Nicotto Town


ひとりごと


プレゼント②


察しの良い方はお気づきになっておられるかもしれませんが、そもそもこんなブログ読んでいる方はいるのだろうか…?プレゼント企画は複数回あります。

と、いう訳で、またまた紹介!
どんぐりベレーなど5点をいただいた方です。
(名出ししていいのかな?)

もともと合わせたかった物で合わせてみました♪
さすがにばらの冠は…ね?


どんぐりベレーをフリマで探しても、無かったり、P求めだったりして手に入らなかったので、この企画があって助かりました(・・;)


本当にありがとうございました!

アバター
2014/12/12 21:55
訪問(人''▽`)ありがとう☆ございます
どんぐりベレーなど、お似合いですよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.