Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月8日)


こんばんは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

前の日記 70コメ超えたので先に更新します。

8日は、針供養の日、歯ブラシの交換日、などの記念日があります。

針供養とは、折れたりして使えなくなった縫い針を供養する行事。

2月8日に行われる地域もあるようです。

シンも歯ブラシ交換しよう~~~~っと♪

ニコタでは、釣り、土曜日曜各1回やって3匹釣れたけど、

3倍デーって本当?><あと1匹は釣りたいな♪

農園の栽培は、生産が追いつかなかったけど、イベントで助かってますww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

11月29日で3歳6ヶ月になりましたが、今では主ですww

ここ最近、シンが帰ると、座る場所を乗っとられてます!

やむえず他の場所で食事するけど、まぁ~いっかww

今週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                           にこしん☆

アバター
2014/12/08 21:13
コンバンワ(。◕‿◕)ノ寒いけど心はぽかぽかで♪今週もよろしくお願いします(๑◕ܫ←๑)ノ✰。
アバター
2014/12/08 21:13
空にうす雲が張りつめて居るせいでしょうか 
くぐもった音が聞こえて居りまする 
アバター
2014/12/08 21:04
(*^-゜)こんばんは☆

今日は日頃の睡眠不足を解消しました^^
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2014/12/08 21:03
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ 

寒さを運んで来ましたよー(*≧m≦*)
アバター
2014/12/08 20:55
シクラメン【青】メガ化です☆お水支援をありがとうございます❤(ノ^∇^)ノ゚.∠*メガ散水っ:*☆
アバター
2014/12/08 20:52
こんばんは ^^

お庭がすっかりクリスマスモードで綺麗ですね♪
毎日寒い日が続くので、暖かくしてお過ごしくださいね ^^
アバター
2014/12/08 20:51
こんばんは♪なぜかお金がぶんぶん飛んで行ってます。さすが12月ですねw
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/12/08 20:47
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

午後から曇り空で、明日は雨かな^^;;
アバター
2014/12/08 20:44
今晩は。12月も早8日、お正月を指折り数える日も近づいてきました。
大掃除にも取り掛からないとね。
釣りやっと2つ目のアイテムget出来た~。
アイテム揃うまでは頑張りますよ。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/12/08 20:44
こんばんは(。◠‿◠。) 
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチ
アバター
2014/12/08 20:40
寒いから、コトコト煮てポトフを作りました。
アバター
2014/12/08 20:40
こんばんは。仕事で試験を受けることになり、こんなことしている場合では無いんですが。取り敢えず。^^;
アバター
2014/12/08 20:40
(๑ↀᆺↀ๑) シンシンさぁああああああああああぁん♪

٩(๑´0`๑)۶ ぉこばにゃー✿ 今週も ぉばかっち~ずをよろしくなのにゃヾ(๑→‿←๑)σ
アバター
2014/12/08 20:39
こんばんは(*^_^*)

明日は歌舞伎鑑賞なので、早く寝るです❤
玉三郎❤海老蔵❤
アバター
2014/12/08 20:38
こんばんは♪(*⌒∇⌒)ノ☆寒い日が続いていますが今週もよろしくお願いします*:.☆
アバター
2014/12/08 20:30
シンシンさん。こんばんは♪

日中は晴天だったのに 夜は雨の週明けになりました。
今週も宜しくお願いします(*^_^*)
針供養で シンも歯ブラシ交換しよう~~~~っと♪が受けまくりました~www

明日は 後半の検査で病院へ行ってきます。
注射・・今度こそ 失敗せんといて~と祈ってます~w
もう 青たんはいやじゃ~w
 
混み具合で 訪問できなかったらごめんなさい。(往復 4時間かかるので)
アバター
2014/12/08 20:26
こんばんは。寒いです~。今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/12/08 20:25
シンさん、こんばんは!
今日はいいお天気で風も無くちょっと暖かかったです^^
アバター
2014/12/08 20:22
こんばんは☆

歯ブラシ交換の記念日なんてあるんだ!!
皆さんのところ訪問すると 博学になりますねぇ
アバター
2014/12/08 20:22
こんばんは。
そりレース『おさんぽトナスケ』で終わりだと思ったら『足元バケットW』まであったんですねw
アバター
2014/12/08 20:18
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/12/08 20:09
シンシンさん✲◕‿◕✲こんばんは♪✲◕‿◕✲
今週もよろしくお願いします♪

おととい歯ブラシを交換しましたw
アバター
2014/12/08 20:05
こんばんは^^ステプ&お水お届けで~す。今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/12/08 20:04
こんばんは♪

今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2014/12/08 20:03
こんばんは☆そりレース助っ人コーデも飽きてきたので普通に考えたのにします・・・^^
アバター
2014/12/08 19:59
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
今週も宜しくお願いします(〃'▽'〃)
アバター
2014/12/08 19:57
こんばんは~∮
トナカイさんメガ化おめでとうございます。
大きくてビックリ^^でも可愛いですね!
寒い折、どうかお身体を大切に・・・。
アバター
2014/12/08 19:52
シンシンさん、ひなインフルでした~w
今週いっぱいお仕事行けませ~ん^^;
シンシンさんも気をつけて下さいねw
アバター
2014/12/08 19:48
こんばんは。ステキ&水やりのお届けです。
アバター
2014/12/08 19:47
STP&お水お届けに参りました^^今週も宜しくお願い致します(^.^)/~今晩も猛烈に寒いです><
アバター
2014/12/08 19:40
こんばんは!水遣りステプ♪
アバター
2014/12/08 19:39
こんばんは~今夜も冷え込みますねステプ
アバター
2014/12/08 19:35
昼間でも寒い日なので 温まろうと晩御飯に粕汁をたっぷり作りました 
明日の分までた~っぷり( ̄▽ ̄)
アバター
2014/12/08 19:23
✜*。+゚今晩は~✽゚+
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
゚゚ฺ*:₀ฺ₀:*゚゚ฺ*:。ฺ。: *゚゚ฺ*:₀ฺ₀:*゚゚゚゚ฺฺ*:₀ฺ₀:*゚゚ฺ*:。ฺ。: *゚゚ฺ*:
ஜ今週もよろしくお願いしますஜ
アバター
2014/12/08 19:18
こんばんは(*^_^*)寒いですね(+_+)今週もよろしく!(^^)!
アバター
2014/12/08 19:06
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚週で一番嫌いな月曜日が終わるとホッとするのは私だけw?
アバター
2014/12/08 19:06
こんばんは☆
エアコンががんがん回ってます。
暖かくして過ごして下さいな^^
アバター
2014/12/08 18:55
こんばんは♪
微妙に風邪っぽいので駆け足水ステプで失礼します~;;
アバター
2014/12/08 18:52
こんばんは^^
今週も宜しくお願いします( *´艸`)
アバター
2014/12/08 18:51
家もそう!この秋から?どうしても私の席に座りたがる前は違う席に乗せてもジッとしていたのに席を立った瞬間椅子を取られます@@;;一番暖かいから?他にも空いてるのに~ね!
アバター
2014/12/08 18:40
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日のこちらは、まだまだ寒波の影響で寒かったです。
アバター
2014/12/08 18:37
こんばんわ♪今週もよろしくお願いします^^
土日に大掃除をしたら今日は筋肉痛になってしまった(#+_+
アバター
2014/12/08 18:25
クリスマスな雰囲気の中
ケーキとか食べたくなってしまいますので
アバちゃんに、食べてもらうことにしました^^
アバター
2014/12/08 18:25
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 毎年暖房器具をエアコンから何かに変えようかと悩むけど、どうしよう
アバター
2014/12/08 18:21
こんばんは。今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/12/08 18:16
こんばんは♬
本日のお水とステキのお届けです✿
アバター
2014/12/08 18:10
こんばんは★朝から青空でしたが、寒いです。

今週も宜しくお願いします。(*^。^*)
アバター
2014/12/08 18:09
こんばんは♪ 今週もよろしくお願いします✿
そろそろ大掃除を始めねばと思いつつ今日も日が暮れました^^;

奇遇にも帽子がお揃い(。◕‿◕。)
アバター
2014/12/08 18:07
料理上手でごめんなさい♥

(リアなどない。ニコがすべてだ・・・><せめてここでは料理上手・・・
アバター
2014/12/08 18:02
こんばんは~~~今週もなかよくしてね^^

トナカイさん・・・メガおめでとう~~~^^大きいね~~~~~
アバター
2014/12/08 17:48
こんばんは。
今朝は凍ってましたが、
当分気温が氷点下にはならないらしいので暫し安泰デス。
アバター
2014/12/08 17:35
こんばんは~。
御訪問感謝のポチ&水おの届けです。

寒さに向かいます、ご自愛くださいませ。
アバター
2014/12/08 17:16
こんにちは♫月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです◠‿◠。♡
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2014/12/08 17:11
こんばんは^^すみません。本日駆け足です
アバター
2014/12/08 17:11
こんばんは^^♪ 
寒くなりました~今週も宜しくお願いいたします。
アバター
2014/12/08 17:06
こんばんは☆彡
日が暮れるのが早いですね~もう真っ暗ですw
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/12/08 17:05
こんばんは(pq´v`*)

今日は夜にバレーのクラブがあるので頑張ってきます!ステプどぞっ♪
アバター
2014/12/08 17:03
こんにちは!最近、毎日ミルクティー作って飲んでます♫
アバター
2014/12/08 16:57
こんにちは。
寒くなかったので庭仕事ができました

アバター
2014/12/08 16:56
こんにちは^^シンシンさん^^
いつも、ホッとする、コメント、ありがとうございます^^
今週も、シンシンさんにとって、素敵な週になりますよう、
お祈りしていますね^^
寒いですので、お体、大切に、お過ごし下さいね^^
アバター
2014/12/08 16:50
こんにちは❤日が落ちるのが早くてせわしなくなってくる感じが強まって来てます。今週も宜しくです。
8日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2014/12/08 16:42
こんにちは、stpとお水です^^
アバター
2014/12/08 16:39
こんにちは^^今週も宜しくお願いします♪ (。◕‿-) / ✿お水・ステキどうぞ~☆
アバター
2014/12/08 16:07
こんにちは(。◕ ∀ ◕。)
stpとお水のお届けです✿
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/12/08 15:30
こんにちわぁ(*´ω`*)
山椒をピリッと効かせた麻婆豆腐が美味しい❤今週もよろしくです(*ノωノ)

ちょうど今日は新しい歯ブラシを買ってきましたw
取り替えま~す(*ノωノ)
アバター
2014/12/08 15:05
こんにちは♪(*^_^*)
トナカイさんメガおめでとうございます♪
ていうか、お庭すごい可愛いですね(*´∀`*)
めったにメガらないので羨ましいです(╹◡╹)
アバター
2014/12/08 15:03
こんにちは♪ 今週も宜しくのポチ&メガ水お届けです。簡易巡回で失礼していますが御訪問感謝です☆
アバター
2014/12/08 15:00
(。・ω・)ノ゙ こんちは
アバター
2014/12/08 14:51
ディアたんに、よろしく♪
アバター
2014/12/08 14:50
歯ブラシの交換日、なんてあるのですね^^
チェックするのに良い機会ですね^^
アバター
2014/12/08 14:31
こんにちは(〃^∇^)o_彡☆なかなか来れずすみません><お水とステプです(*^▽^*)
アバター
2014/12/08 14:16
こんにちは♪( ´ ▽ ` )ノ   
今週もヨロシクお願いします┏(<:)ニカッ
アバター
2014/12/08 14:11
こんちゅあ~!
アバター
2014/12/08 13:04
こんにちは♪今日はいいお天気です☀・・・寒いけど・・・今週もよろしくお願いします❤
アバター
2014/12/08 12:37
寒いのやっぱり、苦手☆
早く春にならないかなぁwww
アバター
2014/12/08 11:08
おはようございます^^

記念日大事ですね^^
アバター
2014/12/08 10:28
しんちゃんおはよう。☆♡*
アバター
2014/12/08 09:56
(*人´・∀・)★ぉl£ょぅ★
今朝も寒いですね。
お布団から出るまでにちょっと時間がかかってしまいます
アバター
2014/12/08 09:48
おはようです~
コーデは何を間違えて買っちゃったのかしら???
気持ちが沈みがちな月曜ですが、美味しいものを食べて
元気を出そうと思います(*´∀`*)
今週もよろしくお願いします♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2014/12/08 09:40
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
今週もよろしくお願いします!
アバター
2014/12/08 09:22
おはようございます。今日は昨日よりも陽射しがあります。風は要りません~!
アバター
2014/12/08 08:57
おはようございます♥
今週も宜しくお願いします♥
年賀状用のイラスト描かなくちゃと焦り始めています^^;
アバター
2014/12/08 08:52
✿おはようございます✿お水&stpのお届けです~♫今週もよろしくお願いします☀
アバター
2014/12/08 08:40
おはようございます♪

針供養の日ですか~^^
みかんの地域では2月8日に行う行事です^^
いつも訪問してくださってありがとうございます。

stpとお水です、どうぞ~☆
アバター
2014/12/08 08:37
(*^ェ^)おはようです♪ stp&お水です~。
トナカイメガおめです~↑ 
アバター
2014/12/08 08:26
おはようございます
アバター
2014/12/08 08:26
おじゃましますぇ^^花魁のえみり奴っこでありんす。今日は寒おすな~風邪などひかんように気を付けよし~
アバター
2014/12/08 07:58
おはようございます(*´ω`*)今週もよろ しくお願いします(´ー`)ノ
アバター
2014/12/08 07:54
おはよーーっす!

ご無沙汰してます^^
訪問ありがとございました。暖かくして今週も宜しくお願いしますv(。・・。)イエィッ♪
アバター
2014/12/08 07:53
おはようです✿「常夏」という言葉にあこがれる今日この頃です… サムイヨ
アバター
2014/12/08 07:23
o。゚:.・+|。◕ .-。)‿||O |チラッ GOOD MORNING+・.今週もよろしくね
アバター
2014/12/08 07:04
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆

今週は少し~~~気持ち的にのんびりスケジュールです。
でも、なかなか巡回出来る時間が取れなくて
ニコ来てもINしてすぐout状態が続いてます(;ωノ|柱|。。。
リアもバタバタしながら過ごしてます。
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2014/12/08 06:22
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲今朝も寒くて固まっちゃいそうだけどストレッチで快適エンジョイね^^
アバター
2014/12/08 06:05
おはようございます。

今週もよろしくお願い致します☆
選挙の期日前投票に行ったら、
出口調査のアンケートを書かされました~w

今日のコーデは氷のプリンスで、用明感が有ってステキです♪
間違えて買ったのは、何かな~~?^ ^
アバター
2014/12/08 06:02
13年になるサンスベルアに初めて花が沢山咲きました♬今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/12/08 05:17
☆シンシンさん
♬♫♬✲◕‿◕✲おはようございます✲◕‿◕✲♬♫♬

こちらこそ、いつもありがとうございます。
私もコメント、いつも同じようになっちゃいます。
昨日こちらも少し寒さが和らいだ気がします。
でも、朝晩はやはりかなり冷え込んでます。

シンシンさんは午後からお出かけだったんですね。
私もそうです。
お買い物に行ってきました。

12月はあわただしくて一日があっという間に終わりますよね。
お互いに身体に気を付けて、寒い師走を乗り切りましょう。
年賀状、私もまだです。
頑張りましょうね。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/12/08 02:59
こんばんは★
不在者投票に行って来ました~
今週も よろしくお願いします♪

私も 歯ブラシ 取り替えよー^^
アバター
2014/12/08 02:57
御無沙汰しててすみませんm(_ _)m
今年も後少しですが12月もよろしくお願いします✿
釣りは全部そろえるの大変ですよね><
昨日4匹目釣れたので、後はまた火曜に出るベル4つ頑張らなきゃ;;
週末の3倍デーに頼りますw
アバター
2014/12/08 01:36
今週っていったん寒さが和らぐらしいけど次の週末また冷え込むみたいSTP&WTR
アバター
2014/12/08 01:30
こんばんゎステプですぅ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.