Nicotto Town



流行語大賞

年末に近いほうが絶対有利!
それに比べ、yahooの検索回数大賞の方が、
ちゃんとした数値で公平ですね。

今年を振り返ると
やはり、ソチオリンピック
コブクロの今、咲き誇る花たちよの楽曲に乗って観る
日本人選手はじめ各国代表の演武や競技
年初の出来事でも
近年にない感動と深い味わいを覚えていて
今でも、ユーチューブでよく見ます。

以前のブログで書きましたが、
冬季五輪は、道具を使いこなして
超人的なスピード、そして、より高くダイナミックに
華麗に舞う姿には、汗だらけの夏季五輪と違って
文字通りクール

寒く日の短い季節では、あるけれど
ウインタースポーツには躍動感がいっぱい
今年は、何かしようかな。

アバター
2014/12/28 20:03
今年の流行語、まったく思い出せませんね。
私の中では花子とアンかな。

妖怪ウォッチもはやったけど。「もんげ~~!」?




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.