Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


♪いつ (Yeah Yeah) 〜②

〜つづき


先にも述べた、暗黒期もキミは音楽道、つまりYMO、TECHNO音楽、


あとはその過程で知った他ジャンルの音楽と知識をバンバン✧付けて行きます。。

未来の自分であるボクが言うのもなんですが、成長率がパないですえっへん(μωμ✿)☆


今まで、
読んでもイマイチ、、


ピンッ!✧


と、来ていなかった音楽専門誌も普通に読めるようになります。

というか、

(」;=△= )」<大きな声では言えないけど本のチョイスが悪かったよ^^; 


君はなんにも><;;;
暖かく無い、寒々とした懐なままよく頑張るよ(TT☆)

てか、もっともっと頑張って!!
懐を温めなさいよ!!(T口T☆)www


、、、。

そんな感じで、
音楽にすんごい><助けられるので、
そのまま邁進、勉強してください☆

(あっ!、YMO関係で言うと!、

もうすぐ東芝EMIが持っていたYMOの音源のリイシューの(reissue、再発行=再発売)権利が切れて、
YMOのCDがCD屋さん店頭から一斉に消え;;; 、キミはめっちゃ戸惑うと共に、、


めっちゃ困ります;;;!!!@@;;;



おぜぜに困ってることは、わかりますがぁーー!、、

さっさと糸目を付けず買いなさい!! ╬(怒)


ソニー(SMA)が権利を買って、
次リイシューされるまで二年くらい待たないけなくなるよ!!(T口T☆))


イイ事がいっぱいのいっぱい☆
の音楽道☆☆☆


ただし;;;


大暗黒期のせいもあるかもだけど;;
(てか相互作用・相乗効果かな??@@;;;;;)
その深く真摯でコンセプトがあってちゃんと”考え方”と”知識”、”経験”に裏付けられた音楽に、


特にキミはそういうところが足りなかった事も在り、
真剣に受け止めて考察して、
めちゃくちゃ影響を受けた末、、、



かなり!!><頭が固くなります!!(TT☆)www


頭柔らかさマイナスデスil||li


ある種の融通をとんと無くし、
理屈っぽい人間になって行きます、なんかごめん!!(TT☆)w


つまり頭デッカチの方向です!

どんどんです!!

ひどいですil||li



何かを付けるためには、
何かを無くす事を学ぶのです(TT☆)www



あっ!、(あっ!が多い人だ!!@@ ╬)
でも歌詞がすごいこれから聴けるように、噛み砕けられるように、意味を分解/理解出来るようにだんだんなるんだよね!、、、

それはすごく良い事です☆
早(は)よ気付いて、育て!
(※弾けて、混ざれ!)

俺の十数年前の脳!!!
損は少ないが吉☆


、、、。。

で、
いかに今まで、メロディだけを聴いていて、
いかに歌詞をお座なりにしていたか思い知るんだよなー。。

まあ、昔のキミと今のボクは、
分かり易いメロディ部分が大好きってことですね。。

悪いことでは無いけどね。、、

だから今もちょっと気づいてると思うけど、周りの皆より全然インスト曲/インスト寄りの曲を聴いていますね。
(もう少ししたら、とてもいいラジオ番組に出会って、その人達のおかげでより、テクノ/ハウス/ダンス系というかクラブミュージック系の音楽、つまりインスト寄りの良い音楽を知ることになります。。)


てか、世間の方々はあんまりインストゥルメンタルに関心興味が無いよねil||li ○| ̄|_ il||liw★)



まっ、
大人になって行ったとも、
とれるんだけどもね。。、、、



(大暗黒期は悪いことばかりじゃなくて良い出来事も割と起こるんだよね☆

キミが望んでいた
ビッグな出来事も有り☆


そんなんにも助けられるぜ∑d(>ヮ<*)☆)



〜〜〜



さて、、、
ながながと前置きとは言えない;;前置きに似た何かを長々と話しましたが、君に大変困ったことを言わなければなりませんil||li

実はここからが本題です;;;
(ごめんよ!!自分!!(T口T☆)www
未来のキミの文章力なんざー、こんなもなのだぜ!!(TT☆)www

これでもかなり成長したほうだぜ(TT☆)www)


さらにつづく


アバター
2014/12/10 23:31
おお!w
まさかの真っ直ぐなコメントが!(@@;)
そんなコメント貰えると思ってなかった、ヨゴレツチマツタカナシミ(TT☆)www

うん、、そうなのです。。

ただ、
いい曲なんですよね☆

そしてかーこさんのコメントみたいなのの総合が
大人の哀愁゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*

悲しみよこんにちは的な、、、、、゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*
アバター
2014/12/10 14:59
この曲すごくいいじゃんね。
大人になるにつれて、この曲聴くとさー、
あー汚れちまったな~って痛感するんだよね。
アバター
2014/12/10 08:12
http://youtu.be/mQfEP9KSJt8

     (*ノωノ)
アバター
2014/12/10 02:55
初恋ネタはよ!www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.