Nicotto Town



なんだ・・


ソリレースなんだけど、やっと足元のバケットを1個もらえて、お散歩トナスケももらって、次はダブルのバケットかと思ったら、1個のバケットを5個もらって初めてダブルのバケットがもらえるなんて・・・なんて気が遠くなりそう。もう十分堪能したし、もうやめようかな??と思いましたが、18日の終わりまで頑張ってみようかな???強力な助っ人のおかげでここまで来れたんですけどね~~お友達の皆様どうもありがとうございました。

アバター
2014/12/08 20:57
そうなんです。5個貰ったところでアバには1個しか装備出来ないのに、
しかもその苦労の果てがバケツ2段重ねなので、
今一やる気が起きないんですよねw^^;
アバター
2014/12/08 15:59
私もその所で迷いました。
5個と聞くと工エエェェ(´д`)ェェエエ工〜と思いました。
でもサイクルが5か6段階だったのと慣れてきていたのとで
案外思ってたより早くいけました。
日にちはまだあるので、のんびり楽しんでください。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.