Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ミニゲーム「サンタのそりレース」の結果

このイベントは終了しております。

この時だけ、4万点超え……


ゴールできたのかな?
それ以外は、途中でどうしてもおっこちてしまって
1万点台です。


がっつり点数を稼ぎたいのですが
なかなかうまくいきません……。


さて、土日の勤務が終わって
火曜日のいつものシゴトが終わって、
やっと一息ついていますが、
今度の土曜にまたもや「業務/子供の遠足」が入っています。

今度は有明の海沿いの某巨大施設。
寒くなるらしいので
荷物にホッカイロ入れておかなくちゃだわ……。

***********************************************
……というわけで未だにサキア姫のままです。
呼び出してくださってありがとう^^
おかげで背景のリボンまで獲得できましたが
これからどうしようかなー

アバター
2014/12/10 16:08
こんにちは
いつも助っ人お願いしています ひとりです
本当にお世話になっています

ノエルのお知り合いもいて時々お願いしますが
フィーバーの時の取り残しが気になるので
MAINE様のサキア姫様だとフィーバーの時ベル吸引で
取り残しが無くスッキリします

宜しくお願いします
私もやっと 背景リボン獲得です
アバター
2014/12/10 12:13
そのままサキア姫でいてください。助っ人に呼ばせていただいてますので。
サキア+ノエルだと10万点くらいになるようです。

私はバケットWまでもらいましたが、ベルマニアの称号を取るまで頑張ろうかどうしようか悩み中。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.