Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー:好きなおはなしの登場人物


サマーウォーズに出てくる
キングカズマというキャラです。
世界一かっこいいウサギです。

手持ちのゴーグルとうさ耳の重ねづけができず
キングカズマっぽさが出せませんでしたw

「ってか 全然似てねーよっ ヽ(`Д´)ノ」 by ミュミュ

とりあえず参加ってことで ( ゚д゚)ノ ヨロ

アバター
2014/12/13 07:40
↓りんりんあのんちゃん +.(≧∀≦)゚+.゚いいよ、いいよ
贔屓にしてやってよ 大和w
ねーちゃんよりコメ多くもらってるってつっこむのは
お約束d(^_^o) だよっ♪
アバター
2014/12/11 09:11
↓ミュ☆ミュちゃん、怒るところソコ?ww

いや~、一応Rちゃんって伏せてもらったから・・・
地元情報全開バリバリに書いちゃうと、せっかく名前伏せてくれたのが台無しだな~って思ってさ~
ゆっくりコメ書こうと思ってただけだよ~~

決して大和君を贔屓にしているわけでは・・・無いはず・・・ぅん
アバター
2014/12/11 00:11
毎度のことながら
ねーちゃんよりコメを多くもらってるな、大和!
ヽ(`Д´)ノ
アバター
2014/12/10 21:00
いやいや~、キングカズマだよ!
カッコいいよね❤

そういえば、カッコいいうさぎキャラって他にしらないかも~
世界一かっこいいウサギだったんだね~
アバター
2014/12/10 10:59
色白にして髪の毛逆立ってるとふんいきかなぁ・・・
てか 大和くんも人物じゃなくね?(◦`艸´◦)

ウサギだもんねw ニコタでは限界が・・・
おいらのバムよりはいいと思うww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.