Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月8日~9日)


こんばんは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

今年賀状の印刷中で~す♪でも、インクがないww

前の日記 60コメ超えたので先に更新します。

毎日朝布団から出るのが、つらくなってきましたね@@

皆さんも寒さに負けないようにレッツゴ~☆

8日は、針供養の日、歯ブラシの交換日、などの記念日があります。

針供養とは、折れたりして使えなくなった縫い針を供養する行事。

2月8日に行われる地域もあるようです。

シンも歯ブラシ交換しよう~~~~っと♪

そして、9日は、国際腐敗防止デー、漱石忌

などの記念日があります。国際腐敗防止デーとは、

横領やワイロなど人として腐敗してはいけない、という日。

食べ物も腐敗しないようにご注意を。

おっと、シンも冷蔵庫の中に賞味期限切れのヨーグルト

入れてなかったけ?アセアセ@@

ニコタでは、釣り、土曜日曜各1回やって3匹釣れたけど、

3倍デーって本当?><あと1匹は釣りたいな♪

農園の栽培は、生産が追いつかなかったけど、イベントで助かってますww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

11月29日で3歳6ヶ月になりましたが、今では主ですww

ここ最近、シンが帰ると、座る場所を乗っとられてます!

やむえず他の場所で食事するけど、まぁ~いっかww

今週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                           にこしん☆

アバター
2014/12/09 11:45
こんにちは(●^o^●)
写真を撮ってもまだ一枚も雪だるまさんをアルバムに残していません^^;
アルバム私もほぼいっぱいなので・・・^^;
アバター
2014/12/09 10:37
こんにちは~
せっかくカメラで撮るんだから
メカ雪だるまも『ピース』してくれたら面白いのにね☆

今日はコーデ投稿がありませんでしたね。。。
アバター
2014/12/09 10:36
✿╹◡╹。)おはようございます☆

師走ですね~1週間があっという間に終わりました。
今日も寒さにめげず頑張ろうね^^
アバター
2014/12/09 10:21
こんにちは(*ര ▽ര)ノ゙です素敵&お水お届けです٩(。•ω•。)و 
           ′   . : : .: .:|: :M|: .: .: .:|.: : : :.l!.: : : : : . |     
         ,′  ,′. :!. :!: :!: :! |: : :\|.: : : :.|i : |: : : : : |: .   |  .:.
.         ′ . : : : : |: :|: :|: :| ∨ |.:.:.|.: .: .:.ハ.:|、.: : : :.}.: .:.|.: .:.|  :.
        | :i!.: .:i : : : |: :|: :|: :|\ V{\!.: .:l :| | レ{.: : :./. : .:}.: .:.|.:.  i
        |.:.|! : :|. : .:人_|_人_|  `≧ |_」イ´jノ \/イ: :/.:..:.ノ.:.  |
        |.:.|| : :|: : : : :ハ 千仡苅ミ       ィ仡苅予ァjノ . : : : .   |
        人八 八.:. :. .:.人ゝゞ゚-'        ゞ゚-' ノ /. : : ,イ.:..:.,イ:i
           \:.\ト、_: . \                / :, z/ :| : / jノ <悩む・・悩む・・○◇か それとも
                \ト、.:.ハ¨´     '         `¨/ノ | .:/! /
                  ^込、              イ込从/ j/            ✖□△か・・・
              -=} ̄ ̄  { {>    ‐-    <} }    ̄ ̄ス
          f   i     { {..-‐>  _ .. ´ ̄ `Y       / `ヽ
         |    ‘   γ´             .'´  ̄`ヽ  ///
         |   \‘, /       _ ..-‐ ´      ∨ /     i
         |   `ー'V    /了/く ァ┬──ヘ     V//     |
アバター
2014/12/09 09:37
シンシンさん おはよう^^
久々にお日様が顔を出しました~^^
アバター
2014/12/09 09:28
おはようございます。

サンリオ40周年記念アニメくるみ割り人形を観てきました~この季節の定番です。☆彡
アバター
2014/12/09 08:19
おはようございます♪
空気が乾燥して風邪が流行ってきましたね。
乾燥防止に加湿器を使っていますが毎日どのアロマにするか楽しんでいます(*´∀`*)
アバター
2014/12/09 08:19
おはようございます^^

良い一日をお過ごし下さい☆
いつもありがとうございます!
アバター
2014/12/09 07:58
おはようございます♪
いつもありがとです^^
今朝はストレスがかかって、我慢していたお買い物をしてしまいましたㆀ
ダメダメですね・・・ㆀ
アバター
2014/12/09 07:55
おはようございます
年賀状やらねば~

今週もよろしくお願いいたします
アバター
2014/12/09 07:45
おはようございます^^
寒くてお布団から出られません。
嫌だなー、この季節^^;
アバター
2014/12/09 07:09
おはようございますw
アバター
2014/12/09 06:33
おはようございます(o^―^)ノ
昨日はやっと、クリスマスケーキを予約してきました^^

昨日8日は、歯ブラシの交換の日だったんですね♪
偶然、調度交換しました♪
アバター
2014/12/09 06:20
おはようございます
アバター
2014/12/09 05:11
(。◠‿◠)㋔㋩㋵㊀スナップ写真イベントじわじわきますねㆀ
今日も安全第一に過ごせますように♩‿*♡
アバター
2014/12/09 05:01
☆シンシンさん
☆(ღ❂‿❂ღ)おはようございます☆

そうですね。
私も雪だるまさんの写真、つい撮ってしまいましたが、
ピンボケばかりだったので削除しました。
上手に撮れましたか?

今日も素敵な一日になりますように。
アバター
2014/12/09 04:55
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙昨日は久しぶりでポカポカ。でも週末からまた寒いみたいね
アバター
2014/12/09 03:55
シンシンさん、こんばんは☆

・・・確かに気づかないうちにアルバムがいっぱいになりますね^^
楽しいイベントです♪

毎日寒いですが、がんばりましょう!
アバター
2014/12/09 02:59
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ありがとうございます(*´▽`*)

それ、私もよくありますよ(*ノω<*)
アバター
2014/12/09 02:52
こんばんは、ステプ&お水どうぞ^^
お庭が鮨詰め状態で素晴らしいですよね、
埋もれて暖かそうです♪おやすみなさーい
アバター
2014/12/09 02:05
おやすみのいつものお届ですU◡ฺܫ◡ฺUzzz
アバター
2014/12/09 01:51
こんばんゎステプですぅ☆
アバター
2014/12/09 01:41
こんばんは☆
昨日は訪問ありがとうございました ^ ^
この前の週末、本格的に雪が降り、
寒さも真冬並みになりました><
アバター
2014/12/09 01:40
こんばんは。9日の素敵と水やりです。今日は休み~天気もいいし布団干せるかな・・・?
アバター
2014/12/09 01:29
こんばんは  (・。-☆ 

今週もよろしくです♪
アバター
2014/12/09 01:27
家に帰ると11時>< なんか慌ただしいわ~STP&WTR
アバター
2014/12/09 01:22
こんばんは。
ゆきだるま写真、最初は他の方が入らないようにしてましたが、今では質より量w

今週もよろしくお願い致します。
おやすみなさいませ。
アバター
2014/12/09 01:12
こんばんは^^前回のイベントのおかげでニコ店余裕ができると今度は倉庫過剰><
アバター
2014/12/09 01:02
シンシンさんコンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

ニャー    ニャー
  ∧_∧  ∧_∧
  (。・ω・) ミ。・ω・ミ
~(_uu)~ミ_uuミ
いつもありがとうございますmm

メガ化✿ミラクル✿レア✿ 農園の豊作を願いながら*ステキ&お水お届けしました:..。o○☆゚・:,。*:

寒いので暖かくしてお休み下さいね^^
アバター
2014/12/09 00:56
こんばんは!
寒いですね。
寒いの苦手なので、コタツから出られず
大掃除サボりっぱなしです。
ついでに巡回もサボってごめんなさいm(- -)m
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/12/09 00:51
♪こん(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ばんは♪いつもありがとうございます♥♡^ ^ステプ水遣りお届けです♥♡^ ^
アバター
2014/12/09 00:49
今週も良いことたくさんありますように☆ミ
アバター
2014/12/09 00:37
こんばんは^^今週もどうぞよろしくお願いします♪
ステキとお水どうぞ( ´ ▽ ` )ノ✿
アバター
2014/12/09 00:29
こんばんは^^ステキとお水お届けです!メガりますように♪
月曜から眠い眠い~(-_-)zzz
アバター
2014/12/09 00:26
こんばんは⭐今週もよろしくお願いいたします
アバター
2014/12/09 00:18
こんばんは。月曜は何事もなく終わりました。
アバター
2014/12/09 00:16
こんばんは^^
マックの三角チョコパイがめちゃおいしー☆寒い時期のあったかスイーツはめちゃうれし~♪
アバター
2014/12/09 00:14
こんばんは!
今日は、障害者の日&国際腐敗防止デーです!
アバター
2014/12/09 00:06
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

スキーをお好みの方には悪いですが、

雪はあまり降って欲しくないですねぇ。

オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ
アバター
2014/12/09 00:05
こんばんは^^今週から一段と寒くなるので、ユニクロでダウンジャケットを買いました☆
アバター
2014/12/09 00:00
こんばんは!今週もよろしくお願いします♪今日はダラダラと休日過ごしてしまいました^^;
アバター
2014/12/08 23:57
こんばんは^^今週もよろしくお願いします!
アバター
2014/12/08 23:57
こんばんは☆今週も宜しくお願いします^^炬燵が欲しい寒さです~
アバター
2014/12/08 23:53
こんばんわ★青ガチャコンプでるんるんステプ(≧▽≦)
今週も宜しくお願いしますm(。_。)m ペコッ
アバター
2014/12/08 23:52
ステキとお水です。
来年のスケジュール帳の準備を始めました。
毎年、色々書き込んじゃうので落とせません!?
アバター
2014/12/08 23:49
こんちゃ^^
お昼に回転寿司に行ってきましたぁ~♡
かにみそ大盛り寿司を作って貰いましたよぉ~ん
アバター
2014/12/08 23:41
今週いっぱいまでは何かと忙しいメルモです(☍﹏⁰)

お水&ステプP
アバター
2014/12/08 23:38
こんばんは☆
昨日はルミナリエを見に行ってきました☆彡
幻想的でとっても綺麗でした♪
アバター
2014/12/08 23:32
こんばんは☆ 今日は実家で丸々太ったにゃんこ達と遊んできました♪
アバター
2014/12/08 23:31
こんばんは!ステプのお届けです!今日も寒いですな~
アバター
2014/12/08 23:31
しんちゃん
こんばんは。
お友達からクリスマスカードとプレゼントが届きました~。
アバター
2014/12/08 23:28
今晩は☪
今日は位牌の注文して来ました♫
今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2014/12/08 23:27
こんばんは(^^)/ お久しぶりの訪問でごめんなさいね<m(__)m>
なんか寒い毎日が続いてますね。。あったかく健康に楽しくお過ごしくださいね☆
 おやすみなさい☆
アバター
2014/12/08 23:22
(*・∀・)ノ゙ 。+.。゚*こんばんわぁ♪
福島旅行楽しかったです♪
飲んでるか食べてるかだったけどww
今週もヨロシクね ゙d(・ω-。)
アバター
2014/12/08 23:21
こんばんは!

いつも有難うございます。
毎日寒いですね。

今週も宜しくお願いします♪
アバター
2014/12/08 23:15
おやすみん♬また明日ね☆
アバター
2014/12/08 23:14
こんばんはぁ^^ 
寒さも今ちょこっとましみたい。
週末はまた寒くなるみたいだけど。
今週もよろしくぅ♪
アバター
2014/12/08 23:14
こんばんは。
今朝、西の空に白くて大きな満月が浮かんでいて
とても幻想的でした(*^▽^*)

今週もよろしくお願いします
アバター
2014/12/08 23:13
今晩は。もう早くも御年賀状(@_@;)
インク案外高いですよネ…早くなくなるし^_^;

そうですネ針供養の日でした~うっかりも良い所です(-。-)y-゜゜゜
「大根焚」供養近くのお寺さんでしておられました(^_-)-☆
アバター
2014/12/08 23:09
こんばんは。いつも有難うございます。
事納め、針供養の日・・・厳冬の始まりですね。
急に寒くなりました、お風邪召されませんように。今週も宜しくお願いします♪
アバター
2014/12/08 23:04
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
忘年会続きで、だんだんお酒が飲めなくなってる;

これは年齢のせい?
アバター
2014/12/08 23:03
こんばんは♪
昨夜から今朝の満月は大きくてきれいでした^^
シンシンさんも素敵な1週間を~
アバター
2014/12/08 22:50
面白ドッキリ動画観て眠気も吹っ飛ぶ☆おこんばんはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/12/08 22:48
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/12/08 22:45
こんばんわ~^^ 今週もよろしくお願いします。たっぷりのお水と素敵をどうぞ(#^.^#)

今日も早く寝ますね!^^ おやすみなさい☆
アバター
2014/12/08 22:44
こんばんは~ステプ&お水のお届けです♥(^^♪
アバター
2014/12/08 22:41
こんばんは~^^
光の速さで終わる休日! でもないよりマシ(T▽T )
再び明日から頑張るぞ~☆
アバター
2014/12/08 22:41
こんばんは、今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/12/08 22:40
ばんにゃ~☆
年賀状やらねば〜Σ(゚∀゚ノ)ノ
っていうかぁ〜年賀はがきを〜買わねば〜(>_<)
今月は〜バタバタしすぎて…おかしくなっとります(╥ω╥`)
のんびりだけど〜よろしく(b´∀`)ネッ!
アバター
2014/12/08 22:34
(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
寒い冬になってます、今週ものんびりとよろしくです☆彡

トナカイメガ手持ちいいですね^^
次回のくまを植える予定です。
アバター
2014/12/08 22:34
こんばんは☆ヒーターつけてても寒いです><今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/12/08 22:33
今晩は、ここ最近寒いばかり言っているような…けど他の単語が出てこないです…
アバター
2014/12/08 22:31
こんばんは。
トナカイのメガいいですね!
大きいです^^
アバター
2014/12/08 22:31
こんばんは♡
昨日のお泊りで、どうも風邪をもらってきたような・・・((+_+))
アバター
2014/12/08 22:29
こんばんは♪
シンシンさんはもう年賀状の印刷にはいったのですか!
私もそろそろ年賀状のデザインを考えなくては~
ヒツジと山羊を間違えないようにしなくては~(´▽`*)アハハ
アバター
2014/12/08 22:23
こんばんは(●^o^●)
今年最後のゴルフはバンカーショットばかりでバンカーに泣かされましたーー;
久々のBBになり始めたころを思い出しました^^;
アバター
2014/12/08 22:20
徳島に大雪><親戚がいるので心配だけど連絡が取れてホッとしました^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/12/08 22:16
こんばんは^^ 急ぎ、stp&お水支援です。。。
今週も宜しくお願いします(^。^)y-.。o○
アバター
2014/12/08 22:14
こんばんは(❀╹◡╹)ノお疲れ様です^^今週もヨロシクお願いします~☆彡
歯ブラシね~、この前交換したのはいつだったかなwwまだ開いてないけどw
アバター
2014/12/08 22:13
歯ブラシにこだわる派でしょうか???

私は、エビスのプレミアムケアを使っています。
年末に取り替えようっと。
アバター
2014/12/08 22:12
こんばんは♬♫
今週末もまた強い寒気~(>_<)
今週も宜しくお願いします(´・ω・)(´_ _)
アバター
2014/12/08 22:11
こんばんわぁ☆
寒い日が続きますね。忙しい毎日ですが
今週もよろしくお願いしま~す。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/12/08 22:05
すてぷとおみず。きょうの おさんじは チョコレートケーキ。。。にこっ。
アバター
2014/12/08 22:05
こんばんは(  ´◕㉨◕)

今週もよろしくお願いします★
アバター
2014/12/08 21:56
こんばんは! 
すっかり冬模様。乾燥との戦いが激化しております(^^;)
アバター
2014/12/08 21:55
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥咳き込むとお腹が痛いです今日は休みで良かったです。^
アバター
2014/12/08 21:51
こんばんは★
今週もよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b
今日は少し気温が上がり(´▽`) ホッ
アバター
2014/12/08 21:50
こんばんは☆
寒くなってきたので 手がカサカサになってきました(>_<) こまめに保湿クリームだよね
アバター
2014/12/08 21:50
こんばんわ~♪ 寒いね~風邪ひかないように頑張ってね~今週もよろしくね^^
アバター
2014/12/08 21:49
素敵お届け♪寒さも まん丸サンタでヌクヌク♪今日もお疲れ様^^
アバター
2014/12/08 21:46
こんばんは。
相方が応援してる、サッカーJ2チームが今年も昇格を逃し、
昨日はショックすぎて巡回お休みしました。
歯ブラシ交換、しなくっちゃ。
アバター
2014/12/08 21:46
こんばんは^^

背中の上のほうの間接をちょっと違えたみたいで、
首動かしたり起き上がったりが結構痛いです〜≧x≦
アバター
2014/12/08 21:37
シンシンさん、٩( ╹▿╹ )۶こんばんは~☆お庭可愛いね^^
フルスピード巡回です♪ピューッドテッ あいたたた・・氷の上だったわぁ・・
アバター
2014/12/08 21:29
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2014/12/08 21:29
こんばんは
お仕事はじまりましたー
がんばりましょうね(^^)
アバター
2014/12/08 21:24
こんばんは♪
寒くて顔が冷たい(>_<)
今週もよろしくお願いします(^-^)
アバター
2014/12/08 21:22
こんばんは。
職場でケーキをごちそうになりました。
抹茶と小豆のロールケーキ♫
アバター
2014/12/08 21:17
こんばんは!
訪問ありがとうございました。お礼のステキとお水のお届けです。(*^^*)
アバター
2014/12/08 21:17
こんばんは♪

空に浮かぶ大きな十六夜月が一段と寒さを感じさせます、

今週もどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2014/12/08 21:12
シンシンさん。こんばんは~☆お疲れ様です^^

いつもありがとう!

シンシンさんは、毎日元気で過ごされていますか?

今週もよろしくね♪(*^。^*)






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.