Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月10日)


こんばんは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

また100コメ超えちゃってました!いつものことですみません><

取り急ぎ更新しますが、今夜もお先に失礼します。おやすみなさい(^_-)-☆

毎日朝布団から出るのが、つらくなってきましたね><皆さんも寒さに負けないようにレッツゴ~♪

10日は、ノーベル賞受賞式、世界人権デー、アロエヨーグルトの日

などの記念日があります。

毎年12月10日に行われるノーベル賞受賞式。

「平和賞」は、ノルウエーのオスロで、

それ以外の5部門は、スウェーデンのストックホルムで開催されます。

ニコタでは、釣り6日土曜日曜各1回やって3匹釣れたけど、

3倍デーって本当?><あと1匹は釣りたいな♪

農園の栽培は、生産が追いつかなかったけど、イベントで助かってますww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

11月29日で3歳6ヶ月になりましたが、今は主ですww

ここ最近、シンが帰ると、座る場所を乗っとられてます!

やむえず他の場所で食事するけど、まぁ~いっかww

今週もあと半分、素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                           にこしん☆

アバター
2014/12/10 22:28
こんばんは~♪
ちょっと早いですが、クリスマスのお料理をお持ちしました~ww
アバター
2014/12/10 22:23
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

夕食食べると、眠くなってしまうわ^^;;
今日は暖かいのかな?
アバター
2014/12/10 21:43

沢山大きく育つように。。。
感謝のお水とステキです(○´∀`)ノ゙⊇
アバター
2014/12/10 21:38
こんばんは。素敵な夢を見てね(#^.^#)
アバター
2014/12/10 21:34
週の半ばは、だるい・眠い・オマケに寒いときたもんだ><

お水とステプ送信^@^
アバター
2014/12/10 21:33
STP&お水お届けに参りました^^駆け足巡回にて失礼致します(^.^)/~~~
アバター
2014/12/10 21:33
温かいコートに御座いますがいかんせん猫がネズミに飲み込まれたようで
面映う御座いまする( ̄▽ ̄;)
アバター
2014/12/10 21:28
こんばんわ^^ 最近サボリ気味ですいません^^; 本日の素敵をお届け❦
アバター
2014/12/10 21:28
♬ すこーしも寒くないわ♫ ←と歌ってはいても
やっぱりさむーい (*´゚дゝ゚`)=3ヘックション!
アバター
2014/12/10 21:10
こんばんは。寒いし、仕事でトラブルはあるしでちょっとつらかったです(ノω・、) ウゥ…
アバター
2014/12/10 21:06
こんばんは~♪ご無沙汰してます_(._.)_
どうして12月って忙しいんだろう…。毎日バタバタでニコタする時間が~。
アバター
2014/12/10 20:58
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

キングダムハーツの特典が、届かないので、

問い合わせをしている最中です。
アバター
2014/12/10 20:53
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤今日はオレンジコーデで巡回中です❤♬♥(。-ε◕。)
アバター
2014/12/10 20:42
夕方からは冷えますね~ヾ(*✪‿✪*)丿*お風邪に注意してください~(*˘︶˘*).。. 
アバター
2014/12/10 20:38
((ρㅈ←。`) にっくき えこきゅー騒音で寝不足・・・ もぅ ねもぃので 駆け足でつ・・・
アバター
2014/12/10 20:30
こんばんは お水とstpをドーゾ(。・ω・)σ〝✿
アバター
2014/12/10 20:29
備え付けのカーナビが瀕死です(^_^;)
3回に一回まともに動かず道なき場所を進んだり 買い換え時?
アバター
2014/12/10 20:20
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤風邪ひかないようにね^^
アバター
2014/12/10 20:09
こんばんは(^∀^*)
キッチンの水栓が水漏れし、朝から水道屋さんに来てもらってバタバタしてました~
アバター
2014/12/10 20:07
こんばんわ!
お庭が 賑やかですね♪
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2014/12/10 19:59
こんばんは☆2個目の足元バケットWをGETしたので難しいコースに出てみましたが…落ちまくりです^^;
アバター
2014/12/10 19:59
こんばんは。そりレース、見落としていた足元バケットWまでGETしたので今度こそホントに終了~w
アバター
2014/12/10 19:52
こんばんは♪
インフルエンザが流行ってきそうです!
アバター
2014/12/10 19:52
こんばんわ♪
週末はまた寒波が襲ってくるようですね
防寒対策をしっかりして体調管理に気をつけましょう!
アバター
2014/12/10 19:46
こんばんゎステプですぅ☆
アバター
2014/12/10 19:40
こんばんは^^
アバター
2014/12/10 19:35
こんばんは~念願の王様ミッキーコート届きましたステプ♪
アバター
2014/12/10 19:11
こんばんは(❀╹◡╹)ノ新作の服がたくさん出てましたね☆彡どれにしようか迷っちゃいます^^
アバター
2014/12/10 18:58
こんばんは☆彡
寒いと温かい食べ物を食べたくなります…が、アイスは別ですw
アバター
2014/12/10 18:52
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日のこちらは雲が多めな晴れ。暖房をフル稼働です。
アバター
2014/12/10 18:30
こんばんは、ミッキーコーデ届きました^^
アバター
2014/12/10 18:28
こんばんは~♪ヽ(・ᗜ・*)و
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
♫*:..。✜*゚¨゚゚・♫*:..。✜*゚¨゚゚・♫*:..。*゚✜¨゚゚♫*
新作・入荷しましたね。。
アバター
2014/12/10 18:15
こんばんは(^з^)-☆
風邪で寝込んでいます>_<

シンシンさんもお気をつけ下さい☆彡
アバター
2014/12/10 18:01
こんばんわ~♪
今日は暖かかったですが、夕方から☂のようですww

夜勤明けで なんだか眠いです c(>ω<)ゞ
アバター
2014/12/10 18:01
こんにちは♬本日のお水とステキのお届けです✿
アバター
2014/12/10 17:34
こんばんは、いつも有難うございます。
12月は何かと忙しいですね。^^駆足でステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
アバター
2014/12/10 17:22
こんにちは!仕事中ですがちょこっとINしています。実は、暇ができました。
アバター
2014/12/10 17:15
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/12/10 17:05
こんにちは^^♪ 
何やら超多忙、昨日は午後、今日は午前中、午後は??ゆっくりした~い(>_<)

シンシンさん、お庭が変わりましたね (^◇^)
アバター
2014/12/10 16:55
壁lョェ・〃)ノ こんにちわぁ♫
忙しない12月 時間も気持ちも余裕をもって行動したいです(*ノωノ)

今日のタウンはミッキーコートがいっぱい^^
アバター
2014/12/10 16:52
こんにちは^^
また☂マークのようですね。寒くならないといいけど・・・。
ステキとお水どうぞ✿
アバター
2014/12/10 16:45
こんにちは!水遣りステプ♪
アバター
2014/12/10 16:34
こんにち(*ゝÅ・`*)ノワン♬

今日はなんだかぽっかぽかでした♬(*´艸`)
いつもこうならいいのになあ…
アバター
2014/12/10 16:19
(o◕ฺω◕ฺ)こんにちは~
雪は降らなかったけど寒い1日でした{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒うう
アバター
2014/12/10 16:15
お散歩くるみ割り人形、可愛いのですが服と手持ちかなりの確率で被りますw
アバター
2014/12/10 14:56
こんにちは^^
華やかであろうTDLのクリスマス・イルミネーションに思いを馳せつつ巡回です^^
アバター
2014/12/10 14:45
こんにちは^^
KH~アイテム欲しさに
苦労したかいが、ありましたぁ^_^;

いよいよ今夜 授賞式ですネ~
それにしても 
中村さん&赤崎さんのインタビュー 面白すぎです ^m^
アバター
2014/12/10 14:32
こんにちは~寒いね(>_<)暖かくしてね
アバター
2014/12/10 14:26
こんにちは。乾燥が気になるこの頃です。
早くも週末休みが楽しみです
アバター
2014/12/10 13:44
本日の訪問です꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾早く帰ってきたのでこれからゆっくりします~^^
アバター
2014/12/10 13:31
こんにちは。

いつもありがとうございます。

シンシンさんらしい、素敵なニコタ・ライフを ♪
アバター
2014/12/10 13:07
とりあえず両親の年賀状印刷を先にしながらの巡回です・・・
我が家のは・・・後回しwww
アバター
2014/12/10 13:06
こんにちは!
あいかわらず、あっさり寝落ちを繰り返しています。
寒くて、あさ起きるのがつらくなりました。
夏はあんなに暑かったのに、あの夏の暑さを持って来たいです(無理~)
アバター
2014/12/10 12:32
シンシンさん、こんにちは^^*

朝晩の冷え込みが厳しくなりましたね~。
空気も乾燥してるので、部屋では加湿器フル稼働中です~。
アバター
2014/12/10 11:54
こんにちは(✿◕ ∀◕)
凄く頑張ったのに、ミッキーさん届いてないです▄█▀█●ガーン
全部クリアしていたのにガックリです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

アバター
2014/12/10 11:52
今日がノーベル賞の授賞式の日なんですよね
アバター
2014/12/10 11:51
来週水曜が体重測定なんだけど私は毎週らしいの。今日計るって!めちゃ焦った。ズルして?乗り切ったよ(笑)
アバター
2014/12/10 11:50
こんにちは♪
そろそろ年賀状を書かないとです。
ソフト活用して手軽に済ませちゃいますが(-ω-;)
アバター
2014/12/10 11:16
ノーベル賞、天野さんの追っかけ取材が多くて、大変だなぁ~と思います・・・
奥様、ユニークな方だしww でも、普通の人な感じがいいですよ^^;
マララさんは、ほんと凄いと思います!
アバター
2014/12/10 11:15
しんちゃん ありがと。☆♡*
アバター
2014/12/10 11:09
こんにちは♪
   咲くもよし散りて優しき山茶花の ふたひらみひらの花びら拾う・・。 ポチ&メガ水お届けです☆
アバター
2014/12/10 11:03
おはようございます。いつもありがとうございます。
素敵とお水お届けです✿
アバター
2014/12/10 10:57
おはようございます(●^o^●)
晴れた朝は寒さも厳しいですが、日中の太陽は嬉しいですね(^_-)-☆
アバター
2014/12/10 10:55
こんにちは(❛ ◡ ❛)❤
明日は雨予報なのでお洗濯物たくさん干しました(^^♪
ぽちっ❀
アバター
2014/12/10 10:02
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡ 今日はちょっと暖かくなりそうですね☀
写真アルバム保存にしてたんですね~^^
あれはちょっとわかりづらいですね。
アバター
2014/12/10 09:46
おはようございます。天気いいけど寒いね。大寒気団がまた週末に来るって。
アバター
2014/12/10 09:27
おはようございます♪

今朝も寒いですね~^^;
早いもので今年もあと3週間で終わりですね^^
そういえば、年賀状がまだ手付かずでした~><;

ではでは。
アバター
2014/12/10 09:09
お早う御座います♫クリスマスケーキはバターにしました♫あれ美味しいですよね。2個も注文しました>
アバター
2014/12/10 09:02
おはよ~です♫ キングダムハーツの特典届きました、頑張ったかいがありました( ̄m ̄〃)
アバター
2014/12/10 08:53
おはよう
昨日釣り掘りの自然広場で会いましたね
「にこしんさん、こんにちは」と声掛けましたが気疲れましたか。
ステブを頂きました。
雪だるまの撮影してたのですね
アバター
2014/12/10 08:51
おはようございます^^

良い一日をお過ごし下さい☆
いつもありがとうございます♪
アバター
2014/12/10 08:48
おはようございます♪
今朝もスッキリ晴れて冷え込んだ朝になりました。
でも清々しいです^^
アバター
2014/12/10 08:47
おはようございます^^ 
やっと、年賀状購入です。。。
しかし、これからレイアウト考えて作成しなくては(^^ゞ
アバター
2014/12/10 08:34
今日も寒い朝です。
昨日はよく歩いたせいか?体脂肪が結構、減ってました。
ラッキー!
・・・体重は変わらなかったけど・・・・
アバター
2014/12/10 08:11
メガクマ、おめでとうございます
アバター
2014/12/10 06:54
おはようございます(o^―^)ノ
今朝は一段と寒いですね~今日もよい天気の1日になりそうです^^
アバター
2014/12/10 06:31
(❀╹◡╹)ノ”❀おはようございます❀
遅れ馳せながら今週もよろしくお願いします❀

ゲーム苦手な私ですが
何とかコート(*σ´ェ`)σゲッツ出来ましたww
手持ちミッキーさん欲しかったけど  (◞‸◟ㆀ)ショボンww
アバター
2014/12/10 06:14
おはようございます♪
無事にKHのアイテム貰えました^^
今日はタウンがミッキーだらけになりそうですね◠‿◠。♡
アバター
2014/12/10 06:05
おはようございます。
今朝は2度寝して20分寝過ごしました!><
朝の20分は大きいです~
取り戻すのにバタバタしましたアセアセ^^;

お疲れでしょうか?
ゆっくり休息して下さいね^ ^
急いで着替えた割には、ちゃんと纏まっていて、
とっても可愛いですよ☆♪
アバター
2014/12/10 05:53
おはようございます^^ミッキーさんやっと届きましたね^^今日のタウンはミッキーさんでいっぱいかな~
アバター
2014/12/10 05:13
ღ◜‿◝ღ㋔㋩㋵㊀空気が乾燥していますね のどを大切に◡‿◡*
今日もいい日でありますように♩‿*✽
アバター
2014/12/10 05:08
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)зやっぱりお友達ってステキね。いつもありがとう♪
アバター
2014/12/10 05:07
週末はまた寒くなるそうですので、 あったかい恰好なさってくださいね
どんどん年末が近づいてきますね><
アバター
2014/12/10 02:16
こんばんは^^KHのアイテム届かなかったのでグレてます!!!
アバター
2014/12/10 02:13
急いでって。。。。

良いと思います!!

今はただ。。。。
私は、シンシンさんのお身体だけが心配です。
律儀さとかだけで、本当無理しないでくださいね!!

アバター
2014/12/10 01:49
こんばんは♥
寒さには震えてしまいますが夜空の煌きがとても美しいですお月様綺麗ですね~(*´▽`*)
アバター
2014/12/10 01:16
シンシン様 ❤♬(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
麗しのお庭にお水と素敵をどうぞヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
おおきなかわいいトピアリーがたくさんで 目を楽しませて貰いました(*μ_μ)

綺麗なしろのスーツコーデに白にBLUEのクリスタルヘア とても美しいですね゚+.゚(´▽`人)゚+.
すてきなキラキラのコーデ いつもかっこいいですね♪
ブログに コメント とっても嬉しかったです!✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとうございます
お(◕ω◕❀)や(◕ω-❀)す(-ω◕❀)みなさぃ(-ω-❀)。o○Zzz
アバター
2014/12/10 01:09
こんばんは^^。
途中でおサボリしていたKDHだけど
こうしてご褒美もらえると、うれしくて
また続きをやってみたくなります^^。
アバター
2014/12/10 01:02
こんばんは。10日の素敵と水やりです。1日のんびり溜まった録画に追われてました・・・ん?
アバター
2014/12/10 00:54
こんばんは♪
いつもありがとうございます。
本日のお水と素敵お届けします☆

先程、零時になったとたんにシステム障害とかで全く繋がらなくなったので焦りましたが
すぐ復旧したようで良かったです✿
アバター
2014/12/10 00:50
こんばんは^^
またもマックの三角チョコパイをリピしちゃいました(笑)あったかチョコクリームが美味~☆
アバター
2014/12/10 00:47
今夜は「きょうは会社休みます。/ファーストクラス」㋔㋳㋜㋯✩
トイレットペーパー←4択
アバター
2014/12/10 00:44
(。´-ω-`。)【。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2014/12/10 00:35
こんばんは^^ステキとお水お届けです!大きく育ちますように♪
やっと特典配布されましたね^^v
アバター
2014/12/10 00:34
こんばんは!
今日は、アロエヨーグルトの日&世界人権デーです!

アバター
2014/12/10 00:30
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ガーデンレベルUPしました。何時も水やり~感謝です✿

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2014/12/10 00:24
こんばんは☆今夜はとても冷え込んでます
アバター
2014/12/10 00:22
(*^ェ^)こんばんは☆ stp&お水です~♪
アバター
2014/12/10 00:22
こんばんは。
今日はちょっとついてない1日でした(-_-;)
明日は良い日になるといいなぁ・・・><;
アバター
2014/12/10 00:21
こんにちは☆寒いです~ 暖冬になってほしいです。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.