Nicotto Town



不調ㆀ

お腹痛い・・・

かれこれ丸5日
プチ吐き気も続いてる・・・
でも食べるものは食べてる

けどーーー
たぶん腸炎。
昨年も同じような症状あって、薬でよくなったんだっけー

明日病院やってたかなー





診察券みたら明日休診日だった・・・ㆀ〓■●
明日治りますように・・・
ダメだったらホント行こうw;

我慢できる痛さであるのでね~
行くのがちょっと億劫に思ってしまうんだけどw
そういう問題でない?www

とりあえず、帰るコールあるまで寝る。(´・ω・`)ノ
巡回は前日の伝言あった方の所にしか伺えていません。ゴメンナサイ

アバター
2014/12/16 20:23
ri☺kaさん
お祝いのコメントありがとうござます((*u‿u*))
わぁーー照れます( ლ‿ლ) rikaさん こちらこそ!
サークルを通じて仲良くさせて頂けて 本当に嬉しいです!
いつもいつもコーデも憧れなんです~ 
私にはとても手にはいらない素敵なアイテムのコーデが光っています♡

確かに 10周年 ((*´→∀←`)) すぐきそうですよね;;
それまでに、、どれだけ課金してるかな?(つ∀`*)っ))
計算しないほうが心臓にいいかもです;;  あはは
こちらこそ これからもよろしくお願いします!

こちらにお返事失礼しました。 ♡
アバター
2014/12/11 22:09
大丈夫ですか?
中途半端な痛みが、一番対処遅れるので気を付けてくださいね。
明日も微妙だったら、ちゃっちゃと病院行ってね(>_<)
巡回はおやすみちゃんちゃんこでokよ^^
アバター
2014/12/11 18:20
寒くて我慢できるくらいの不調だと、
ついつい、この寒い中に病院行かなくても・・・
って思うよねー。
でも・・・・・

行きなさいね!!
アバター
2014/12/11 09:31
おはようです~
まだ痛さが続いていたのね♡
今日が休診日だとはね@@
お腹を中からも外からも冷やさないように
気をつけてね♡お大事に♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2014/12/10 22:41
こんばんは。

やっぱり病院いったほうがいいですよ。
早くよくなりますように。
アバター
2014/12/10 19:59
お腹が痛いのは辛いです・・・・。
無理なさいませんように。
と言うか、お薬でよくなるのであれば、早めに行って下さいね。

どうぞお大事に。
アバター
2014/12/10 19:43
ri☺kaちゃん、ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
冷たいもの飲んじゃダメだよ
暖かいものゆっくり口にして安静にしてね。
明日病院お休みだったのね。
治るといいね><
お大事にね。
アバター
2014/12/10 18:22
無理しないでね^^
面倒でも病院に行ったほうがいいですよ~
そのほうが早く治ると思いますw
アバター
2014/12/10 18:19
あらら無理したらダメだよ~~
お大事にしてくださいね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.