Nicotto Town


社長のメモ超


困ったにゃん!

落ちやすいタウンは困るにゃん!

もらったステキコーデ♪:23

また、タウンにいられる時間が

短くなってしまったにゃん!

10分にゃん!

短過ぎるにゃん!

困るにゃん!


裏でブログを書いてると

落ちてしまうにゃん!

にゃんは困っているにゃん!

もっと時間を延長して欲しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/12/09 05:04
今朝も寒いにゃん!
Z〜〜
アバター
2014/12/09 00:05
うんうん
僕も2窓にしてやってましたが動きが悪いので
最近はひとつのことしかしてないです。
アバター
2014/12/08 22:41
頑張ってください。
裏のお仕事も≦ФwФ≧
アバター
2014/12/08 20:57
こんばんわ
裏作業できにくい、ですよね^^;;

今日は午後から曇って、明日は雨かな><
アバター
2014/12/08 20:18
(๑ↀᆺↀ๑lll 困った問題だぉねー;;
アバター
2014/12/08 19:56
そか・・タウンにいる人は裏作業が多いんですね~❤
アバター
2014/12/08 19:33
冷凍のキャツオはイマイチにゃん!
生が美味しいにゃん!

今夜も寒くなりそなので
にゃんは早寝するにゃん♡

Z〜〜〜
アバター
2014/12/08 18:22
うんうんー><;
裏で違う作業していると、
いつの間にか落ちてしまいますよねぇ;;

↓味噌ラーメン♪
体が温まりそうですね(●´ω`●)
アバター
2014/12/08 17:55
タウンって、強制退場があるのですかにゃ?
サーバーが持たないからかにゃ〜?
うーん、滞在したことがにゃいのでわからにゃいにゃ。
アバター
2014/12/08 13:54
お昼は味噌ラーメンにゃん!
にゃんは満腹にゃん♡

Z〜〜
アバター
2014/12/08 11:45
せわしないよね。
がんばってください。
アバター
2014/12/08 08:48
頑張ってください><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.