Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


スノーボール・ベルのオーナメント釣れました

画像

「ニコッと釣り魔法の水槽イベント
 年末年始ハッピーグリーティング第1弾
 オーナメントを釣ってクリスマスカードを飾ろう」(12/23まで)

のレア魚、「スノーボールのオーナメント」と「ベルのオーナメント」。
釣り時間が少しとれて、なんとか特別水槽が一通り揃いました^^

【スノーボールのオーナメント】
・大きさ:19.4cm、10.7cm等
・水槽:特別水槽3種+四角い通常水槽3種小さめ
魔法の帽子(橙・小)100コイン→パーティーハット(小)
魔法の帽子(緑・大)200コイン→パーティーハット(大)
魔法の帽子(桃・中)200コイン→パーティーハット(中)

【ベルのオーナメント】
・大きさ:19.94cm、15.97cm等
・水槽:特別水槽3種+四角い通常水槽3種小さめ
魔法の手紙(黄)  100コイン→メッセージプレート(クリスマス)
魔法の手紙(茶・壁)200コイン→クリスマスカードの台紙(壁)
魔法の手紙(赤・床)200コイン→クリスマスカードの台紙(床)

これで、年末年始グリーティング「第2弾」が始まるまでは
ちょっと安心できます(^-^ゞ


それにしても、釣れるオーナメントは20cmくらいあって、けっこう大きいです。
スノーボールのオーナメント、バレーボールと同じくらいの大きさ?
かなり大きなクリスマスツリー用かもですw

アバター
2014/12/16 20:08
あいうおえさん
お祝いのコメントありがとうございます((*u‿u*))
ニコロボ可愛いですよね~ 何だか着れて嬉しかったです^^
あいうえおさんには いつもいつも支えて頂いてきました。今もです(´p`*)
私にはないものをたくさん持っていらっしゃるので憧れです!
長くいると いろんなことも見えてきて冷めてしまうこともありますが
前にコメントに書かせて頂いたように 
マイペースで楽しいことをやっていけたらいいなと思っています。
12月の忙しい中 コメント感謝でした!

年末年始 元気にお過ごし下さい(◡‿◡*)♡  またいつかお話出来たらいいな^^
アバター
2014/12/15 07:10
>★☆Luna☆★さん
ありがとうです~^^
去年からそのまんまにしてあってお部屋に、イベント特典と一緒に置いてみました(´∀`)
Lunaさんもベルのオーナメント4匹おめでとうです~^^
最近は、平日は以前に比べると釣れやすくなったけれど
3倍であまり釣れないことも多いですよね(^_^;
設定のせいなのか、こちらの感じ方なのか、サーバーの具合なのはわからないけれど。
12月~1月上旬は、それ以外の期間よりも甘い設定にしてほしいですw
アバター
2014/12/13 19:51
年末年始ハッピーグリーティング第1弾コンプおめでとうございます♪
真っ白な雪景色の中、カードが映えますね^^
今日3倍イベントでベルのオーナメントやっと4匹揃いました^^
最初の30分コースはレア釣れず、この頃3倍でも前より釣れない時が増えてる気がします;;
忙しい時期だから、サクサク釣れてほしいです~><。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.