Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


青ガチャ 4日め……


うーん。今回は不作?
あまり本気で回してないからなのかも。
  (だってねー次のシメキリが6日。明日が勝負!)←またかい……。

初日にピンクチラシが8枚っていう悪夢を見て、
以来、毎日6枚だの5枚だの。ちょっと多すぎやしませんか。ニコタさま。

さて、赤字はダブリ品なので、できれば何かと交換してくださいませ⌒✿

バースデーハット     0
月面のおチキュウ見    0
うさぎのロングTシャツ   1
蝶ネクタイ(パーティー)  0
フェイスペイント(小花)  1
パーティードリンク    1
コサージュリング     1
柄タイツ(タータン)    0
うさぎのお月見      0
クラッカー        2
かんぱい         2
アニバーサリーケーキ   1
ハッピーパーティー    1
くすだま         3
コサージュピアス     0
ガーランドネックレス   2
コサージュブレスレット  1
チラシ          16


今回ホントに不作だなぁ……。

アバター
2009/09/04 09:47
>COOさま
>ひなぞうさま

ブログ書いたあと、夕ご飯つくつて、食べたら寝ちゃいました。
さっき起きてきた……。←9時間? (今日はお休みの日)
これから風呂に入るか洗濯を先にするかごはんにするべきか悩んでるトコロです(爆

とりあえずPC起こしてニコタのぞいたらプレゼントが入ってて
びっくりです⌒✿
でも嬉しい⌒✿⌒✿⌒✿
ありがとうございます⌒✿
アバター
2009/09/03 22:34
蝶ネクタイ(パーティー)、だぶりましたので
勝手に贈っちゃいました~
アバター
2009/09/03 19:19
タイツとコサージュピアス、いずれ出ちゃうとは思うけど
贈っちゃいますー



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.