Nicotto Town


社長のメモ超


やっとにゃん曜日にゃん♡

今日はにゃん曜日でお休みにゃん♡

もらったステキコーデ♪:27

にゃんはたくさん働いてるにゃん!

そりレースにゃん!

キャメラキャットにゃん!

中華店の経営にゃん!

忙しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


誰か代理でやって欲しいにゃん♡

そして・・・・・

アイテムをにゃんに届けて欲しいにゃん!

無理にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは自分で頑張るにゃん!

たくさん休んでた~力を回復するにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/12/10 05:15
えらく・・・・
しゃみ〜にゃん!
Z〜〜
アバター
2014/12/09 20:34
こんばんわ
立て続けにイベントがあると、忙しいですよね^^;
ゆっくり休めましたか^0^
アバター
2014/12/09 20:10
ニコタは働く場所ではないですにゃ❤

楽しむ場所ですにゃ❤

一緒に楽しみましょう、ねこさま❤
アバター
2014/12/09 19:33
にゃんだか寒くなってきたにゃん!
にゃんは・・・・
今夜はきゃん定団でお勉強にゃん!
忙しいにゃん!
アバター
2014/12/09 18:33
にゃんさんお疲れ様です~!!
たまには、炬燵でのんびり過ごして
体を休ませてあげてくださいねぇ(*´∀`)ノ゙
アバター
2014/12/09 17:35
友からの薦めで おじゃまんぼ。

私も きょうは ねこだ にゃん!

たくさ〜ん休んで回復してね。

マメではないけれど これから よろしくね。
アバター
2014/12/09 15:42
お休みいいですね^^
イベントは楽しくても 多すぎると負担です><

ゆっくりゴロゴロしてねっw
アバター
2014/12/09 15:22
イベントが多すぎだよね。
そりレースは大変だし。
アバター
2014/12/09 13:43
にゃんはタウンでお昼寝にゃん!
Z〜〜
アバター
2014/12/09 12:33
こんにちは。寒いです。毎日寒いのですが…
キャメラといえば藤岡弘さんが頭に思い浮かぶ私です。
ゆっくりは休めないと思いますが休める時には休んでくださいね。
アバター
2014/12/09 09:43
ゆっくり休まれてください><
アバター
2014/12/09 08:01
そうでした!
今日はにゃん曜日ですよね!!^^

エネルギー補給して、また、そりとかにこみせとか。
がんばってくださいね!!!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.