Nicotto Town


のんびり日記


例の・・・。

例の彼からスカイプきましたw

いつも敬語な彼が、タメというか、方言ありで話してくれると、うれしくてww

ニヤニヤしてましたw

ただ、妹が邪魔をする。。。

あっちも、歳の差が気になるようで。。。でも、相手の誕生月が、分かったしw

今日は結構いい方だと思います!w

完全なるノロケでごめんw

でも、多分、私は過去に色々あって、同級生とは、多分恋愛出来ないんじゃないのかなぁ?

そんな感じだし、多分片思いで終わりますww

それでも、恋愛は楽しい物ですねww



ではノシ!

アバター
2015/06/16 21:03
恋愛はイイよね、
アバター
2014/12/15 00:41
やるかは未定ですけどw

その時はw
アバター
2014/12/15 00:39
❥❥コメ感謝です
ありがとうございます^^ 
こちらこそお願いしますっ
アバター
2014/12/14 04:04

大丈夫か!?
アバター
2014/12/13 20:05
了解!
決まったら教えてねo(^_^)o
アバター
2014/12/13 14:20
企画当選おめでとうございます!!
お好きなP髪1つをお選び下さい_(._.)_
商品が決まりましたら、私のポストにコメントよろしくお願いします_(._.)_
アバター
2014/12/11 23:00

かれしできたん!?
アバター
2014/12/11 22:52
りんちゃんこんばんは~(*´▽`*)
お元気かい?笑
アバター
2014/12/11 20:49

恋愛いいね~(*´艸`*)
切ないけど、楽しんでね(〃∇〃)
アバター
2014/12/10 19:34
こんばんは!

くっそー
羨ましいぜ(´・ω・`)←

お幸せにー(◜ᴗ◝ )
アバター
2014/12/10 16:55
 おお♥いいね~♪
アバター
2014/12/10 12:19
好きな人とつながってるのは良いね!
ひーくんはこの前ひとつの恋が終わったのでうらやましいです!

自分の恋愛も楽しいですが、人の恋愛も楽しいので、
続報をお待ちしていますww(*^_^*)
アバター
2014/12/10 08:15
ううんw全然いいよーw了解!
アバター
2014/12/10 07:53
まじか><だいじょうぶ??
あんまり無理はしないようにねo(^_^)o

うん!からもーw
アバター
2014/12/10 01:56
こんばんはー^^

いい事あったんだねー^^

よかったねー^^
アバター
2014/12/10 01:44
起きてるよ~!
遅くまで起きてたら寝れなくなっちゃった笑
なにかあった(´ー`)?
アバター
2014/12/10 00:32
うんうん、よかったねw
すこしでも元気に向かうなら何でもOK!今は楽しいこと、元気になれることをたくさん見つけてw
アバター
2014/12/09 23:44
だろうね( ´艸`)
まぁお喋りするくらいなら大丈夫だと思うけど、ね。。。
うんうん、幸せなのが一番だ~(○´∀`○)
アバター
2014/12/09 23:29
こちらこそいつもありがとう(*´▽`*)
きっと良い人だと思うけど、年齢差あるし一応気を付けてね~
私が言うことじゃないかもだけど。。。
私も恋愛とか得意じゃないけどりんちゃんのブログ読むと良いな~と思う笑
アバター
2014/12/09 22:34

うおうっ!?うおうお!?
アバター
2014/12/09 21:24
りんちゃんこんばんは♪
幸せそうだね( ´艸`)
ほんと和むわ~(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.