Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


冬に食べたいもの(お題から)


温かいものです
・・・・
これで終わっちゃダメですよね^^;
鍋を最近食べてばかりなので
他に温かい物でお薦めないですか?

アバター
2014/12/09 00:05
あ~~
いいですね^^
お正月はそれで過ごしましょう♡
アバター
2014/12/08 23:22
少し分野から外れるけれど、
炬燵に潜ってTVを見ながら
渋くてあつ~いお茶と醤油煎餅とみかん
を食べる。
至福の一時です(笑)
アバター
2014/12/08 21:24
>LEAFGさん
いいですよね^^

>momocuryさん
温かい物がなによりですよね^^
けんちん汁美味しそうですね~
我が家はキノコや根菜などが冷凍庫に常備されています^^;

>onpuさん
キャ~それも美味しそう^^

>釉さん
お久しぶりです^^
おかゆで甘酒?
どうやって作るんですか?

>MOGさん
生姜を入れると更にいいですね^^
アバター
2014/12/08 21:02
熱い紅茶を飲みます
というか真冬にしか熱いお茶を飲まないなあ
アバター
2014/12/08 02:10
おかゆを炊いて、甘酒を造りました。
しょうが汁を入れて濃厚な味わいを楽しんでいます。
アバター
2014/12/08 00:43
鍋焼きうどん (๑´ڡ`๑)
アバター
2014/12/07 22:22
美枝子さんってば、ひとことで、ませちゃいましたねっ(笑)

でも、今の時期は鍋が多くなりますよね~。
今夜はけんちん汁を作りました。寒いのでお買い物をパスして、
余っていた挽き肉をどさっと入れました。
お肉をあれこれ冷凍しておくと、重宝しますねw

アバター
2014/12/07 22:15
鍋、いいですね^^

丼物はどうですか?^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.