Nicotto Town



ビーチにダーさんとフー太郎

画像


お友達のブログでダーさんとフー太郎がいるとのことを知り、

見に行きました。

スナップ写真を撮ってみたんですが、

イベントの雪だるまでないと直ぐ近くにいてもボケちゃうんですね^^;

アバター
2014/12/08 12:13
昼間のほうが周囲が明るくていいですね。
背景が白っぽいから少しぼやけても気にならないし。
みん♪さんのお写真を参考にして私も再チャレンジしてきます~
アバター
2014/12/08 12:06
撮りなおすとは^^

みんちゃん流石っす(ノ´∀`*)
アバター
2014/12/08 09:15
私も友達のブログで知り、見に行ったけど、ホント神出鬼没ですよねぇww
そして、ここでもスナップが撮れるんだ~~
ピントをどこに合わせるのかが難しそうだけど……^^;
アバター
2014/12/08 05:40
ダーさんとフー太郎!! Σ(☉ω☉ノ)ノ

フー太郎は時々タウンにやってきてましたが、ダーさんは
久しぶりですね~www ヾ(⌒▽⌒ )ノ
アバター
2014/12/07 22:40
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
見にε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!
アバター
2014/12/07 22:31
あら、ビーチにも雪だるまがあったんですね。
寒くなってもフー太郎は冬眠しないんだw

これはぜひ見に行かねば!
アバター
2014/12/07 22:22
おお~
見に行ってくるね^^
ぴゅ~~ん
アバター
2014/12/07 22:18
へ~
そうなんだ

というか
スナップってどこでも撮れるの??
アバター
2014/12/07 22:17
あ!フー太郎くん、ダーさん^^ 元気でよかった、絵なんだけど、そう感じますwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.