Nicotto Town


微睡かもめ


冬は曙と申しますが

クリスマス商せ.....クリスマス文化の根付いた昨今、閉店後に店内に設置してあるツリーも又風情があるなぁと同僚たちと話題になりました。


皆様が身近に感じた冬の風情等々ございましたら是非教えていただきたいなと思う次第です。


アバター
2014/12/14 21:25
分厚いタイツをはかないと、仕事でたまりません( ̄▽ ̄)
ん、寒くてさむくてw
アバター
2014/12/10 18:53
クリスマス繋がりで・・・
ケンタッキーのパーティーバーレルのCMで、竹内まりやの曲を聴くと
あぁ~クリスマスね~と感じます(^^ゞ(笑)

あっ、でも、外出している時の風の冷たさが一番、冬の風情を感じますかね~

すいません・・・無難で(^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.