Nicotto Town


ヤツフサの妄想


サタンクロース



アイツは本当に居た! Σ(゚Д゚;;)ノ


二連続ですみません、またまた今日もヤツフサB級シアターです。


邦題:サタンクロース
原題:Santa's Slay
ジャンル:クリスマス映画
映像時間:78分
制作国:アメリカ合衆国
制作年:2005年
言語:英語
字幕:日本語
吹き替え:日本語
発売元:アートポート

http://artport.co.jp/library/in_video/satan_clause.html


ヤツフサ度
脚 本: ★ ★ ☆
俳 優: ★ ★ ★
演 出: ★ ★ ☆
音 楽: ★ ★ ☆
覇 気: ★ ★ ★
結 末: ★ ★ ★
お馬鹿: ★ ★ ★
お色気: ★ ★ ★
WCW:世界ヘビー級チャンピオン
WWE:世界ヘビー級チャンピオン



ジングル・ヘル! ジングル・ヘル! サタンクロースがやってくる! Σ(・ω・ノ)ノ

以前から色々疑問があったのですが、サンタの謎が解けたのです!



Q:どうしてサンタは子供に無料で玩具を配っているの?

A:天使と博打で負けて1000年間子供の笑顔を作らなくてはいけないからだよ。


Q:どうしてサンタのソリは空を飛べるの?

A:ロケットエンジンがついているからだよ。 しかも2つ。


Q:どうして赤鼻のトナカイにソリを引かせてるの?

A:本当は赤い鼻のアメリカンバイソンで、ひき逃げに適しているからだよ。
  鼻が赤いのはひき逃げした時に返り血がついたからだよ。


Q:どうしてクリスマス(キリストの降誕祭)に現れるの?

A:元々キリストの誕生日は12月25日ではなく、聖書にも書かれて居ません。
  しかし12月25日に連続殺人が起きる様になったことから、人々は神様の
  再来を望むようになり、12月25日にサンタから命を守って欲しいと祈る様に
  なったんだよ。 ちなみに12月25日はサンタのー誕生日で1日大暴れして
  よいとサンタの父サタンに言われているんだよ。


Q:なんで北極に住んでるの?

A:サンタは25日しか暴れられないけど、北極にはタイムゾーンが無いんだよ。
  つまりグリニッジ標準時が基準で25日を24時間過ごさなくてもいいから
  もし日本で25日を過ぎても、まだアメリカでは25日だから、北極基準で
  日本の26日も全然殺人OKだからがよ。


Q:もしそうなら1000年経ったらどうなるの? そしてその期限はいつなの?

A:1000年間殺しを我慢するように言われたサンタは、天使に捨て台詞を残して
  いるんだよ。 それは「1000年経ったら地獄から戻ってきて皆殺しにするぜ」
  だから、多分地獄と言う名前の付く土地から皆殺しを始めると思うよ。
  そしてサンタの良いおこないをしなければいけない期限は2004年だから、
  2005年のクリスマスから悪い子を皆殺しだよ。


Q:僕悪い子じゃないよ、彼女もそう言ってくれるよ。

A:サンタはカップルとサンタにプレゼントを頼む子供とクリスマスを商業利用する
  人達と口の悪い人とストリップバーの従業員はみんな悪党だと思っているよ。


Q:赤鼻のトナカイ・・・ じゃ無かった、赤鼻のアメリカンバイソンは何を食べるの?

A:人間


・・・
・・



聖歌が流れる2005年のクリスマス、欲にまみれた家族が商業主義の

塊の様な欲の皮を突っ張らせて食事をしていました。

3人の娘のうち未婚の2人はプラダのバックをねだり、既婚している長女は

家族よりペットを可愛がり、長女の旦那は義父の新しい若い嫁さんと浮気をし、

お父さんは酒を呑んで暴れていました。

そんな何処にでもあるクリスマスを過ごしていると、暖炉から急に灰が落ちてきて

なにやら煙突の上から滑り降りてくるではありませんか!

暖炉の薪の上にドカッと着地した大男は、暖炉を破壊して飛び出し、

高らかに「ほっほっほ!」と笑いました。


長女 「さ・・・サンタさん?」

サンタ「そうだ、バージリア! サンタクロースは実在する!」


そう言うとサンタはバージリアの可愛い愛犬を蹴り飛ばし、食卓にジャンプして

飛び乗り、お父さんをナイフとフォークでテーブルに串刺しにして、口にお酒を

含んだと思うと、お母さんに向かって火炎放射!

更に長女の旦那を一撃で蹴り殺し、長女をテーブルの足で殴り殺し、娘二人を

クリスマスツリーの飾りを手裏剣にして瞬殺して出て行ったのでした。


今日はクリスマスイブ、神様を信じない心正しい青年は、クリスマスの夜も

ユダヤ教のサンドイッチ屋さんで働いていました。

勿論ユダヤ教のお店はクリスマスの飾りつけはありません。

それ以前にキリストの誕生を祝いません。

そんなお店には口の悪いキリスト教の人達が、クリスマスくらい値引きしろ!

と文句を言って買物をしていました。

店主もそれに応じて、少しだけ値引きして居たのですが、クリスマスを祝わない

お店なので悪口を言われまくって居たのでした。

何とかバイトを終えた主人公は、特にクリスマスだからと言う事も無く、すたこら

家路に付いたのです。


その頃、教会で寄付金を集めた神父さんは、そのお金でストリップバーで遊んでしました。

暫くするとストリップバーの前に白いバイソンが引くソリに乗ったサンタがやってきて、

ストリップバーを破壊! 入口ではバイソンが駐車係を食べてしまいました。


・・・
・・



なんかこれ以上書くのがしんどくなってきたので、この辺にして、様はサンタ無双

映画です。 ヽ(゚ω゚=)

サンタ役は、元ヘビー級チャンピオンのプロレスラーなので、非常にカッコよく

人々をぶっ飛ばします。

サンタは銃弾も跳ね返すし、バイソンは車も撥ね飛ばします。

警察所も破壊され、猟友会と一騎打ちするのですけど・・・


最後は見てのお楽しみと言う事で (^_^;)


あ、そうそう。

一応空飛ぶバイソンは対空ミサイルで倒せます。 ヽ(゚ω゚=)




ちなみに日本語訳の無いものならYoutubeにUPされているので良かったら見て下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=VL46fAxWztA




この映画の見所は、サンタ無双全部です。 (´ω`)


間違って読んでしまった方は面白くなくても “いいね♪” を押して下さるとヤツフサの

心の凹みが少なくてすみますのでお願いします。

アバター
2016/12/26 20:30
>りぃり様
どうやら消されているようですね!
とおもったらまた違う所に貼ってありました (´ω`)

ただし、日本語字幕も吹き替えもありません・・・
https://youtu.be/rBq_umNPRQY

ヤツフサはちみっちょの頃からテレビっ子で、洋画劇場とかが好きでした。 (´ω`)
親が病気で入退院を繰り返していたと言う事もありますが、親戚の家に預けられることが多かったので、友達と遊んで過ごすより、テレビを見ている時間の方が長かったかも?
しかも番組は自分で選べないので、みんなと同じ特撮物とかアニメとかはあまり見てませんし、アイドルよりも洋楽を聞くことが多かったです。
親戚のお兄ちゃんたちの影響がもろに出てたりしますwww

解説がうまいとかとてもありがたいお言葉をいただきまして、至極このうえない喜びです。
よろしかったらまた見に来てくださいね (´ω`)
アバター
2016/12/25 23:29
これ、凄い~!
ってか、カッコ良い♪≧∇≦

めっちゃ面白そうなのでYoutubeのURL見てみましたが
もう消されちゃったみたいで見れませんでした残念´・ω・`

でも、ゲオに行ったらレンタルDVD置いてあるかも♪
今度行った時にチェックしてみよ~っと♪(^◇^)


それにしても、ヤツフサさん映画の知識すごいですね^ ^
解説も上手にされているので読むのが楽しいです♪
こういうのって「好きこそものの上手なれ」っていうんですよね(。>◡╹。)


、『サイレント・ナイト 悪魔のサンタクロース』
ご親切にいろいろ調べてくださって、ありがとうございました♪

こちらの『サタンクロース』まで教えて頂けてラッキー☆
よいクリスマスになりました♪ありがとう!(^◇^)/
アバター
2014/12/11 22:57
>夢芽様
凄いストーリーでした (´ω`)

しょうも無い話なのに、しっかりとした言い訳が有るところとか、
空飛ぶバイソンとか、もうウルトラマンの怪獣シリーズみたいです。
アバター
2014/12/11 22:55
>↓全身GU↓様
メチャ面白いですよ!
ヤツフサはもう5回も見ました。 (´ω`)

時間も1時間ちょっとなので、とても見やすいです。

いろんな無双映画を見ましたが、これはコマンドー並みに
楽しかったですよ! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
アバター
2014/12/11 22:52
>幻影様
こんなサンタ居が居たら、ゴジラと同じですね。 ヽ(゚ω゚=)
ターミネーターかな?

キリストの方かどうかと言う以前に、ユダヤについて結構詳しいと
言うか描写が細かいですw
もしかしたらユダヤ教の方かも?
アバター
2014/12/11 19:41
物凄いストーリーですね^^;
アバター
2014/12/10 20:57
これはおもしろそう
火炎放射辺りでテンション上がってアドレナリン出たw

設定からして徹底してありえねー!というのが(・∀・)イイ!!
アバター
2014/12/09 23:23
んー、私もクリスマスは祝わないから関係ない!!
と 思っておくことにします
そんなサンタがいたら
本当に怖すぎです(>_<)

これ考えた方って やっぱりキリスト教の方じゃないのかしら???
アバター
2014/12/09 23:10
>todo様
毎年アンチクリスマスネタを提供させて頂いてます。 (´ω`)

別にクリスマスがキライな訳じゃないですよ?

うん。

ディズニーランド嫌いじゃないけど、独りで行くととても辛い。
そう言う感じに近いです。 ヽ(゚ω゚=)
そんな時にディズニーランドでゴジラが大暴れする映画が出たとしたら・・・
とても楽しいでしょうね (´ω`)
アバター
2014/12/09 22:06
…そんなにクリスマスが嫌いなのか^_^;


ヤツフサさん、今年のイブはネット越しにチャットデートしようか?
一杯付き合うからさ^_^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.