Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


とほほ・・・

肉まん・・・とほほコーデ

もらったステキコーデ♪:62

本日は、労働で・・・横浜行っておりました。
横浜まで来たら中華街。
まぁ~中華料理、北京ダックは無理だが、
せめて中華まんくらいは、食べたいぃ

と、思ったのですが・・・とほほ・・・
中華街まで、数百メートルだが・・・寄れずに、戻り~

家系ラーメンすら、食べれず・・・_| ̄|○ガクッ

アバター
2014/12/09 20:25
お手持ちの「ピンク豚まん」おいしそう~!

横浜の中華まんは美味しいのかな~
自動的に蓬莱の豚まんを思い出す大阪人でした・・^^;
アバター
2014/12/09 19:02
北京ダック、
それほど好きというわけでもないけど、
なんか、
食べて見たくなりましたわよ。

クレ氏の奢りでねーw
アバター
2014/12/09 18:59
あわわ。。。お疲れさまです><。
アバター
2014/12/09 17:28
工工エエェェ∑(;゚Д゚ノ| そりゃあかん!!! もったいな~~い><
アバター
2014/12/09 12:25
お疲れ様でした❤頑張って下さいね✿^^Ⅴ☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.