Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


(♡˙︶˙♡) 伝言板⑦ |\♥/|


♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡

いつも訪問&コメント
   ∧_∧
。*(*。>Д<).*
*。.(つ(⌒⌒)・.゜*  
  ∪J\/.。*゜
  ゜。*゜     




嬉しいことに、伝言板⑥が埋まったので新しく立てました✿


みなさまのコメント読んでいつもニマニマしております( *´꒳`*)今後もどうぞよしなに~


ところでなんだかニコが重い・・・私だけかもですが(゚A゚;)
お友達のところにスムーズに移動できないよ~~~c(`Д´と⌒c)つ彡 ジタバタ



♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡

アバター
2014/12/14 22:26
こんばんわ♪
日曜は毎週それほど忙しくはならないのですが、今日は恐ろしく忙しかったですorz
選挙は期日前にしなかったら間に合わなかったので助かりましたw
アバター
2014/12/14 22:20
こんばんは^^
黒のサンタ服も落ち着いていて素敵ですね。
お水のお届けです♫
アバター
2014/12/14 21:54
こんばんは~、私も選挙行ってきました^^
いつ行っても何故か緊張します^^;

ニコタでも青系黒系アイテムが多いです(*^_^*)
最近は赤も可愛いなーと思うようになったので、たまに赤系も買ったりしてます^^
メガネのフレームって色々種類あるので、どれにしようか迷いますよね~。
私は予備のメガネは青、メインはピンクを使ってます^^

私は化粧品をあまり使わないので、こういうお話はとても勉強になります♪
肌診断にまゆげセット……いいですね~、私も一度行ってみたいです^^
アバター
2014/12/14 20:27
おぉ~(* ̄∇ ̄)偉いね(* ̄∇ ̄)ノ(*´ω`*)
刹那ンも、さっき行ってきたよ。

雪を飛ばす機械売ってるけど音がうるさいしガソリン入れないと駄目だし
点検とかもしないとダメだから結構手間がかかるよ(´-ω-`)
雪かき大変だけど頑張らないとね。
暖冬だってこの前テレビに入ってたよ(*^▽^*)
刹那ン達の方はあまり関係ないのかも(^o^;)

みーちゃんなら、出来るよ(*´∀`)
なおも言ってたけど、可愛くてふわわんとしてるし癒し系だからねv(・∀・*)
大丈夫(* ̄ω ̄)
アバター
2014/12/14 19:46
みあちゃん元気だしてね!
美容院行ったらすごいリフレッシュされてきたよ♪
みあちゃんもミュゼでリフレッシュ٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2014/12/14 19:34
ポチ袋、、、。大入り袋。
私も欲しいよー。
アバター
2014/12/14 17:54
みーあちゃん[✾*Good Ёυёйiйg*✾]✿ฺ◨ฺㅂ◨✿ฺ)ノ))♡

私も今日行く予定だったのにあまりの天気の悪さで
断念しちゃった(;゚Д゚)ここまで降ると行く気なくなる…

みーあちゃん可愛くて素敵なのに
見る目ないんじゃないかって思うのよ(*´・ω・)´-ω-)
自信もって!
みーあちゃんは可愛くてふわわんとしてるから
私にとって癒しだよ(*ノωノ)
ニコタの友達と話して癒されるんだよね(*'U`*)
私も日々の疲れをニコタで発散してるもんねww

その顔のエステいいね~(*>∀<)ノ))★
私もお肌診断したことあるけど
顔の潤い水分が40くらいしかなかった気がする(;゚Д゚)
私もエステしたら潤い戻るかな~?( ・´ω`・ )
霧のミストって美容家電にもあるかな?(*´-ω・)?
代用できるなら購入を考えよう!
アバター
2014/12/14 16:40
こんにちは(`・ω・´)♪
どうですかねー?友達からは黒縁の方がいいって好評でした笑

ですよね〜(つω-`)自分で言っちゃあ幻滅ですよね笑
謙虚だけど実力があるのがかっこいいですよねー♪
アバター
2014/12/14 15:50
無機物になりたいって...
そんなこと言わないの!
つらいことだらけなのが人生じゃないから^^
工夫してたのしみながら毎日を過ごそ♪

選挙行ってえらいえらい!
美容院はショートウルフでいい感じにしてもらってきたよ♪

テストはほんとドキドキだよ><
早ければ明日課題が届くと思うよ!
アバター
2014/12/14 15:32
こんにちは。お水&stpお届けです。
アバター
2014/12/14 14:44
こんにちは(*'▽')朝から選挙行ってきました^^
何故か重装備した警官がいて何事!?と思ったけど・・
アバター
2014/12/14 14:07
庭にあったキャンディが4本くらい収穫されてたんだけど、どこにあるか知らない?
( ゚ ー゚ )じーーーっ
代わりにサツマイモを頂いていきます^q^

ネット暦は小学生の頃からですね・w・
Windows98かな。
当時はまだ定額料金というものが普及していなく電話回線でネットをするもので…月8万円とかの高額利用にしちゃったのを覚えていまs(

姪っ子は可愛いけど素直でも従順でもないんだなぁ。。w
そして彼女が生まれる前からの理想なので、姪っ子とは関係ございましぇ~んヽ(゚▽、゚)ノ
アバター
2014/12/14 14:01
ミカエル等天使達のエルも同じく神(の使い)の意味ですね・w・
天使全てが神聖なる神の使いということで末尾にelがあるので、●●エル大量発生しています。
当時、ちょっと神学を夏休みの間だけ大学教授に教わっていた時期があって、そのせいで興味を持って自分の名前に入れちゃった…という黒歴史(´Д`)ハズカシイ。。

お花摘みに、はもともとは登山用語だったかなぁ。
花を摘む姿=しゃがむのがトイレをしている姿と似ているから、誤魔化すのに使っていたらしいですw

親や兄弟の存在は強いですなぁ。。
ただ僕は逆に、家族が頼りない(自身が唯一の男子だ)から自分が頼られる存在にならなきゃ…の意識が強かったかもしれませんw
幼い頃から両親共働きで家に居ないことが多かったので、どうしても自分でやらなきゃいけないことも増えてその分…というのもあるかもですねぇ。
もともと相手に頼られるのが好きなので、だから甘えてくれる人が居ると嬉しくなっちゃいますヽ(゚▽、゚)ノ
喜ぶ姿を見たくてサプライズ(イタズラ)もちょくちょくやっちゃいますねw
父親を自慢できるのはステキなことですよ~!
僕は…やっぱり父とは付き合いも浅く、他人行儀で^^;
恩はあり感謝しているけれども、性格は好きじゃないですね。。

クイズは「えー!?普通こっちだろう~!」ってのがあって面白いですねw
広告は20秒経過あるある。。
全て見終えるのに1時間以上かかりそうな気がしているので、つい後回しにしてまだ見終えていませn(

選挙おかえりです^^
こちらはこれから選挙~!とお買い物♪
バッグを買わねば。。
アバター
2014/12/14 11:18
おぉ?
ちょうど、着替えてたーーー^^b
アバター
2014/12/14 08:33
おはようです♪今日はいい天気♪
どこに行こうかな♪

ファーとマフラーは合わせないなんて、
なんだか、美意識が高い(*´▽`*)尊敬!
私は、、寒い日は、着太りしてるよ♪

脱毛は、綺麗になっていいよね♪
私の友達も、けっこうしているよ (´ω`*)
アバター
2014/12/14 07:40
ミュゼ安くていいねー!
テストはね先方のシステムの不具合でまだなんだよ><w
もし受かったらデザイナーデビューだよ(〃〃)ドキドキ
アバター
2014/12/14 07:34
おはようございます。◕‿‿◕。
エステどうでしたか~いいなぁ*´д`*
手をかけるとお肌もこたえてくれますよね^^
アバター
2014/12/14 07:12
こんな格好で、ごめーーんwww
ぷぷぷwww
アバター
2014/12/14 06:26
TDS、冬将軍は強かったです(✘o✘)カイロ4つ貼り付けでも太刀打ちできずw
黒ガチャ、侍って本当に想像できないのですが^^;また姫様とか出すんですかね?
新撰組はお腹一杯w
アバター
2014/12/14 03:14
みーちゃん、ヤッホー(*´ω`*)

美味しそうな物持ってるでしょ(*´∀`)
チーズフォンデュは、女の子好きそうだもんね(。-`ω´-)ウンウン

来年こそは、イルミネーション見たり出来るって(*´∀`)9
自信持ちな(* ̄∇ ̄)ノ

今年は、暖冬らしいんだけど刹那ン達の所雪がヤバイな(。-´ω`-)
どれだけ降るのやら。いい加減に降らないで欲しいよ。
クリスマスに雪は欠かせないけど、ちょっといらないかな(^o^;)
アバター
2014/12/13 23:51
やっほいやっほい~!
お晩です^^

Akielのelとは神の意なのだよ★中二病爆発♪
(中2の時に使用し始めた名前だからまさに中二病なのだが…)
って、いや、トイレくらい自由に行っていいから!w
我慢してモジモジしてる方が気になって集中できないわ…w
お花摘みに行ってくる~は今では死語なんでしょうねぇ。。
現在は人の行くようなところにはほとんどトイレが設置されているので、野の中でするなんて今時。。
でも、お爺さんお婆さんならその名残でトイレに行くのにも使ってると思いますy(

そうそう。恋愛中は割と辛いことの方が多いんだよねぇ。。
胸の奥に黒いモヤモヤがあるみたいな、締め付けられる感覚が…。
食欲落ちるどころか吐き気がするくらいで。
まぁ、自己嫌悪し落ち込んだ時にも似たような感覚に陥るわけですが^q^

僕はそうだねー。
素直な子が好きだなぁ。
素直で、甘えん坊で、従順で…Md(蹴。
アバター
2014/12/13 23:46
みーあちゃん♪
最近、恋バナしていて、驚いたこともあったけど、
もしかしたら、リアのみーあちゃんが、
彼氏がいそうなタイプに見えるのかも♪
だから、今、彼がいなくても、
しょんぼりしにでね♪
結論をそうしたら、つじつまが合うから♪です♪
アバター
2014/12/13 23:11
こんばんわ♪
今日は期日前投票に行く以外は一日中寝てました。
明日仕事行ったらまた休めるので頑張ります

最高裁判所の国民審査は最高裁の判決を見て、なんだこれ?って思う判決を下した人に
×つければいいだけですよ。
ミフィは一人だけ×つけておきましたw
わからなければ無記入でもいいと思います。
入れたい政党や候補者がなければそれも無記入で十分です。
アバター
2014/12/13 21:50
皿回しばっかり出る、というのは、正月芸人になれという、天からの声なのでは。
という私も、なんか同じものが多いし、ドリ券が今までになく多く出ます。
いくらジャンボ宝クジの季節だからといって、、、。
アバター
2014/12/13 21:02
こんばんは☆

フィギュアの男子SP見てました^^
6人中3人が日本選手ってすごいですよね。
そして羽生くんの笑顔!! 転んじゃったけど首位!
フリーが楽しみです☆

美術館、父はもう何週間も前に一人で行ったのですw
今回は母と二人で行ってきました。

黒ガチャ、終了する32弾も和風ですが次もまた和風なのですね。どんなのかな~。
でも今はPコインがピンチなので好みではない方がありがたいかもですw
今週出たアイテムではサンタ服(ネージュ)、トナカイケープ、トナカイブーツを全て白であわせたらすごく可愛くて好みです♪ 


アバター
2014/12/13 18:55
こんばんは〜∩^ω^∩
最近、メガネを黒縁に変えたんですけど…そしたらまたコナン君呼ばわりされました笑
頭の方はポンコツです(つω-`)笑

わかります!
頭のキレる男の人ってカッコいいですよね〜♪
この前友達が俺頭いいからさ〜って…女の子達に自慢してて引きました…笑
本当は全然賢くな…やめとこう(*゚Д゚*)笑
アバター
2014/12/13 18:51
こんばんは(*˘︶˘*).。*♡

年賀状が白いです少し焦ってます何かと気忙しいㆀ
今日もお疲れ様☆

忘年会二次会は若い子とおじさんたちに任せ 最近はパスです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
アバター
2014/12/13 18:05
ご無沙汰になっちゃってごめんね(。-人-。)
兄から色々聞いていて
心配はしてたんだけどね…( ・´ω`・ )
みーあちゃんは全然悪くないよ!( ,,`・ ω´・)9
兄の話を聞いて出た一言ww

エステが無料なんて羨ましいな゚+.(・∀・)゚+.゚
結構お値段行くから中々行けない私(;´∀`)
よかったら教えてねーヾ(゚д゚)ノ゛
アバター
2014/12/13 17:47
みーあさんこんばんは❤

雑誌はよくニコタのモデルサークル?とかで作ってる所が多いと思うんですけど、
私も面白そうだから自分で作ってみようと思ったのですが、レイアウトやデコレーションで挫けました...
アバとか思い出に残しておけるかなって思ったんですけどね(´;ω;`)

会話スキップはよく分かります(*´艸`*)
好きなキャラだと巻き戻して何度も同じシーンでニヤニヤしたり...❤////
イケメンに癒されたいですね(´・ω・`)

エステ良いなぁ✿じゃあ今日はまったり過ごせたんでしょうか?(*´∀`*)
日曜日の昼から何があるんでしょうか...?(。-`ω´-)ムムム?
アバター
2014/12/13 17:34
エステは未経験なので気になってます(^_^)/

元々、祖母(母の母)が手芸全般が得意で、母も色々教わってたみたいです。
(自分の意志なのか、嫌々やっていたのかは不明ですがw)
もう作ってくれた服は着られませんが、仰る通り世界で一つだけのものなので
人に譲る気も捨てる気もなく、段ボールに入れてしまってあります^^

私は青系や黒系が好きなのですが、いつも同じような系統の服を買ってしまいます^^;
祖母が、「あんたは地味な服ばっかり着とるね、明るい色も着なあかんよ!」と言って、
年配者向けの柄の真っ赤な服を貰ったことがあります;;
パステルカラーは私も好きです~^^
目に優しくて、ふんわりした感じが良いですよね(*^_^*)
アバター
2014/12/13 17:23
それは最悪の相手だったねぇ~><
私だったら,セッティングした人を怨む( ´艸`)w
アバター
2014/12/13 17:08
大学の時ではないけど・・お兄ちゃんの大学の時の友達w
私が高校の時にも会ってたみたい。覚えてないけど・・大勢で遊びに来てたりしてたから^^

女子大だと,合コンとか多そう^^ 違う大学のサークルとか入るのも楽しそうだよねw
私も大学時代・・いいなって思ってたらい・・彼女いたよ (ノω`) いい男は売れるのが早い(ㆀ´艸`)
アバター
2014/12/13 17:00
エステいってきたの?いいなぁw
うんうんw 大学楽しかったなぁ♪ 学生に戻りたい^^
でも来年は温泉旅行に行くから,新幹線の中でワンセグで応援する(*´艸`)
アバター
2014/12/13 16:57
こんにちは!(*^_^*)

コートが欲しかったので、配布されてて安心しました^^
やはり問い合わせが多かったのか、お知らせブログが出てましたね^^;
私も何だか重いな~と感じてるんですが、これが原因なんでしょうか;;

*みーあ*さんもですか~!
昔のアルバムを見つけたので久しぶりに開いてみましたが、
もう時代を感じざるを得ない、地味~な服で写っていました^^;
高級ブランドでもないのに、高い服ってありますよね~;;
小学生くらいまでは、母がよく服を作ってくれたんですが、
「他の皆が着てる既製品の可愛い服を着てみたい!
でも作ってくれてるので文句は言えない!(言ったら絶対怒られる~)」みたいな感じで過ごしてました(笑)

私も今は割と白いですが、昔は黒かったです^^;
皆それぞれ好みがあるので、自分の好きな服を着られるって幸せだな~と改めて思いました^^
アバター
2014/12/13 16:23
こんにちは^^
エステどうでしたか?( *´艸`)
自分磨きいいですね~

クリスマスファッション可愛いですね♪
この時期イルミネーションやミュージックでワクワクしてきます(*^-^*)
アバター
2014/12/13 16:23
みーあちゃん久しぶり~(∩╹∀╹∩)❤
いないときも来てくれてありがとね(人◕ω◕)♬
今日からまたお邪魔するからよろしくね♪
アバター
2014/12/13 08:19
パパ・・すごいねw 誰だろ~
じゃあ,箱根駅伝楽しみだろうねw うちは夫婦で毎年応援してるよ^^
応援する学校違うけど(。-∀-)☆
アバター
2014/12/13 06:33
エステいいな!
てメンズの俺が言うのも気持ち悪いけどw

今日ね早朝にデザイナーのテストの連絡が来たんだよ!
ガンバるね(≧ω≦)ノ
アバター
2014/12/13 06:05
関東、平野部は雪にならないようで良かったです。でも今朝は冷え込みが(✘o✘)

黒ガチャってそういえば召喚ありますね。何を召喚するのでしょう(怖

エステでツルぴかになって来てくださいね^^
アバター
2014/12/12 23:52
ですよねー(つω-`)なかなか爽やかな男子っていないですよね笑

今思い出したんですけど、僕普段メガネかけてて小さい頃のあだ名がコナン君でした笑
アバター
2014/12/12 23:46
ですですー(*´艸`*)
イケメンが優しくしてくれて本当に癒されます❤((殴
私もみーあさんタイプかもです...ww
全員攻略して、お気に入りのキャラは2巡目行ったり( ˆᴘˆ )
藤田さんの曲はこのゲームをきっかけに知って、大好きになったんですよ✿
運命の人は初めて聴いた時に泣きそうになりましたww

やった✿お待ちしてますねヾ(*ΦωΦ)ノ♫
アバター
2014/12/12 23:40
はーい♪
ですよね〜(つω-`)かっこよすぎますん。
アバター
2014/12/12 23:28
さっきはどうもヽ(゚▽、゚)ノ
どちらかと言えば(暇だったのもあり)もう少し長くお話してみたかったかな~と( ゚ ー゚ )
まぁ場所が場所なので、あの場は別れた方が良かったですかねw

僕は、初めてお話する方には必ず最初に…
「無理して話さないでokですよ^^話をすることよりも一緒にのんびりするその場の雰囲気を楽しむ人間なので~」と、始めに言っております。
リアルでもそうだけど、無言でゴロゴロしながら違うことをしてたり、別々の漫画を読んでたり。。
ただその場に相手が居るだけで嬉しい気持ちになったり、気分が落ち着いたりするのでね。
一緒に居るからってじーーっとチャットを見つめてる必要もなければ、なんならながら作業しながらたまにチャットを覗いてコメントがあれば喋るくらいでも構いません^^
漫画を読みながらだとか、爪切りしながらだとか、TVを見ながらだとか。。
個人的にはチャットでものんび~りまった~りお話したいですねぇ。
だから、急な用事があればちょっと席離れるね~と言ってくれればそれで良しっ!
アイドルじゃないんだからトイレくらい気にしないでいいのn(
僕は男らしく堂々と宣言しますよ!!!
「お  し  っ  こ」と(´ー`)b

恋は…まぁ辛いことも多いですが、だからこそ人を成長させますよねー。
僕は毎日暇さえあればその人とメールのやり取りをしていたい人なので、相手は大変かm(
一旦誰かを好きになると、趣味=その人との交流になってしまいますw
メール1通来るだけでピョンピョンwかわいいww
まぁ、気持ちはわかるけどねw
暇な時はメール来ないかなぁ(´ー`)ワクワクってしたりね。
恋…いいね、恋…したいね><
アバター
2014/12/12 23:13
こんばんは、登録ユニオン教えて頂きありがとうございます(人´∀`)
アバター
2014/12/12 23:05
緋色の欠片シリーズはゲーム自体も泣ける名作ですよぉぉぉ♥♥♥
鬼斬丸っていう呪われた刀を守る巫女さんと、彼女を守るイケメン達のお話なんです(*´д`*)ハァハァ
イケメン最高((
さっそく聴いて下さったんですね!藤田さんの曲を聴いてると恋したくなっちゃいます///
個人的には運命の人が一番好きですね(*´艸`*)
ぜひ藤田さんの美声を堪能してきてください~✿
あ、コンサートの感想聞かせてくださいね( ≡>ω<≡ )
アバター
2014/12/12 23:00
こんばんはーー^^bコーデ見たよーー!かわいい!
アバター
2014/12/12 22:59
こんばんわ♪
今日も激務でしたが、明日休みかと思うと心地よい疲れですw
明日はのんびり過ごします。

期日前投票は土曜日でもできるみたいです。
明日、体調がいいようなら行ってみようと思います!
飲食店は土日休めないのは宿命ですねw
アバター
2014/12/12 22:48
こんばんはー、訪問ありがとうございます♪
私も毎年のクリスマスケーキとピザが楽しみです。
アバター
2014/12/12 22:34
筋トレもですか!
お疲れ様です∩^ω^∩♪
アバター
2014/12/12 22:11
みーあさんこんばんは❤

おぉーコンサートですか!!良いなぁ!!
すごく羨ましいです(≧∇≦)
藤田さんの曲って曲や歌詞が切なくて共感出来るっていうのもあるんですけど、
何より声が綺麗でうっとりしちゃうんですよね(*´艸`*)
ぜひ楽しんできてくださいね♫

私もみーあさんに感化されて、今日は入浴剤使っちゃいました✿
ベースとフレーバーを組み合わせて使う入浴剤なんですけど、今日は豆乳風呂です(/≧∇≦)/
あぁ!柑橘系の香りって私も好きです❤癒されますよね~*´`*
アバター
2014/12/12 22:10
こんばんはヾ(*´ー`*)ノ゛ 

今日は忘年会でしたぁ 酔っぱらいが通りますw 今日もお疲れ様☆

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン  トナカイ & くま おっきくて いろんなものが隠れちゃうので
配置に悩みますㆀ 
アバター
2014/12/12 22:03
みあちゃんこんばんわ!

スマホとタブレットの手帳って同期できて便利だよね♪
ちゃんと使いこなせるか不安><w
かわいい手帳はゲットできた??

いまどんどんセール品増えてるね!
流行りに乗ってつばひろハットがほしいよ♪

アバター
2014/12/12 22:02
う、最近少し体重が増えた僕になんたる話題を…!(
でも我慢してストレスためたほうが太るって自分に言い訳して食べちゃう、つらい
つらい。
うわああああん
ムッシャムッシャ
アバター
2014/12/12 21:57
ふふ、このまま開店状態を頑張って維持していこう…。
アバター
2014/12/12 21:39
こんばんは∩^ω^∩
そうなんですよね…幸せって色々と盲目にしてしまう気がします。。

あぁ!
わかりますね〜(≧∀≦)笑
アバター
2014/12/12 21:13
こんばんは☆

美術館行ってきました。
家を出るときは晴れていて、風もほとんどなく穏やかだったのに、マクドナルドでお昼を食べた後、美術館に向かい始めた途端にパラパラと雨……。
慌ててコンビニで傘を買い(雨の予報ではなかったので持っていなかったのです)店を出るとやんでる……。

美術館は平日だし、正午過ぎと言う時間帯だったので、人は少ないだろうと思ったのですが、結構たくさんいました。なので説明文などはあまりゆっくり読めず・・・。
古事記を題材にした日本画などの展示もあり、古事記の登場人物より、一緒に描かれた鶏やセキレイに見入ってしまいましたw
アバター
2014/12/12 21:08
お晩です^^
一度念を押しておいたので、返事が早くてももう気にしませんよw
それだけ暇なんだなぁ…と思うようにしてまs(酷

サークル用ということでそちらにはコメントしないでおきましたが、とっても可愛いね!
あんな子と一緒にクリスマスデートなんて出来たら…いいなぁ(´ー`)
ずっと手を繋いでいたいね。
…今年は1人だけどなッ!!
クリスマスは妄想捗るわー。。悲しい人だわー;w;
来年以降頑張ろうorz

僕は女の子からバレンタインにチョコレートを…貰えても1人2人くらいなもので><
少なくても、それはそれでお返しはどうしようかなぁと1ヶ月くらい悩んでた覚えがあります…w
その頃は趣味で携帯のデコ画像?を‘PCで描いて作成していたので、その人の好きな動物の絵文字を何種類か動きアリの画像で作って送ったり。。
青春してたなぁ(´Д`)
やっぱり恋人が居ると日々の活力が違いますよn(

僕も何も用事がなければ家でゴロゴロ~が好きなのですが、やっぱりずっと家に居ると外に散歩なり…ショッピングや行楽などに行きたくなりますね^^
キャンプはやったこと無いけど、やってみたいなぁ~!
冬だと夜空が澄んでいて星が綺麗に見えるので、とても良さそうですね♪
同じくO型ですが、蚊には滅多に刺されません・w・;
なんでだろうね…食生活の違い?
でもきっと健康で血がおいしいから蚊が寄ってくるのですよ~。
モテモテで羨ましいナー(棒)

信長は原作を読んだことがないので、今後の内容もサッパリわからないのですが…
主人公が元の世界に戻れるか?だとか、戻れるとしたら本能寺の変で戻るのか?とか予想するのも楽しいですねw
これもまた史実を元にしたドラマの楽しみ方だと思います!
来週も見るぞ~ヽ(゚▽、゚)ノ

これだけ冗談を言えて、相手をバカに出来る(!?)のもリアルのまま、素のままで居られるのでラックち~ん^q^
それでもどこかでバッタり出会ってチャットになると、最初は緊張すると思いますけどね…w
人見知りの悲しい性。。
アバター
2014/12/12 18:41
こんばんは。◕‿‿◕。
エステいいですね*´д`*つやつやになりましたか?
アバター
2014/12/12 17:46
来週の新黒ガチャは「サムライ」、でももうネタ切れじゃないのか?w召喚アイテムも気になるw よい週末を♪
アバター
2014/12/12 17:36
しょしょしょ食材切らしてて…!(
って訳でもないんだけど開くの忘れてしまったー!w
開店しなきゃだだだ!
アバター
2014/12/12 15:38
週末関東は大雪になる恐れも。
台風も雪も雨も今年は本気で週末潰しに来ていますね^^;

街イベアイテム有料だとあっという間だったので今日Cコイン稼ぎに行ったら1度で900Cも貰えましたw
バランス崩壊ですねwww

ありがとうございます。ミッキーさん貰えるまで頑張ります(இдஇ; )
アバター
2014/12/12 09:34
おはようございます∩^ω^∩昨日はありがとうございました♪
お仕事頑張ってください♪
アバター
2014/12/12 06:41
おはよ( ^∇^ )ノ 誰のコンサート?楽しんで来てね^^
アバター
2014/12/12 00:53
いつもありがとう♪夜食ごちそうさん、オヤスミ~☆
アバター
2014/12/11 23:31
こんばんは(。◕ ∀ ◕。)
クリーム塗ってるのに手がカサカサ何が足りないのかなぁㆀ今日もお疲れ様☆

ミッキーうちにも無事に届いててホッとする反面 届いてない方たちが…

サンタ服いつも迷って結局 黒化白です(゚▽^*)ぁは☆
2009のサンタ服 ルチアもかわいい☆私もフリマで最近getしました(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2014/12/11 23:00
こんばんは^^
ミッキーのコート 可愛いですね♥
私もやれば良かったかな^^;
アバター
2014/12/11 22:42
こんばんは~!

ブログ広場を見てたら、配布されてない方が結構いらっしゃったので、
アイテムボックスに背景とコートがあるのを見て安心しました^^
キーブレード2本入手がかなり大変だったので、手持ちのミッキーまでやる気にはなれなくて^^;
条件満たしてるハズの方の所にも、ちゃんと届いて欲しいですね。
問い合わせが殺到してるんじゃないかな~と思ってます^^;

昔は小さい子をそんなに可愛いとは思っていなかったんです(自分も子供でしたからw)。
でも、小学校高学年の時に生まれた従妹がすごく可愛くて、
しかも中学に入ると同時に、彼女の家の近くに住むことになったので
学校から帰ったら、勉強ほったらかして遊びに行ってました^^

この間、ちょっと用事で子供用品売り場を見て回ったんですが、どれも可愛いですよね!
自分が昔着てた服とは大違いでした(約20年前の話なので当たり前ですがw)
今は子供用のブーツとかもあって、オシャレって時代ごとに変わるんだな~と思いました^^
アバター
2014/12/11 22:25
こんばんわ♪
日曜日が出勤になって大いに凹み中ですorz
選挙は意地でも行こうと思いますw

落ち着いて話せないタイプとは相容れないですね・・・
ミフィもあの系統は苦手なタイプです。
可愛いもツンデレも合ってないんですけど、いい風に取ればそう見えるんでしょうか?w
基本的にミフィはツンツンもデレデレもしない無機質な生き物系だと思いますよ。

トクボーに相棒にみーあさんはそれ系のドラマ好きですね(*´艸`)
なんか微笑ましい♪
未だに石原軍団の刑事物とかも見れたりしますか?w
アバター
2014/12/11 21:11
今日は一日寒かった分、ゆっくり暖まってくださいね❤

羽生くんも好きなんですか!?
それは知らなかったです(*´艸`*)そういえばそろそろフィギュア始まりますね♫
4回転ジャンプが楽しみです✿

↓の方のコメントに藤田麻衣子さんの名前を発見!!!
私めちゃくちゃ好きなんですよー!!!CDもアルバムも乙女ゲーも全部持ってます❤
みーあさんもご存知でしたか(≧∇≦)
アバター
2014/12/11 20:39
お晩でございます(´ー`)
余裕を持ってそのペースとは…さすがですb

カフェオレも飲めないのはよっぽどですなぁ。。
ティラミス…も、一応コーヒーの粉をかけたりするのね・w・
あのほろ苦さはコーヒーだったのか。。
スイーツ事情はさっぱりでヽ(゚▽、゚)ノ
よく姉が作ってくれるのを食べたりはするんですけどねぇ。。
…おいしいですよねぇ^q^

高1~1年前までリア充していたのかな…?
う、羨まけしからん(´Д`)
もう~。みんなでどこか遊びに行くなら誘ってくれたら良かったのn(
1話逃すと見る気が無くなるは、たぶん多くの人がそうかとw
僕は信長協奏曲の1話は観たのですが、2話の途中からを見逃し絶望し…そこからしばらく観てなかったのですが、今週のを(家族に説明して貰いながら)観てみたらやっぱり面白くて( ゚ ー゚ )
たぶん、また来週も観ちゃうと思いますw
面白いですね~!

顔文字いっぱいは可愛くていいのに~w
まぁ、感じ方は人それぞれなので使いすぎに注意は賢い選択でしょうね。
僕も初対面の人には「w」を使わないように意識しています。
使うとしても1コメントにつき1つまで、とか。
この世界では相手やその時と場合により使い分けるのが必要なテクニックになりますねー。
アバター
2014/12/11 20:32
二度目のこんばんは♪

藤田麻衣子さんと仰る方なのですね。失礼ながらわたしも存じ上げませんでした。
もっともわたしも、芸能人、特に最近の歌手はあまり良く知らないもので……^^;
俳優さんやタレントさんはTVを見ているとなんとなく情報が入ってきたりしますが、歌番組をあまり見ないので歌手とか新曲とかは全然付いていけなくなってきました・・・。
元々好きな歌手ですら、新曲が出たのを知らなかったり・・・w

おお、福山雅治! と思ったのですが、会えたわけではなかったのですねw残念・・・。
そういえば、芸能人ではないですが、以前天皇皇后両陛下が奈良に来られたときに、ちょうど外出していてわたしは母と駅にいたのですが、その駅を両陛下が乗車されている特急が走り抜けていったということがありました。
多少減速はするものの、通過なので両陛下の姿など全く分かりませんでしたw
わたしとは母は偶然居合わせただけだったのですが、ちゃんと知っていて待っていた人たちが大勢いましたね~。

美術館は、大古事記展というのを開催しているのですが、父が無料の入場券を入手しまして、『せっかく券を手に入れたのに行かないのか!』とうるさくてw(←こちらが頼んだわけではない)
開催は14日までと期日が迫ってきてしまい、土日は混むだろうからと明日行くことになったのです(天気が良ければ今日の予定でしたw)

日本の歴史的なものは嫌いではないので、行くからには楽しんで来ます。
ちなみにお昼はマクドナルドでグラコロにしようかなあ、と考えてます♪
アバター
2014/12/11 19:36
みーあさんこんばんは❤
今日も寒い一日でしたね((>д< ;)))

あぁ!わたがしも良い曲ですよね!!!
私もあのメロディ好きなんです(*´艸`*)
back numberの曲ってどれも耳に残りやすい気がします✿

早朝出勤なんですね><;
毎日お疲れ様です( *´∇`)_旦~~お茶どうぞ
みーあさんも体調にはどうかお気をつけて~✿
アバター
2014/12/11 18:31
こんばんわ(*^-^*)大掃除始めたいけど、まずは片づけなくちゃ(≧◇≦)
新青ガチャはドリ券ばかりでした(^^ゞ
アバター
2014/12/11 17:46
こんばんは☆

朝の冷え込みはマシでしたけど、やはり雨だと底冷えしますね>_<
冬の早朝の出勤は辛そうですね。お疲れ様です。

あ、昨日のコメントで触れるの忘れたのですが・・・
コンサートって誰のコンサートなのでしょうか?^^
わたしもコンサートって行ったことないのです。きっとすごく盛り上がるのでしょうね~。
でも大きな音とか人混みとかすごく苦手なのでわたしにはムリかも……^^;
あ、でも子供の頃に両親に連れられて演歌歌手のコンサートに行ったことはありますw
コンサートといっても、大きなイベント(お祭り?)のゲストみたいな感じだったと思います(記憶曖昧)。
楽しんできてくださいね!
報告お待ちしています♪

明日は、お天気と体調がよければ美術館へ行く予定です。あまり寒くならないといいなあ。


アバター
2014/12/11 15:48
街イベ、今日からPアイテムで参加したら1日で終わってしまってびっくりしましたw

ご返信ありがとう♪
KHは前にやったことがあるのですが初期のKHなので多分別物(今回はchiというやつですよね?
あとIDも多分違うかと。
お友達にも何人か貰えていない人が居るみたいなので完全な不手際ですね。。。
でも貰えるまでやっぱり不安です^^;
アバター
2014/12/11 01:03
昨日はよく我慢したね!w
えらいえらい(๑>◡<๑)/(〃〃)

父は厳しくないけどちゃんとプロになって認めてもらいたいな!
アバター
2014/12/11 00:42
可愛くないハァハァで満足できなかっt(

そうなんだよね!
僕もコーヒーの香りも苦いのも好きなんだけど、飲むと胃の調子が悪くなるんだよねぇ。。
だから飲むとしてもカフェオレとか、牛乳を入れて飲んでます><
牛乳は正義!

相棒を録画をすれば24時間いつでも右京さんを見れますy
ドラマ好きなのですね^^
僕は10年以上前からテレビ離れが進行していて、数年に一本のペースでしか観てませn(
歴史好きなので今は信長なんちゃらにハマっております(´ー`)
実際に学んだ歴史とドラマを合わせて観るのが楽しいんですよね~。
ちょっと前なら龍馬伝、その前は仁~Jin~と、最近は歴史物ばかり…w

腹筋が筋肉痛…とは!
コメントを見るだけで腹筋が鍛えられるなんてなんとも羨ましい(´Д`)
バキバキに割れたら写真撮って見せてくださいね★

あぁ、緊張する人や話していて疲れる人は居ますね。。
うん、居る居る><
「w」や「笑」とか顔文字を全く使わない人は、感情が読めず特に苦労します^^;
自分の中で話を進めてしまうような人も、話が飛び飛びになって理解が追いつかなくなり大変です。。
僕は、苦手な人には冗談やおバカなことは言えず、生真面目な内容のコメントしか書かないので…
(ましては単純だとか相手をちょっとバカにしているようなコメントは冗談でも言えないので)
まぁ、それだけ僕も話しやすくて楽しんでいると思ってくださいw
みーあさんの文章は顔文字も可愛く豊かで癒されます~♪

返信は無理せずのんびり返してくれればいいので~!
1日遅れでも1週間遅れでもドンと来い!
ではでは、お休みなさい~zzZ
アバター
2014/12/10 23:41
無しかもですね〜(つω-`)笑
んー…普通に辛子明太子として食べちゃいます笑
アバター
2014/12/10 22:27
なるほどなるほど!
試してみます∩^ω^∩♪
それよく聞きますね!
でも、明太子を温める?のに違和感を感じてしまいます笑
アバター
2014/12/10 22:26
俗に言うオラオラ系ですかねw
強く押せば押しきれるタイプに見られちゃうみたいです。
垂れた眉毛をカットしてキリッと描いて、アイラインも強めにしてからはあまりナメられなくなりましたw

大人っぽい割りに胸が小さいという意味なのかな?
それなら合点がいきますw
ギャップは男心をくすぐるみたいですね。
ミフィのギャップはなんだろう??
弱そうに見られるけど、実は気が強くて冷酷な人間とか・・・
ロクなもんじゃないですねwww
アバター
2014/12/10 21:54
大富豪は我慢強さが、七並べは悪賢さが必要となりますねw
単純な人はこの2つに限らず、この手のゲームはどうしても苦手な…
べ、別にみーあさんが単純と言っているわけでは無、ナイデスヨー!
神経衰弱が得意と言える記憶力は素晴らしいことですしね♪

大阪に行っても交流は誰ともほとんどなかったので、そこで鍛えられたわけではなく…もともとこんなヤツですw
みーあさんとお話するのは楽しいですからね。
辞めずに残ってくれて良かった^^

右京さんは渋くてカッコイイですね~!
あの紳士な姿は僕の目標でもあります。
そしてメガネ+コーヒーより紅茶好き、という(少ない)接点が…
ほれほれ、僕を見てハァハァしたまえ(蹴
…あんなオジサンになりたひ(´Д`)ハァハァ
アバター
2014/12/10 21:31
えっ!ミートソース!それは意外ですね(*゚Д゚*)!
アバター
2014/12/10 20:33
こんばんは☆

ケーキ、わたしも大好きです♪
と言うか、生クリームやカスタードクリームが好きなんですよね~。
一度、家で簡単に作れるカスタードクリームと言うのを知って作ったことがあります。ボウルにいっぱいのカスタードクリーム……。数日間毎日カスタードクリーム食べてました……w
あ、でもケーキと言うとモンブランが一番好きです^^

みーあさんは今月はケーキを食べる機会がたくさんありそうで楽しみですね!
一昨日の外食は、ちょっと苦しかったですwまさか、食後すぐにカフェに向かうとは思いませんでした・・・^^;

明日は雨ですね。
でも朝の冷え込みはちょっと和らぎそうです。

アバター
2014/12/10 19:02
こんばんはー∩^ω^∩二日間忙しくてなかなかお返事がかけなくてすみません(つω-`)

いえいえ(つω-`)プロなんてもんじゃないです笑
下手の横好きですよ〜

ですよね♪
オムライス、オムレツ好きなんです∩^ω^∩うちの母はケチャップ派なのでデミで作ってくれる人がいたらいいなーなんて思います笑

ホワイトソース!それは初耳ですね(゚∀゚)美味しいんですかね?

ありがとうございますー(つω-`)昨日あれから少し寝たら落ち着きました。。
アバター
2014/12/10 18:56
ありがとうございますw
常に冗談やおバカなことを考えているので、リアルではそんなことを思考して一人でニヤニヤしていたr(
20歳過ぎて大阪に2年半近く住んでいたこともありますが、生まれも育ちも千葉でございます(´ー`)

3回…w
それはもう…見る目がないんじゃないかnゲフンゲフン。。
いや!!誰にでも優しく接しているからですよね!!
わかってます^^(ニッコリ
僕がそんな経験をしたらブログも伝言板もプロフも島も閉鎖して、1週間はニコタにインしませn
(自分事だと)ガラスのハートでございます^q^

女子が居るところで下ネタトークをする勇気…!
僕は臆病なので冗談でも言えるかどうか(´Д`)引かれたら怖ひお
しかし、その男子は何を思って参加しているのかわけがわからないですね。。w
アバター
2014/12/10 18:48
大富豪ワスレテタ・w・;
こちらではメジャーなトランプゲームで、小中高校のうちやったことのない人が居ないくらいのものだと思ってました( ゚ д゚ )

・【弱い】3・4・5・6・7・8・9・10・J・Q・K・A・2・ジョーカー【強い】
・ジョーカーは単体で出せば最強で、他のカードと出せばそのカードと同じ数字の役割になる。
(5と一緒に出せば5を2枚出すのと同じ効果)
・同じ数字なら2枚以上同時に出せ、次の人はその数字より強いカード2枚出さなくてはならない。
(例:自分が4を3枚を出す。次の人は8を3枚)
・数字の連番と同じマークなら2枚以上出すことができる。
(ハートの3・4を同時に出す。次の人はスペードの8・9など)
・「しばり」中は同じマークしか出せない。
・「かいだん」中は数字を3・4・5・6と続けさせないといけない。
・4枚同時にカードを出すと「革命」となり、数字の強さが反転する。

基本的にはコレですね・w・
相手より先に残り0枚になったら勝ちで、ただしニコタの大富豪では2やジョーカーを最後の1枚にしたら強制敗北のようです。
やり方がわかればとっても楽しいんですよ~!
僕はトランプゲームで一番好きです^^
アバター
2014/12/10 18:12
聞かれたくないこと…
いや、うん、コレと言って思いつくわけじゃなく言ってみただけだけどねw
なにかあるかなぁ…。
…体重とスリーサイズかな…///(殴
コメントならともかくチャットでなら、何を聞かれても答えちゃいそうな気がしますヽ(´ー`)ノ

友達としてでも、好きだった人からそんな仕打ちを受けたのは辛かったね。
まぁ…そういうことをするんだから、結局はそういう人だったんだろうけども。。
それを今まで気付かせないというのはスゴイけど、恐ろしいこと…
ニコタではその手の被害が女性に多いので、とても大変だなぁと思います^^;
まぁ、どんまいどんまい><!
事故にあったとでも思って忘れよう~!

ナンパ師は言うことが違うな…僕もマネしてみようか★
――運命感じた!(イタズラ)好きなんだけど!(わき腹を)突き合おう!
えいっえいっ( σ゚ ー゚ )σ
アバター
2014/12/10 16:24
コメントして自分のページに戻ったら伝言板が埋まっていてビックリw
長くなりそうならてきとーにどこかのブログを使ってくれていいですよー!
ちゃらいのは同じく苦手。。
だから自分もそうならないように考え、ナンパもしないし合コンも行かないし~ですねー。
ナンパをする男も、それに引っかかるような女性も自分とはまず合わないとわかっているので^^;
他人がやる分には全然構わないんだけども、ね!
単純に自分の性格の問題ですw

父が短気で自己中なので、立派な反面教師としてその姿から学ばせてもらいました…w
自分が大人になった今でも父は苦手としていて、他人行儀になってしまいますねぇ。。
母親似に生まれて良かったZE★

気をつけてはいるけど、感情移入してしまうタイプなので、もしかしたら僕も相手の気にしてる部分に入り込んでしまうことがあるかもしれません><;
もし嫌だな~と思った時は遠慮なく言ってくださいね!
我慢されて嫌な思いを続けてもらうよりは、(言うのに勇気が居るかもしれませんが)ハッキリと言ってもらった方がラクなので^^;
それでこちらが嫌いになることは当然ないですし、しっかり反省もしますからb
逆に、こちらも聞かれたくないな~と思ったことはちゃんと言いますので。
アバター
2014/12/10 16:18
みーあさんのニコ友さんにもまだミッキーさん貰えない方がいらっしゃると聞いてちょっと安心しました。
皆様着てらっしゃるので私だけかと(つД`)・゚・; ・゚・
教えていただいて心強く。ありがとうございました!
アバター
2014/12/10 15:59
お散歩くるみ割り人形、可愛いのですが服と手持ちかなりの確率で被りますw

最近着せ替えが上手く反映されなかったりタウンが重かったりしますが
そういう修正は遅いくせに街イベなどPが絡むと修正早いですよね!
アバター
2014/12/10 15:55
ルックス?収入?否!
あ、いや、うん…収入もルックスも良いに越したことはないのでしょうが…
みーあさんの仰るとおり、なんだかんだ言っても最終的には性格に落ち着くわけですね(´ー`)b
女の子は(顔が普通でも)愛嬌があればとても可愛く見えるし、僕は素直・甘えてくれる・照れ屋な子が好きなのでそういう人を求めます…w
もともと物欲がないのでお金に執着もなく、ただ普通に暮らせるだけあればいいかな~という向上心の無さy(

あとなんか言おうとしたんだけど、なんだったか。。
んー…と!
忘れたヽ(゚▽、゚)ノひゃっほーい♪
アバター
2014/12/10 13:58
こんにちは。
ねーねー、みんなミッキーのコート着てますよね。
あれ、どうしたのかなあ。
みーあちゃんも着てなかった?
黒だけだけど、可愛いよね~。
アバター
2014/12/10 13:17
こんにちは^^
つぶやきの…そんな時間にお腹が空くとは( ゚ д゚ )
飲み物で我慢我慢だね><つ【茶】

タコ無しタコ焼きという矛盾…!
ネタが乗ってない寿司みたいな感覚かn(違
いや、肉無しの焼き鳥(ねぎま)…?
アバター
2014/12/10 08:33
おはよー、いつもありがとヘ(≧▽≦ヘ)♪
アバター
2014/12/10 07:45
おはようございます♪
昨日も午前様で訪問できませんでした。
今日は遅勤なので早目訪問です。

ミスチルの中ではあの歌が一番好きなんですが、よくミスチルだってわかりましたね(*´艸`)
その曲の歌詞は怒るというか意味がイマイチで・・・
顔と胸の大きさ関係あるのかなw

それは十分叱られて伸びると言えるんじゃないでしょうかw
褒められて伸びるタイプって大体叱られたら凹んで何もする気が起きなくなる人ですし。
言われた相手によるのかもしれませんけど。

ミフィはドS(ei格悪い)ですが、ミフィにいじめられたいという男はあんまりいないと思いますw
身体小さいし、童顔だからか寄ってくるのは気の強い系の人ばかりです。
バカにされないようにメイクで頑張ってますw
アバター
2014/12/10 07:19
昨日は夜中に食べちゃったの??w
アバター
2014/12/10 07:01
おはようございます。◕‿‿◕。
ミッキー配布されましたね~。
手持ちのには届かなかったですが、
コートも可愛いので満足です^^
アバター
2014/12/10 06:25
おはようございます^^bやったー^^GETーー!かわいいよねーー^^b
アバター
2014/12/10 00:13
みーあさんこんばんは❤
ちょうど聴いてたんですよー(*´∀`*)
攫いたいとか言われてみたいですね(遠い目

修理のお兄さんは優しそうな人でしたが、薬指に光る指輪が…w
みーあさん><;暖かくしてゆっくり休んでくださいー(´Д`;)

うんうん❤
お風呂大好きでこの時期はつい長湯しちゃいます(*´艸`*)
アバター
2014/12/09 23:59
こんばんは~^^
私は子供の相手をするのが好きなので、遊んでて(遊ばれてて?w)とても楽しいです♪
まだ5歳の従弟、じっとしてると可愛らしいのですが、動き出すと怪獣になりますw

私も時間がなくて、やることが済んだらもう夜中……なんてこともしばしばです^^;
健康によくないので、今日は早めに寝ようと思います^^
*みーあ*さんもお疲れの出ませんように^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.