Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q

このイベントは終了しております。

たぶん自己ベストカナ(b'з`*)

アバター
2014/12/22 12:08
こんにちわ。
今日は暖かなので釣りに行こうと思ったら、ものの見事に腰痛・・・。
仕方ないのでこれから昨日撮影した画像の整理でもしようかと・・・w
アバター
2014/12/22 11:28
こんにちは~∮
エリさま^^
今夜は、闇鍋大会に行ってきまーす^:^
胃薬を持って~(^.^)/~~~V
アバター
2014/12/22 10:54
おはぉ!フレがちゃんとやってくれたハズなのに届ぃてなかったヵら文句ったら届ぃたミッキーw
アバター
2014/12/22 08:06
おはようございます!
アバター
2014/12/22 06:07
おはようございます。今週もステキなことがありますように^^
アバター
2014/12/22 03:10

起きてる(๑♜◡♜) ネ~www

ちゃんとお布団で寝るのよぉd(๑→‿←๑)オヤスミ⌒✰
アバター
2014/12/22 03:03
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2014/12/22 00:21
こんばんは!私は両足にしもやけで、この冬の寒さを表してますw
雪は降らないのだけどねwww
アバター
2014/12/21 19:52
こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪ ステプですヽ(●´∀`●)ノ
アバター
2014/12/21 14:18
こんちゃ。
いつも巡回ありがとです。

ムズイコースでこんなスコア出るんだね~。。。すごっww
おひげ。。カワイイw
アバター
2014/12/20 23:23
こんばんは 今日は一日雨でした
アバター
2014/12/20 22:54
↑どうしたらこんなスコアが出せたのでしょう。。。
すごい!!(; ・`д・´)
アバター
2014/12/20 22:29
コピペでも巡回しているのがすごい(^^;;
アバター
2014/12/20 16:44
エリシスたんこんばんにゅ!来週はまた寒波くるよ〜寒いのやだよ〜
アバター
2014/12/20 05:08
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤やっと週末♪久しぶりの巡回で~す。今週もありがとうございました。
アバター
2014/12/19 23:48
今週も1週間お疲れさまでした♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥
アバター
2014/12/19 23:41

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ/(*_ △ _)ヽ(* ′▽)ノ゛ゎぁぃ♪
アバター
2014/12/19 23:24
こんばんは 今夜も駆け足です~
アバター
2014/12/19 23:18
結局なにもしないまま、いつの間にかアイテムが届いていたステプだっしゅよ♪
アバター
2014/12/19 15:50
クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ
アバター
2014/12/19 13:24
時間出来たヵらご訪問~♪今回の黒ゎ400円で済んでLucky(・∀・)=b
アバター
2014/12/19 02:46
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪深夜ステプです(*´д`*)
アバター
2014/12/19 01:10
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2014/12/18 23:41
こんばんは 駆け足にて失礼します。朝から暖房点けっぱなしです
アバター
2014/12/18 23:34

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
アバター
2014/12/18 23:01
エリシスたんこんばんにゅんにゅん!美容院の前で朝から店員さんが雪だるま作ってて楽しそうだった〜
アバター
2014/12/18 20:54
こんばんは~ 
明朝は氷点下の所が多いとか… 
凍結等ご用心です~ 
(#^^#)
アバター
2014/12/17 23:27

~~~~゛Qc(・∀・。) パタパタ
アバター
2014/12/17 23:17
こんばんは 毎日寒いです、光熱費…あぁ、おそろしい
アバター
2014/12/17 22:01
おこんばんわぁ( ゜▽゜)/((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
アバター
2014/12/17 22:00
24日夜トナストらしいw
アバター
2014/12/17 20:28
こんばんは~ 
暴風にこの寒さは強烈~ 
体調にも災害にもご用心です~ 
(#^^#)
アバター
2014/12/17 18:52
こんにちは!
じゅんかーい≡( ε:)
アバター
2014/12/17 18:32
こんばんは。寒いね。
アバター
2014/12/17 18:08
こんばんは~ダンスイベント始まりましたねステプ
アバター
2014/12/16 22:49

∑p[【◎】]ω・´) パシャッ!!
アバター
2014/12/16 22:14
こんばんは~ 
天候が大荒れになるとか… 
くれぐれもご用心です~ 
選挙結果が大荒れになら良かったけど…
( ´Д`)=3
アバター
2014/12/16 22:08
( ゜▽゜)/コンバンハ 雷で回線落ち@@ 久々だったのでびっくり><
アバター
2014/12/16 21:32
こんばんは 今朝は雪でした、すぐに雨になっちゃいましたけど
アバター
2014/12/16 21:26
こんばんは♪(*゚ェ゚*)ゞステプです(♡→ܫ←♡ )
アバター
2014/12/16 21:10
寒いよ~4度だって(◎o◎)
アバター
2014/12/16 20:30
こんばんは~。毎日冷え込む予報ばかりで、今冬は厳しいですねぇ
アバター
2014/12/16 19:44
こんばんは~風が強くて寒すぎますステプ><
アバター
2014/12/16 19:03
こんばんは♪すてぷポチッ☆
アバター
2014/12/16 17:13
こんばんゎ♥(m❀ฺ◕ω◕ฺ)m
アバター
2014/12/16 17:12
いつも(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
アバター
2014/12/16 10:55
こんにちは。今週と来週は、さらに訪問を休みがちになります。バタバタな師走です・・・・。
アバター
2014/12/16 08:13
おはようございます!
アバター
2014/12/16 08:01
おはようございます。今日から釣りイベントですね。イベントが多くて混乱します^^;
アバター
2014/12/16 07:41
こんばんはー^^
けっこうイベするの忘れます~
ソリも写真も!!w
アバター
2014/12/16 01:14
こんばんは!(*´ω`*)今週も宜しくです♪ 最近カラムーチョばかり食べてる気がする すてぷw
アバター
2014/12/16 00:30
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2014/12/15 23:54

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ε=ε=ε(;ノ>ロ)ノ
アバター
2014/12/15 23:44
(。◕∀◕。)ノコンバンワ♪

毎日寒いですね~(><)ブルブル
お部屋の中が ちょっとした外状態になってマス。。
エリシスシャン^^あったかくしてお過ごしくださいね~

※ゲームのスコア、凄い!!
 咲はゲーム音痴なので、尊敬デス(`・ω・´)ゞ
アバター
2014/12/15 23:32
こんばんは♪すてぷポチッ☆
アバター
2014/12/15 23:15
その時間に寝たの?!
お疲れさんでごんす(o_ _)o
アバター
2014/12/15 22:56
毎日朝が早くて眠さが(´ぅω・`)ネムイ
あしたもガンバ!早く寝ようっと
アバター
2014/12/15 20:42
こんばんは~ 
反自公派の保守層が次世代に流れると思ったら、無投票派になってしまった気が…
( ´Д`)=3
アバター
2014/12/15 20:29
こんばんは~今夜も寒いですね駆け足ステプ
アバター
2014/12/15 20:22
*´∀)っ三(っ*´∀)っ旦 こんばん茶!!
アバター
2014/12/15 20:11
こんばんは(^^)
13万越えなんていけるんだ\(◎o◎)/!ビックリ
私のところのトナスケとエリシスさんのところのトナスケを
トレードしない? (^^ゞ (笑)
アバター
2014/12/15 19:39
こんばんは~。室内でも吐く息が白くなる程、寒い日が増えて来ましたよ~ん
アバター
2014/12/15 19:06
こんばんわ。
今夜はそろそろ年賀状の印刷、そしてNetでお歳暮を贈らないと・・・。また寝る時間がありませんw
アバター
2014/12/15 18:23
エリシスたんこんばんにゅーん!低いテンションなりにバイト行ってこられたよ〜ありがとう!
アバター
2014/12/15 18:05
こんばんは。寒いですが天気は良い方がいいです。また、雨降りそうです。
アバター
2014/12/15 17:02
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
アバター
2014/12/15 10:02
おっはよー!
さむいさむい((((;´•ω•`)))
教室もさっむい
アバター
2014/12/15 07:59
おはようございます!
エリさま^^
寒くなったので ポカポカにしていてね^:^
アバター
2014/12/15 07:53
おはようございます。訪問ありがとうございます。
よく寝れましたか~?
アバター
2014/12/15 07:42
おはようございます!
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/12/15 06:06
おはようございます。今週もステキなことがありますように^^
アバター
2014/12/15 04:02
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2014/12/14 21:37
エリさま乗るほうじゃなくて、引く方だよねw>ソリレース
アバター
2014/12/14 21:07
こんばんは 息子の初投票なので家族で行ってきました
アバター
2014/12/14 19:47
こんばんはー。今日は選挙に行きました。ついでに姪っ子へのクリスマスプレゼントもやっと購入。
アバター
2014/12/14 13:02
こんにちは
アバター
2014/12/14 12:16
(」・ω・)」Let's!(/・ω・)/Go-!
アバター
2014/12/14 09:46
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙雪、降った~。寒い(((〃´Д`)(´Д`〃)))ネー
アバター
2014/12/13 23:30
こんばんは 駆け足にて失礼します。冷えてますので暖かくしてください
アバター
2014/12/13 23:07
こんばんは!(*´ω`*)寒いのでネックウォーマーして寝ようかな・・・すてぷ♪
アバター
2014/12/13 19:12
レース、いまだに油断すると、転落しています。
アバター
2014/12/13 18:16
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ステプですヾ(o゚ェ゚o)ノ
アバター
2014/12/13 10:11
おはよっ(*´艸`)今日ゎ遊びまくる予定っす!
アバター
2014/12/13 07:29
(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪そりレース、5人全員トナスケまで行けました~。応援ありがとうございました^^
アバター
2014/12/12 21:41
こんばんは 昨日はすみませんでした。明日は晴れるといいな
アバター
2014/12/12 09:57
おはようございます。
アバター
2014/12/12 05:26
☀ (▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ そりレース、あと1人~~~。やっとここまで来ました♪
アバター
2014/12/12 03:48
トナカイじゃないエリシスは貴重
アバター
2014/12/11 19:19
ヾ(*´∀`*)ノ ボーナスが出たのでカニ食べに行ってきました。
至福のひとときでしたY(・∀・)Y
アバター
2014/12/11 19:03
おこんばんわぁ( ゜▽゜)/
アバター
2014/12/11 17:30
m(_ _)mいつもありがとう
お着替えアプリで、着替えてみましたw
アバター
2014/12/11 16:21
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ ステプです(*´д`*)
アバター
2014/12/11 08:40
13万スコア(゜ロ゜)アングリ
アバター
2014/12/10 23:36

昨夜の夢はなぜか、えりちゃんが私の家に遊びに来てた(*ノ∀`*)

部屋が汚いので片付けるまでテレビ見てて・・・って・・・・
んで、ポテチとお茶を与えてテレビ見ててもらった(*ノω`*)
なぜ急ににあのような夢をww
アバター
2014/12/10 23:33
こんばんは 今夜も駆け足です、すみません
アバター
2014/12/10 21:40
こんばんは~ 
財政逼迫なのに悠悠自適な公職者 
国債の付けはあまなく国民にって… 
ヾ(*`Д´*)ノ"
アバター
2014/12/10 05:51
おーすげーΣ(゚Д゚ υ)13万台かっ

そういえばいつの間に『姫』ってつく様になったんだ?
何かのプレイ中か?罰ゲームか?( ゚∀゚ )
アバター
2014/12/10 01:05
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2014/12/09 22:40
おこんばんわぁ( ゜▽゜)/
アバター
2014/12/09 17:59


          ≡≡≡⊂⌒~⊃;。Д。)⊃ ズサーッ

   ⊂(゚Д゚;⊂⌒`つ≡≡≡ズサーーッ

                ズサーッ≡≡≡c⌒っ;゚Д゚)っ

 一コメげと゚+。:.゚ヽ(*>∀<)ノ゚.:。+゚   
久しぶりすぎてまつりしゃんのコピペが見つからなかったw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.