Nicotto Town



4連勝!

ルーレット で遊びました。

参加コイン
170
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2014/12/10 12:05

今日も、気楽に打ち止めしましたよ。^^ イエ~イ!



これで、4日連続4連勝ですよ・・・・ウシシー



最初に「30」と決めていたのですが、3の目が多い事に気がつき


それなら、まとめて「33」に変えちゃえという、機転が見事的中! しちゃった。^^



17回転目で「33」に変更、一点満額投入・・・・ 

わお~~来た~~~~33


おめでとうの嵐が・・・はあ ありがとうで~す。^^


アバター
2018/02/15 10:48
うんうんw
いえいえw
今日は雪かきしてご飯食べたりで慌しく行けなかった><
明日何事もなければ朝いつもの時間ね^^
アバター
2018/02/13 09:52
おおー
そうなんだね。
教えてくれてありがとう^-^
明日朝いつもの時間いくね。
今日は親戚の家行くから^^
よろしくねw
アバター
2018/02/10 14:05
やっほ^^
今日夕方から夜10時ころまで空いてるよw
だからまたどれかの時間帯で都合よかったら言ってね^^
アバター
2018/02/09 09:05
やっほ^^
ごめん
今日なんだけど朝から体調悪くて行けそうにないかも
ごめんね、
調子見つつ午後か夕方から復帰する目処だけど
具合悪い、
今から寝るね
アバター
2018/02/06 20:30
今日も今から時間はあるよ^-^
ガーデニング集計大丈夫かな?
きつかったら私も手伝うから言ってね?
今日はひなたさんと午後話したよ^^
夜も誘われたけどその時間帯ご飯だったw
アバター
2018/02/05 23:07
やっほ^^
今日はみいちゃんと6時前後インしてお話できたよ^-^
楽しかったw
今日はもう寝たかな?
サークル集会今日は家族と話してて行けず^^;
今日話しできなかったら
早朝昨日の時間にいくねー
アバター
2018/02/04 00:00
いないようだったからまたの機会に^-^
大体は最近は深夜とか夜、夕方もいるから声かけてもらえたら、嬉しいかな、
朝も大体早朝早く起きてるし、
都合よい時間帯教えてくれたら嬉しいし、
ブログにコメントくれたら嬉しいかな
アバター
2018/02/03 23:29
あ、うんうん、夜も大丈夫に最近なってきた
まだいるかな?
さっきお部屋言ったけどお留守のようだったから、
まだいるならくまさんのお部屋じゃないほうのお部屋でまってるね
アバター
2018/02/03 20:31
こんばんわ^-^
今日は節分豆まき楽しんでね♪
私はもうちょいで恵方巻きと豆食べるw
恵方巻きけっこう大きいの買っちゃったから食べれるか不安^^;
今日出来たら時間あるから話でもしたいかな^-^
アバター
2016/11/16 12:38
こちらこそ昨日会えて良かったです^^
楽しく集会で過ごせました^^

着ぐるみ・・・持ってないですね><
1着もないです^^;
今週金曜日集会は14時から出れますね^^
ビワさんも集会出れるでしょうか??
25日は三千里とダブりますね^^;
25日はサンハーイの三千里入ってない方もいるので
14時からだけ集会にしましょうか^^
アバター
2014/12/10 16:15
すうさん

ありがと~~~~~う 嬉しいよ。^^
アバター
2014/12/10 13:00
もう…ジュリーさんはすごいと思うww
尊敬しますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.