹「……(泣きそう)」

俺「んじゃ買い物いってくる('∀` )」







最後はもうめんどくさくなったんだもん、どうでもいい(








でも今度こういうことがあったら投げたもの切り刻んで捨ててあげようと思います´∀`←





そういえばiらんどで小説書き始めたー
楽しい^q^w←

アバター
2009/09/05 22:55
妹かうぃwwww
アバター
2009/09/03 19:02
ん~
一緒に行きたかったんだね いってあげるか  もっと 言い方もあるだろうに;。;

でもまぁ うちもそんなもんだねww たまに連れていって たまに やだ←って 兄ちゃんが言うてるわ

バランスがあるんだねw
アバター
2009/09/03 18:58
wwwwww
怖いねw
でもそんな兄いたら
うちには
ちょうどいいかもw

つか兄ほしい!!!!!!!!!!
玖蓮兄になって(殴
アバター
2009/09/03 18:45
おぉwwwwwwww
妹へのしつけが・・・・怖すぎますよ(ぅω;)
アバター
2009/09/03 18:43
怖ぇwww
アバター
2009/09/03 18:24
言葉攻めこわすぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/09/03 18:17
ktkr!!!
何というww怖い^p^;
えす様じゃまいかww
アバター
2009/09/03 18:14
うち妹いるけどいらなーいww

切り刻むのか(・ω・)
怖い兄ちゃんだw

小説ーあー
み、せ、ろっ(ぇ
アバター
2009/09/03 18:13
物は大切にしようね…

って…違う?
アバター
2009/09/03 18:12
俺のお兄ちゃんの昔を彷彿とさせる怒り方だ…
こええ(´Д`)w
アバター
2009/09/03 18:11
妹w・・・・なんかウチもそんな感じなのかなー

切り刻むΣ 怖いですw

小説読みたいw
アバター
2009/09/03 18:10
怖いお^p^wwwwwww
怖すぎて泣いちゃいそうだお(

どうせ切り刻むなら妹がズボン履いてる時にパ○ツごとびりtt(((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.