Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


♪いつ (Yeah Yeah) 〜③

さらにつづき!


今を遡る事、数年前からCDが全然売れない状態が生まれ、幾年月が経った今日(こんにち)までその状況が解消されてませんil||li、、、
(そんな中でなんと!キミが大大大好きな><;あの人が!@@;;なんと!avexに行きます!!(TT☆)
その時はかなり衝撃で、


『な、何を考えてるんですかー!!!(@泡@;)』)


とか、キミは思います(TT☆)

が!!

その人は単にレーベルをavexに移したわけで無く、レーベル自体を立ち上げて、色んな面白い!!且つ、カッコイイ✧!!方々が集まり、
キミはかなりめろんぱんなのめろめろばんち!!✪でかなりの!

メロメロのメロりんQ〜(☆ٮ☆*)☆.。.:.+*:゚+。Q〜

状態になるんで楽しみにしておいて下さい(-人-)✧


ああ、そうそう
avexは結局ね、
契約体系の物腰が柔らかい、、つまり色んな契約の、


”縛り”


をかなり有利にさせてくれて、
キミもわかってると思うけど、
お金はすごく持ってるからさ、
お給金もきっと良くて、、
つまり全体的な待遇が良いから
キミがもう知ってる/これから知るアーティストさん達が何組も、ある時からすごくしれっと、avexに移籍してしまうよ。。

個人的には、頭では、解るんだけども、『なんだかな〜〜(=△= )』って感じかな?)


そんな中でなんと、
とあるキミもよく知る方が仕掛けたアイドルが爆発的人気を獲得したのを皮切りに、

キミにはピンとこないでしょうが、

なんと!!!


『アイドル戦国時代」


なるものが来ますil||li ○| ̄|_ il||li

つまりブームでムーブメントです;;


多分今、世の中に自称も含め、
3万人くらい@アホナ@!!!


”アイドル”


と名乗る人が居るのです;;;


・・・おかしいと思わない??(T口T☆)


選ばれし限られた人のみが所謂(いわゆる)”アイドル”で!、、
そんな3万人とか居る訳無いじゃん!!??(TT☆)www★


でもそれくらい実際本当にいるんじゃねぇーかな??
っていう状況なのさ!!
( 屮 ☆T口T) 屮ワッツ?(伝わるかなこれ??@@;;)


で、これから知って好きになるアーティスト達、もう知ってるアーティストの人達がアイドルが意外にも
アイドル好きなのさil||li ○| ̄|_ il||li
(もともとがアイドルと関連が深い人も居るのをキミはもう知っているものもあると思うけど、そことここはカラーが全然違うのだよ(TT☆))


で、さっきも言った音楽不況も多分相まって、どんどん好きな人たちが様々なアイドルに楽曲提供をしちゃったりなんかしちゃたりするわけ!(TT☆)
(一般の方も、業界の色んな方達もみんなアイドル大好きさ!!。゚( ゚இωஇ゚)゚。)

で、
それが、、
それが、、なんか悔しいわけ!!(T口T☆)

で!!!!il||li

キミに言わなきゃいけない重要なことはその提供曲とはいえ!;;
アイドル曲を数年後のボクが聴いていてしまっているってことil||li ○| ̄|_ il||li


ボクの中の、キミ。。


リトルアノニム。。(←ソチラのキミにはコレの意味がらからないだろおー??www)


キミは今のボクをどう思うだろうか?
どう見える??(T口T☆)
なんかまじごめん!!!(T口T☆)
(いやむしろ!!怒ってください ╬ !後のオレ(?)よ!!(T口T☆))



まっ!それは残念ながら訊くことは出来無い;:、、
無理だから;;; 、、

今頃よく聴いてるであろうケツメイシの「手紙〜未来」、、


そのチョイスは本当にグッド✧でナイス∑ddd✧だから、
「手紙〜未来」の歌詞を大切にして下さい(-人-)✧

それを何だかよくわからない最後の締めくくりにさせてもらいます!!∑GGG!!

強制です!!w


デュッワッチョッ! llll ٩(=ㅂ=)و lll



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いつ (Yeah Yeah) 終わるかな
  風が吹く度
    生き急ぐ 生き急ぐ♪

いつ (Yeah Yeah) 終わるかな
  意味も無いのに
    生き急ぐ 生き急ぐ♪

いつ (Yeah Yeah) 終わるかな
  壁が立つ度
    生き急ぐ 生き急ぐ♪

いつ (Yeah Yeah) 終わるかな
  意味も無いのに
    生き急ぐ 生き急ぐ♪

http://www.uta-net.com/song/157965/









今年ももう終わりさ☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.