Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


【壁】≡Σ(ノ `Д´)ノゴルァァァ

(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!コーデ

もらったステキコーデ♪:60

・・・基本的には、
ワシ・・・普通のおばばには、ちゃんとした言葉遣いですよ。

ただ、無礼なばばぁ~の場合は、別。

本日、間違い電話がかかってきたのですが・・・
声から察するに・・・ばばぁ。

普通、電話だと・・・自分から名乗るよなぁ~
その後、◎◎さんのお宅ですかぁ?的なやりとり・・・あるわなぁ~

そんなの全く無視状態、間違い電話のくせに、謝りもせず・・・

いきなり切りやがった。


ばばぁ~のくせに、
そんな礼儀もわからん馬鹿・・・はぁ・・・まいりますわ。

アバター
2014/12/09 17:29
せめて スミマセンが欲しいよね^ー^;
アバター
2014/12/08 19:42
「間違いです!」って言ってるのに

電話番号の確認したがる人いますよね~

「何で答えなあかんねん!」って、言・・・言わずに・・

ガチャンではありませんけど、ぷちっと切りますw
アバター
2014/12/08 16:28
向こうが間違え電話してきて 「なんだ〜」 なんて言いやがったんで 「 !テメエなんだその態度は糞野郎!!(#゚Д゚)ノ」  その他怒鳴りました(◔౪◔ ◔౪◔)〜♫
アバター
2014/12/08 12:38
FAXを電話番号の方へ送ってくるのも 迷惑だ
あのピーって音 耳が痛いし 3回はリダイヤルで鳴る
アバター
2014/12/08 08:30
あ~~私も、やらかすかもしれない・・・慌てちゃって・・・(;一_一)
アバター
2014/12/08 00:47
なんか 嫌な気持ちになっちゃったね。

その分 良い事あるよ きっと。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.