Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.189(☆コーデ投稿:12/8☆)

お気に入りコーデ-クリスタルプリンセス♪

もらったステキコーデ♪:109

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
12月の新入荷アイテムの中より
<雪の国のプリンセス> のコーデ第 2 弾のお披露目です。
今回のドレスはどれもブルー系を購入しましたが、
今日は豪華なロングドレスです (*^_^*)
「クリスタルプリンセス」 と名付けられているだけに
透明感溢れる美しさが雰囲気を醸し出していて素敵ですよね ♪
◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
7 日のTBS 『情熱大陸』 は、NHKの 『花子とアン』 で
村岡英治役を好演した鈴木亮平さんでした (*^_^*)
実は、朝ドラの村岡英治役がかなりの私の好みで(!?)、
…素敵な役者さ~ん ❤ … とすっかり気に入ってしまい
…次はどんな姿を目に出来るだろう… と、いつも楽しみにしています (*^_^*)
…なので!?…、涙ぐましい程の役作りに取り組む素顔を目にすると
益々、応援する気持ちになってしまいます (^^♪
彼はいい役者さんに育つと思いますよ~!!。
~ 鈴木亮平さん、要チェックでございます (*^_^*) ~
                                          ナ
ーコ拝

,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/12/10 21:37
こん。。。ミッキーのん、駄目だったみたい。。。
アバター
2014/12/10 21:06
電池¶・)ノ ミッキーになれたぁ~^^w
アバター
2014/12/10 20:19
こんにちは!今日は昼ご飯に蒸し寿司を頂きました、暖かいチラシ寿司なので体が温まります。ポチッと
アバター
2014/12/10 19:04
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^

キングダムハーツキーのアイテム届かずに
今事務局に問い合わせて返答待ちです。
登録ミスしたかなと落ち込んでいます;;
アバター
2014/12/10 17:38
こんばんは。
コーデがキラキラしてて綺麗です^^
キングダムのゲーム、まだ途中ですがチーム戦も面白いです♪
アバター
2014/12/10 17:16
こんばんは。
昨日畑を植え忘れ、今日はニコみせで何も作れませんでしたw
アバター
2014/12/10 17:09
お天気がよかったので、窓ふきを済ませました^^
こんなに外がよく見えるの?ww
アバター
2014/12/10 16:22
こんにちは^^

今日は、ほんの少しだけど、いつもより暖かいので嬉しいです^^
アバター
2014/12/10 14:02
本日の訪問です꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾早く帰ってきたのでこれからゆっくりします~^^
アバター
2014/12/10 11:30
こんにちは^^ご無沙汰訪問です; 
そりレース、やっとWバケットまでたどり着きました・・P参戦なのにw
アバター
2014/12/10 11:29
ミッキーコートのコーデ 観察中です^^; 
アバター
2014/12/10 10:08
おはようございます^^
ステプとお水のお届け♪

そりレース、アイテムコンプおめでとうございます(*^。^*)
KDH、アイテム届かず・・・
結構届いていない人が多いみたいで、一体どうなっているのやら(-_-)
アバター
2014/12/10 09:46
おはようございます♫
今日も良い日になりますように(o→ܫ←o)♫ ステキ&お水です☆
アバター
2014/12/10 09:18
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!
アバター
2014/12/10 07:59
(*´ω`*)<おはよ~ございます♪
無事にKHコートもらえました。安心安心。
アバター
2014/12/10 07:25
おはようのステプ^^ミッキー嬉しいですね^^
アバター
2014/12/10 05:56
ღ◜‿◝ღ㋔㋩㋵㊀空気が乾燥していますね のどを大切に◡‿◡*
今日もいい日でありますように♩‿*✽
アバター
2014/12/10 05:09
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)зやっぱりお友達ってステキね。いつもありがとう♪
アバター
2014/12/10 01:53
師走だけあり業務が多すぎ^^;もーいやw とりあえず現実逃避にニコットw
アバター
2014/12/10 00:33
こんばんは^^おお!ダブルバケツおめでとうございます!
アバター
2014/12/10 00:14
こんばんは^^

やっと火曜終了wでも週末まではまだまだ長いですね。。まぁぼちぼち頑張りましょう^^
アバター
2014/12/09 23:49
こんばんは!
手帳とクリスマスカードを買いにロフトに寄りました。
楽しかったけれど欲しいのは見つからず…
アバター
2014/12/09 23:46
今晩は☪今夜もダッシュ訪問で御免なさいね(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2014/12/09 23:43
私もスケジュール帳、今探しています。
良い物に出会えると良いな~~と思っています。
アバター
2014/12/09 23:41
旅行で「牛すき鍋」頬張って歯の詰め物取れてしまったー 
明日は朝から歯医者です (´-﹏-`;)
アバター
2014/12/09 23:40
こんばんは。
今日も寒い1日でしたね。
そりレース、足元バケツゲットしました♪
わたしも、今日は、ニコみせ食べ歩き、できそうにないです。
おやすみなさい。
アバター
2014/12/09 23:31
こんばんは☆ 
寒くなってインフルエンザが流行りだしてますね 
うがいや手洗い等こまめにしよう!!
アバター
2014/12/09 23:23
こんばんは、お水ステップお届けです。
アバター
2014/12/09 23:02
こんばんは。
そりイベ、早く終わらせたいのに時間がなくてなかなか進みません。
まだまだ先は長い(>_<)(;´д`)トホホ…
アバター
2014/12/09 23:00
こんばんは。
お水とステプのお届け♪

来年の手帳、まだ買ってなかった(^_^;)
カレンダーを気にしてばかりで、手帳の事すっかり忘れていました・・・
アバター
2014/12/09 22:42
こんばんわ~♪ 
街のあちこちでイルミネーションが
輝いてきれいな季節ですね^^o(^0^*)o♪
アバター
2014/12/09 22:14
黒棒名門を食べながらの巡回ですー!つぶやきは 「幸福の黄色いハンカチ」からの名ゼリフなんですよ~。
アバター
2014/12/09 21:53
こんばんは。
スケジュール・・・書いた手帳を
なくす、うっかり屋さんの私です。
何かある時は誰かに連絡もらいます^^
アバター
2014/12/09 21:52
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
お水と素敵をお届けしました♪
アバター
2014/12/09 21:38
↑青が気持ちいい(。◕‿-。)ネッ

キングダムハーツのミッキーが届かず 凹んでるばんびです^^; (´・ω・`)ショボーン
問い合わせたけど時間かかりそうなの~^^;

スケジュール帳 
今はみんな携帯なんかに書くみたいだけど 私もやっぱり「書く派」だな^^
色々な要件も 一目で確認出来るし(。◕‿-。)ネッ
アバター
2014/12/09 21:25
こん。。。夕べ、おしゃべりしまくり。。。
アバター
2014/12/09 21:15
電池¶・)ノ レアメガがいっぱい増えてきた^^w
アバター
2014/12/09 21:06
食あたりで、今日は死んでましたヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
アバター
2014/12/09 20:36
お疲れ様です、今日はこれから教会事務所に寄り炊出し打ち合わせです(^^)暖かくお過ごし下さいませ
アバター
2014/12/09 20:33
((o(^∇^)o))今晩は!
アバター
2014/12/09 20:28
こんばんは^^駆け足訪問ですw今週も宜しくです^^
アバター
2014/12/09 20:13
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^

手帳は大事ですよね。毎年選ぶのから始まって
使い切るまで長い付き合いです。
アバター
2014/12/09 19:32
こんばんは^^せっかくキングダムハーツのアイテムが
届いたのにイベントの絡みであまり着替えられませんw
アバター
2014/12/09 19:06
こんばんは!訪問者様が4万人超えました、これからも宜しくお願いします。ポチッと
アバター
2014/12/09 18:56
こんばんは^^ 
今日はリアでもニコタでも嬉しいことがありました♪
リアは明日から忙しくなりそうです。

そうですよねー(*´▽`*)
昨日のポトフにはキャベツ、ウィンナーはもちろん入れましたし
じゃがいも、にんじん、玉ねぎも入れてみました♪
アバター
2014/12/09 18:54
今晩は、
アバター
2014/12/09 18:52
心と身体に留意してのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2014/12/09 18:20
(๑・◡・`๑)♥♡こんばんは。 
週末に大寒波が来るそうですよ。
寒いけど頭がキィーンと冴えますね^^
アバター
2014/12/09 18:05
自転車で出かけて今帰ってきましたが、
風邪がピューピューで寒いこと寒いこと(@_@;)
アバター
2014/12/09 17:30
こんばんは。
今日はいくぶん寒さが和らいだような気がします。
アバター
2014/12/09 17:24
こんにちは♪
風があって寒い寒い~ブルブルブル(=゚ω゚)ノ
アバター
2014/12/09 17:20
こんばんは^^夕方から北風が強風になって体感温度がハンパなく寒いです(@_@;)
今夜は自転車でちょっと外出する用事があるので憂鬱です(-_-;)まだ早いかもしれないけどダウン解禁かな~
アバター
2014/12/09 16:57
届いてよかったぁ~(*´艸`*)
ゲームをしたことのない私には面白い体験でした◠‿◠。♡

ゲームは苦手です^^;
アバター
2014/12/09 16:26
(●ↀωↀ●)コンニチハ! ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです✿今週ものんびり宜しくお願いします♪
アバター
2014/12/09 14:22
こんにちは♪
スケジュール帳は、
色々な種類がありますよね^^
私は、買っても書かないんですよ・・・・・・。

アバター
2014/12/09 10:36
おはようございます。
お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡
1日遅れですが今週もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2014/12/09 09:55
こんにちは。
今日はお休みなので、これから年賀状作ります。
両親の分もなので大変です。
そういえば4月にパソコンを買い替えてから
まだプリンタにつなげてないです。
Win8に対応してなかったらどうしましょー!!
アバター
2014/12/09 09:26
おはようございますm冷えていますねー
今日から寒いのであったかブランケット使っています、足あったかいですm
素敵とお水のお届けです☆彡
アバター
2014/12/09 08:56
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!
アバター
2014/12/09 07:08
おはようのステプ^^スケジュールいっぱい詰まってるんですね^^
アバター
2014/12/09 06:57
アンドロです。
大胆なイメチェンをしてみましたがいかがでしょうか? 
ご意見をまっております・・・
アバター
2014/12/09 06:05
(。◠‿◠)㋔㋩㋵㊀スナップ写真イベントじわじわきますねㆀ
今日も安全第一に過ごせますように♩‿*♡
アバター
2014/12/09 05:25
おはよう~(^o^)丿
アバター
2014/12/09 04:57
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙昨日は久しぶりでポカポカ。でも週末からまた寒いみたいね
アバター
2014/12/09 00:39
雪だるまを撮ろうと必死に カチャカチャといい気分で押していたら 

アルバムがいっぱいにww おやすみ☆
アバター
2014/12/09 00:19
こんばんは^^宝石15個貯まったのでスクラッチ1回してノエル服ゲットしました^^
アバター
2014/12/09 00:10
こんばんは^^
朝は晴れてたのに夕方から一気に天気崩れて雨。。
梅雨でもないのに天気不安定すぎです><
アバター
2014/12/09 00:05
こんばんは!今日は気品あふれるロングドレスですね…!素敵です♪

スケジュール帳は使ってないんですけれども、
お気に入り猫ちゃんのカレンダーは確保しました(ぐっ)
こういう話題が増えてくると年の瀬が押し迫ってるって感じですね…。

ではでは、明日も良い1日でありますように☆
アバター
2014/12/08 23:55
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステブとお水のお届けです♪

スケジュール表、ナーコさん準備良いですね。

私は日常に追われて何もしていません

今日は少し寒さも和らいだようです。
アバター
2014/12/08 23:50
こんばんは^^
今日は曇っていましたが、今はお月様が綺麗に出てます。
冬の月は綺麗ですね^^
でも、寒さもひとしおでしたが…。
クリスタルプリンセス、冴え冴えとした、氷の女王様のような綺麗なコーデですね!
アバター
2014/12/08 23:48
( *´ސު`*)こんばんは特急便で水とステキのお届けです
アバター
2014/12/08 23:37
こんばんは ~ ☆★☆★☆★
今週もよろしくおねがいします★^~^★
アバター
2014/12/08 23:29
今晩は☪
今日は位牌の注文して来ました♫
今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2014/12/08 23:17
(๑・◡・`๑)♥♡こんばんは。  
日に日に気温が下がっていきますね。
今日も1日お疲れ様でした♫♬
アバター
2014/12/08 23:17
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
キレイな、コーデですね!
アバター
2014/12/08 23:14
(*・∀・)ノ゙ 。+.。゚*こんばんわぁ♪
福島旅行楽しかったです♪
飲んでるか食べてるかだったけどww
今週もヨロシクね ゙d(・ω-。)
アバター
2014/12/08 23:04
こんばんは。寒いので暖房を入れていると眠くなって来ますZzz 
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/12/08 22:54
雪はひどくありませんでしたが、
今朝はフロントガラスが凍っていました。
アバター
2014/12/08 22:51
心と身体に留意してのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2014/12/08 22:49
こんばんは^^
水ステプ♪
今週もよろしくお願いします☆

スナップ写真イベント、ニコッと山には行っていないです・・・
雪だるま集まりやすいんですね~
今度行ってみます!!
アバター
2014/12/08 22:36
こんばんは、今週もよろしく^^
アバター
2014/12/08 22:33
こんばんは^^今日も青空&夕日がキレイでした♪
今週も風邪など引かず健やかに過ごされますように(*^。^*)インフル流行開始だそうです。
アバター
2014/12/08 22:33
こんばんわ~ 
寒い毎日ですが 
今週もよろしく
お願いします*。☆*。゜♡♬ 
アバター
2014/12/08 22:23
今晩は本日もお疲れ様です、本当に寒くなりましたね。風邪等に気を付けて楽しい12月となりますように^^
ぅんぅんアドベント第2週目のミサでした来週はメシア到来を待つ喜びの礼拝として司祭服かストラ薔薇色で神父さんお出ましです^^
アバター
2014/12/08 22:20
こんばんは☆彡
ウチのは光学式のマウスでそれに対応してるはずなんだけど、
やっぱりケチって安いモノ買ったから反応が良くないのかな?
イライラするので買い替えます(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2014/12/08 22:02
こんばんは^^ 
夕飯はポトフで温まりました❀
今週もよろしくお願いいたします(◡‿◡*)
アバター
2014/12/08 21:58
こんばんは。
いつも御支援ありがとうございます。
今週も宜しくお願いします!
アバター
2014/12/08 21:47
こんばんは。 いつもながら、ステキなコーデですね。
 
先週も来店頂き有難うございました。
今週も、どうぞよろしくお願いします。
お水とstpお届けです。

アバター
2014/12/08 21:40
こんばんは。
クリスタルプリンセス、キラキラかがやいて、素敵ですね。
相方さんが応援しているサッカーJ2のチームは、
今年もJ1に昇格できませんでした。
昨日は、それがショックで巡回お休みさせてもらっちゃいました。
すいません。。。
アバター
2014/12/08 21:37
こんばんは
アバター
2014/12/08 21:33
こんばんは。
今日は晴れていると思ったら
突然の雨。干してた洗濯物が
びしょぬれ><
おまけに冷たい雨でした(ノД`)・゜・。
アバター
2014/12/08 21:02
こんばんは。
今夜は少しだけ楽しみにしているTVがあります。
録画してあるけれど、明日はお休みだし、見ちゃおうかなー。
BSプレミアムで23時15分からです。
アバター
2014/12/08 20:52
今晩は。本日のお水とステキお届けします。
寒さこのまま続きそうですね。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/12/08 19:54
こんばんは。
本当に、冷蔵庫にいるようですよね・・・・・・
私の家も、昨日ついにストーブをつけてしまいました。
1回つけると、つけるほどの寒さではなくても、「ま、いいか」
となってしまいます・・・・・・。

今日のコーディネートも、素敵ですね♪
きらきらした感じや、白い月が雪のプリンセス!!という雰囲気で、
おしゃれです^^
アバター
2014/12/08 19:35
( ゜▽゜)/コンバンハ!!
今日は休みで出かけようとしたけど
寒くて家にこもってましたw
アバター
2014/12/08 19:05
こんばんは、コメント有り難う
アバター
2014/12/08 16:49
昨日の帽子も、かわいくて暖かそうだったけれど、
今日のティアラも素敵ですね。

朝ドラ、いつも見ています。
鈴木亮平さん、今までは、不良の役とか、ちょい役が多かった気がしますが、
大抜擢ですよね。
私的には、アサイチもよかったですけど・・ね。
アバター
2014/12/08 07:27
さっそくの友達申請、ありがとうございます!

これからも、宜しくお願いしますm^^m
アバター
2014/12/08 07:26
おはようございます^^お水とstpをお届けします。
今週もよろしくお願いします♪(=^-^=)ノ
アバター
2014/12/08 06:56
ナーコさん、おはようございます☀

ご迷惑でなかったら、友達申請させて頂いても宜しいですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.