Nicotto Town



ゆるむというか。。。


今日になると 寒さもゆるむというか。。。

私の頭は 朝あさぼけでゆるんでいるというか。。。
そりレースでは 友達に応援お願いしてますが。。
着替えてない状態の方を 呼んでしまって。。。。5ゲーム目で。。
下手で変だな~~と気がつくしだいで。。。。

トナすけと そりはもらってるから~まぁいいとして。。ちょっと残念ww

それにしても。。。この背景のキラキラが気に入ってて。。当分離せられないww

アバター
2014/12/09 17:03
♪もしかしてもしかして りりかさんがゆるんでる訳が
  さっきの電話のせいならば  バカだな 仕事の相手だよ ww

てか 
そりレースで 役に立たない助っ人のことって  もしかしてもしかして あたいのことかなぁ ?
確かに あたいは スナップ写真イベント用の衣装を着ているけど ^^;
ちゃんと そりレース会場の背景 GETしたよ (^^♪

もちろん  パワーいっぱいの友達助っ人のおかげだけどね ^^
感謝感謝 m(_._)m

アバター
2014/12/08 20:57
たま~にボケーっとしてすぐ落ちちゃう時もありますww

久々にそれをやってしましました~w(笑)
アバター
2014/12/08 17:34
毎回毎回着替えるより
そりレース用のコーデが登録出来て
レースをするときは自動的にそのコーデになれば
これほど楽なものはないですね^^
ニコタの好感度も上がるはずですw
アバター
2014/12/08 11:43
お着替えは、忘れがちですよねw

レースも5回目くらいになると、
緊張感が緩んで、ミスをしてしまいます。
バケットまでは、のんびりやってみます。

背景のキラキラ、きれいですねー(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.