Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


♪いつ(Yeah Yeah)〜①


全タイトル: ♪いつ (Yeah Yeah) 〜  10数年前のキミへ 〜 ALL OVER THE WORLD 〜(自己満足的日記擬(もどき))



♪いつ (Yeah Yeah) 終わるかな
 風が吹く度
  生き急ぐ 生き急ぐ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


十数年前のキミへ。
後のオレです☆
はじめまして?こんにちは??@@
・・・ん??、
後のキミか??


ごめん、最初に謝っておくけど、
ここに書いている文章の一部の顔文字表現とか、言い回しとかが、キミには多くが、


『??』


だったり、


『はぁー? ╬(怒)』


って感じだと思うけれども、
なんとなくで読んでください


今キミは高校生活を





じみ〜〜〜〜〜@@; 、><





ながらに
謳歌していますね。



男子校で、
当たり前ながら女子はいなく、



その代わり不良がわんさかですね☆びっくりくんですよね
(ゝω∂)てへのぺろり〜ぬ☆



でもキミは、少なくともここに居る、


《不良》


と、括(くく)られてしまっている人達が、


そんなには恐くないこと、
要領が良いこと、
マイペースな事、
合コンがとにかくしたいこと、
ピアスの穴を常にケアすること、


あまり自分たちと変わらず『ドラクエ』や『三國無双』することを、
(ドラクエに関しては攻略の仕方を訊かれ、話ましたね☆w)


そして単純に頭的・男的に馬鹿で、
時には親切で優しくさえあることを、
そんなに悪くないことを知りましたね。
(ある意味予想的中でしたね☆、
逆に世に言う”不良の概念”の決定の難しさみたいなものを考えましたよね☆)


そしてそんな人達が起こすエトセトラ、面白い色々を
丁寧に観察考察w、体感してして、
かなり☆
楽しんでますよね☆

高校生活を☆☆



〜〜〜



『今後絶対パソコン(ネット)の世の中になる!』

と、考えて
(めっちゃ地味なのが気になったけど@@www)
入ったワープロ部に入りましたね☆
(狙い通り、バソコンで色々役立つことになる
ブラインドタッチをキミは見事!☆身に付けます☆

オメ☆☆☆∑ddd(ゝc_,・*)☆)



今は、
そこで出会った
三年の大変親切でフランクだったパイセンも卒業しましたね。


次の三年であるところの
二年の先輩も楽しい人達ですね。


部顧問の先生もたいへんフランクで良い人ですね。


キミは今その先生のコネのはからいで
部活の同級生アンド後輩、皆と一緒にパソコン室貸し切り状態を良い事に、

YMOの「TECNOPOLIS」、小西康陽さんリミックスを爆音でかけてますね☆


キミは最悪なヤツや(μωμ✿)☆


しかし、2分後くらいにちゃんとしっかり怒られます!

しっかりせえや!! ╬(怒)



〜〜〜



そんな頃も過ぎて、依然学校生活は楽しいままですが、もう半月もすると、
あなたに人生第一時大暗黒期が訪れます★


3年ぐらい続きますが、まあ、頑張ってください☆∑ddd


あとバイトもっと稼げや!!@@╬ 


とだけ、言っておきます(μωμ✿)
(関係が無いけど、
バイト先の近くには、キミが大好きな゚・*:.。.*✧ローソンとファミマがありますが、未来のコチラは依然として、、いや、、予想を越えるほどに!例のKと7の2店舗が!(❍口❍;;;)2店舗が!(❍口❍;;;)ガタガタ

・・・そしてローソンとファミマの方はil||li ●| ̄|_ il||liヨゴレツチマツタカナシミニ...)



〜〜〜



さて、
ここまで、そちらの君へはどうだろう??@@;;


こういう文章の展開??@@;;


キミはまだ作文的な事がかなり、かなり><;;;苦手ですよね。。


でも、
こういう文章の書き方を頭の片隅に物凄く小さく持っている筈だと思うのですが、、、、、



しっくり来てる??
来て無い??


まーいいや、
次!☆


つづく

アバター
2014/12/23 18:46
∑<(-_✧ )
アバター
2014/12/23 18:26
こちらに失礼いたします。

先ほど きゃんきゃん という名のアバから友申しましたのでよろしくお願いします。
プレしたら友登録消させていただきますね(^^)

サブではあまり着ない(着替えもろくにしないw)のでお気になさらず~。
アバター
2014/12/10 08:10
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%88%9D%E6%81%8B

(/ω\*)
アバター
2014/12/10 02:54
初恋ネタま~だ~?(ゝω∂)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.