Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月10日~11日)


こんばんは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

前の日記 80コメ超えているので先に更新します。

毎日朝布団から出るのが、つらくなってきましたね><

皆さんも寒さに負けないように♪

10日は、ノーベル賞受賞式、世界人権デー、アロエヨーグルトの日

などの記念日があります。

毎年12月10日に行われるノーベル賞受賞式。

「平和賞」は、ノルウエーのオスロで、

それ以外の5部門は、スウェーデンのストックホルムで開催されます。

ニコタでは、釣り6日土曜日曜各1回やって3匹釣れたけど、

3倍デーって本当?><あと1匹は釣りたいな♪

農園の栽培は、生産が追いつかなかったけど、イベントで助かってますww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

11月29日で3歳6ヶ月になりましたが、今は主ですww

ここ最近、シンが帰ると、座る場所を乗っとられてます!

やむえず他の場所で食事するけど、まぁ~いっかww

今週もあと半分、素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                           にこしん☆

アバター
2014/12/11 18:19
こんばんは(*´ω`*)ステプどうぞ☆彡
アバター
2014/12/11 18:08
熱で2日お休みしました。
今日から復活しますのでよろしくお願いします。
新しいガチャ始まりましたね。
もう、お正月気分が…。
中央イベント会場のツリーも飾りが付いて綺麗になりましたね。
街も華やかな電燭でクリスマスモードですね。
シンシンさんのコーデもとっても素敵です!
アバター
2014/12/11 18:05
こんばんは^^日に日に慌ただしさが増していきます@@;素敵な1日をお過ごしください✿
アバター
2014/12/11 18:00
こんにちは☆今日は雨予報の割に、あまり降りませんでした~
アバター
2014/12/11 17:57
(^0^)/ こんにちは~ 
アバター
2014/12/11 17:46
◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆
 こんばんは。本日の支援です。
 お水ジャバジャバ、stpポッチン!
 お花と作物が大きく育つ
 素敵なお庭になりますように・・・☆彡
 ※お庭満開の時はstpのみお届けしてます
◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆
 12月も1/3が過ぎましたが
 何一つやらなくてはいけない事ができてないような・・・^^;

 青ガチャ記事にコメントありがとうございます^^
 新ガチャ、年内にコンプできるように
 毎日コツコツ回さないとだけど・・・。
 お互いがんばりましょうね^^
アバター
2014/12/11 17:39
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/12/11 17:33
こんばんは☆
最近青ガチャは苦痛で殆ど回してません><;
初日だけはと思って回したけど靴下ばっかり、要らないよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
アバター
2014/12/11 17:08
寒くなってきましたね><
明日からまた冷え込むようです。
暖かくしてすごしましょう♪
アバター
2014/12/11 17:08
今日から青ガチャが始まったんですね♪と言うことは・・・
来週はもしかして・・・ヾ(;´▽`A``
アバター
2014/12/11 17:07
こんばんゎ✿^^お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2014/12/11 16:57
こんにち(。・Θ・。)ノピヨ♬

ドリ券ななまいは多いですな(笑)
泣いてもいい枚数です(笑)
私も目玉出ずでした☆
iPhoneの着せ替えアプリは、なかなかいい感じですお♬٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2014/12/11 16:50
こんにちは^^
今日はプールに行って歩いてきました♬♫
外は雪景色なので、帰り(徒歩)は凍りそうでした・・・ㆀ
アバター
2014/12/11 16:49
LEDこの人たちのおかげで つくられたんだね・・なんか感動しました
イルミネーションも 会場のあかりもすべて LED ステキな会場でしたね

青ガチャ私も 不調・・目玉でない いつものことですけど

アバター
2014/12/11 16:33
街イベ、今日からPアイテムで参加したら1日で終わってしまってびっくりしましたw
アバター
2014/12/11 16:15
こんにちは♪
最近何かと洗濯物が多いのですが今日は朝から雨降りなので乾燥機様様ですw
アバター
2014/12/11 16:11
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ドリ祭り~当たるかも^^
私は、すでに、靴下祭りの予感ですww
アバター
2014/12/11 16:05
こんにちは♪青ガチャはいよいよお正月ですねw早いなぁ…と思ってもきっとあっという間にやってきますねw
アバター
2014/12/11 15:56
こんにちは♪ いつもおおきにです❤レッスン行ってきます(^o^)/
アバター
2014/12/11 15:41
こんにちは(p^ω^q)
今日は雨降りです☂
夜は冷え込み道路がツルツルになりそうで嫌です(>_<)
アバター
2014/12/11 15:36
こんにちは♪
ホットカーペット入れたらニャンコに占領された~それもど真ん中w(ღ╹◡╹)ノ
アバター
2014/12/11 15:15
こんにちは♪雨が降ったりお日様出たり忙しい日です♫地震も有りました。
アバター
2014/12/11 14:51
こんにちは。
庭のトピアリーと雪だるま圧巻ですね~
アバター
2014/12/11 14:38
こんにちは^^♪ 

雨でゆったりしたい所ですが、やはり慌ただしいのはなぜ?
アバター
2014/12/11 13:52
そりレースの難コース、やっとゴールまで行けるようになった(^_^;)
アバター
2014/12/11 13:42
(^ω^){こにちは☂某上司また中国出張!と思ったら、金~日だって。もっと長くて良いのに。
アバター
2014/12/11 13:15
こんにちゎステプですぅ☆
アバター
2014/12/11 13:05
*^-゜)こんにちは☆

年末お掃除を明日こそはと思いながら日が過ぎます。
いつもマイペース(^^)ノ
アバター
2014/12/11 12:35
こんにちは。
やはり釣りは土曜とかがいいですね。
平日全く釣れなかったです;^^
アバター
2014/12/11 12:31
こんにちは(*´∇`*)/ステプ&お水のお届けです♪こちらは冷たい雨が降っています。☂☂☂
アバター
2014/12/11 12:14
こんにちは♪幸せのお水と素敵をお届けします♪
今日もよい事がありますように♪(⌒o⌒)ノ
アバター
2014/12/11 11:49
こんにちは♥
湯豆腐ならダイエットに良いかなって思っても過食で逆効果な今日この頃です(#^.^#)
アバター
2014/12/11 11:40
気持ち的にラクだったのも終了。明日から担当看護師登場だよ。ビクついてんじゃないよっ!自分に喝だわ(汗)
アバター
2014/12/11 11:07
こんにちは~ヽ(*´∀`)ノ

今日は冷たい雨の1日に。
今年も後、約半月。
笑顔で過ごせれるといいな♪゜・*:.。. .。
アバター
2014/12/11 10:59
しんちゃん おはよ。☆♡* さむいです。
アバター
2014/12/11 09:18
今日は雨降りらしい。

でも、最高気温は6℃で暖か。

嬉しいような悲しいような?
アバター
2014/12/11 08:15
おはようございます♪
今朝も外は寒いです。
段々家から出なくなる季節になってきました^^
アバター
2014/12/11 08:13
おはようございます。
ノーベル賞関連ニュース多いです。
アバター
2014/12/11 08:02
おはようございます(*^-^*)
今朝は、すっきりとしないお天気です~これから雨になりそうです☂
アバター
2014/12/11 07:30
おはようございます!
今日は雨です~☂
アバター
2014/12/11 06:08
おはようございます。
今日は雨模様です☆
冷凍パスタにゴキブリ混入で回収と言うニュース!
異物混入は色々有るけど、ゴキブリは有り得ないよね~(@_@;)

今日のコーデはクリスタルの透明感がステキです☆♪
でも、また投稿を忘れちゃったかな?^ ^
ここにポチッと☆
アバター
2014/12/11 05:50
おはようございます^^紅まどんなと言うみかんを頂きました。ジューシーでとっても美味しかったです^^
アバター
2014/12/11 04:07
(゚うω´゚)゚。 ・・・目が覚めたぉー。 きっとまた5時まで 寝れないんだ・・・
アバター
2014/12/11 02:43
暖かくして過ごしてね^^
おやすみなさい~
アバター
2014/12/11 02:10
シンシンさん、こんばんは☆

いい夢見てるかしら^^

写真のイベント、夕ご飯が終わるのが遅くてなかなか参加できていません。
次が楽しみです。。
アバター
2014/12/11 01:40
こんばんは^^2週続けてキャンドルナイトへ行ってきました^^ロウソク癒されます。
アバター
2014/12/11 01:15
こんばんは☆
タウンで写真を撮る企画、
PCにものすごい負荷がかかるようで
まだ一度も撮影できてません ^ ^;
アバター
2014/12/11 01:13
こんばんは。11日の素敵と水やりです。今日は気温は高めだけど一日雨降りっぽい・・・・
アバター
2014/12/11 00:47
こんにちは☆おやすみなさい~^^
アバター
2014/12/11 00:45
こんばんは~風邪が治りました^^
寒くなりましたね。
アバター
2014/12/11 00:44
こんばんは^^
多忙のせいでスイーツに走りがち^^;;またもチョコパイをリピ~(笑)3日連続に^^;;
アバター
2014/12/11 00:40
こんばんは。いつもありがとうございます^^
お水とstpのお届けです♪
アバター
2014/12/11 00:37
こんばんは、いつも有難うございます。
日付が変わりましたのでステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
いい夢みられます様に!オヤスミなさいませ~☆.。.:*・°☆.。.:*・°(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2014/12/11 00:22
寒いです~
あったかくして、おやすみなさい~
アバター
2014/12/11 00:17
こんばんは☆明日は雨、週末はまた寒くなりそうですね
アバター
2014/12/11 00:16
こんばんは。明日は雨らしいです。冷たい雨かなぁ。
アバター
2014/12/10 23:53
こんばんは☆冬タイヤに交換してきました^^
アバター
2014/12/10 23:52
ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)‘今晩は*:;,。・★遅くなりました。急ぎでごめんなさい
アバター
2014/12/10 23:46
(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^(*ρω-*)ネムネムzzz
アバター
2014/12/10 23:45
こんばんは☆P限定、いよいよニコタもクリスマスですね~^^
明日はお天気崩れるようです…体調お気を付けを。
アバター
2014/12/10 23:42
ステキとお水です。
今週・来週とまた何回か、
昨日ようなお休みや無言訪問の巡回になりそうですm(_ _)m
アバター
2014/12/10 23:38
こんばんは。風邪が蔓延しつつあります・・・・
アバター
2014/12/10 23:37
こんばんは❤(。☌ᴗ☌。)

今週末は忘年会~温泉泊まってきます~
アバター
2014/12/10 23:37
こんばんは♪
連動アイテム届かず。事務局に問い合わせ中~><。
アバター
2014/12/10 23:35
こんばんは。ステプ&お水お届けです。
リビングの暖房、エアコンからガスファンヒーターに変えました。
家が古いからなのかエアコンの取り付け位置が悪いのか、
なかなか室内が暖まらなかったので
ガスファンヒーターにしたらすぐに暖かくなりました。
ガス強し。
アバター
2014/12/10 23:34
こんばんは。仕事納めが早いのは嬉しいのですが
毎日何か打ち合わせがあり、残業も増えしんどいです(苦笑)
アバター
2014/12/10 23:34
こんばんわぁ~ステプヾ(≧∇≦)〃
明日からまたお天気がイマイチなので気になります(^_^;)
アバター
2014/12/10 23:34
こんばんは。
冬は洗濯物のかさが大きくて大変です。
アバター
2014/12/10 23:33
明日は雨の予報なので寒さも倍増しそうだなぁ(☍﹏⁰)

お水&ステプP
アバター
2014/12/10 23:33
シンさん、こんばんは!
iPhoneのバッテリーがダメになったのでiPhone6に変更予定です!出費痛いです:;
アバター
2014/12/10 23:32
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 少ないけどボーナスがでたよぉ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アバター
2014/12/10 23:25
こんばんは~^^
明日だけ気温上がるようですが~。
起き上がり小法師第二弾やっちゃうぐらい寒いorz
アバター
2014/12/10 23:24
おやすみん♬
アバター
2014/12/10 23:23
今晩は☪
風邪引きぶり返したみたいで鼻水流しながらの水撒きです。・゚・(ノ_・。)うるうる
アバター
2014/12/10 23:22
こんばんはぁ(^^♪ TV見過ぎちやったぁ~素敵お水のお届けです。急ぎで失礼しますね<(_ _)>
アバター
2014/12/10 23:21
こんばんはぁ^^ 
ステブのお届けで~す♪
アバター
2014/12/10 23:20
こんばんは^^
ここのところ毎日寒すぎです><
アバター
2014/12/10 23:16
シンちゃん
こんばんは。
急ぎで失礼します。
ビュ~ン。
アバター
2014/12/10 23:11
こんばんわ~♪ 今日は貴重な晴れだったようです。 大掃除ははかどりませんが・・(#^.^#) エヘッ
アバター
2014/12/10 23:11
こんばんは(๑◕‿◕๑)今日は暖かくて過ごしやすかったです。おやすみなさい(*^。^*)
アバター
2014/12/10 23:05
こんばんは。
アロエヨーグルト大好きです!
今日、アロエヨーグルトのお誕生日なのかな。
晩ご飯の後、居眠りしちゃって、こんな時間になっちゃいました。
牛になってない……と思うけど
アバター
2014/12/10 23:02
今晩は。おっお庭が凄い事に\(◎o◎)/!
ノーベル賞授賞式観たいけどくしゃみが出てもうお休みします^_^;
アバター
2014/12/10 23:00
こんばんは♬♫
明日は雨で朝の冷え込みはないようです~
寒暖の差が激しいと体調崩しますね・・・
アバター
2014/12/10 23:00
こんばんは♪
寒いので、夜ご飯は正油ラーメンにしました(^-^)
アバター
2014/12/10 22:59
職場の忘年会に、参加しました。
若い子は、欠席するし、盛り下がる内容でした・・

疲れました・・・



アバター
2014/12/10 22:51
こんばんは^^

今日は忙しかったので、もう疲れてて寝たいです^^:
アバター
2014/12/10 22:44
こんばんわ~ヾ(●´ω`●)よく食べてよく寝て風邪ひかないようにしましょう^^お水と素敵をどうぞ☆

おやすみ~☆
アバター
2014/12/10 22:42
こんばんは♪

週の半ばなのにお疲れモードです、週末まで何とか頑張らなくっちゃ。

ステプとお水のお届け☆
アバター
2014/12/10 22:41
ノーベル賞受賞者もハードスケジュールで大変そうですねw!!!
アバター
2014/12/10 22:38
こんばんは★
夏<冬派だけど、乾燥湿疹と戦う日々がはじまったと思うと、
すこし憂鬱 ( ,,-`д´-)
すでに、かゆかゆ…。
アバター
2014/12/10 22:32
こんばんは☆
明日は雨だって☂ チャリ通時は降ってないといいなぁ。。。 冬の雨は辛いよね(>_<)
アバター
2014/12/10 22:29
こんばんは!
ちょうど平和賞のスピーチを見てました(^ ^)
年末だなあ…という気分…
アバター
2014/12/10 22:10
すてぷとおみず。きょうの おさんじは たこやき。。。にこっ。
アバター
2014/12/10 22:04
シンシンさんこんばんは~☆
ファーストクラス観ながら水やり訪問です。素敵ポチッ
アバター
2014/12/10 21:58
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

いつものことですが、うちの母には困っています…(´∵`)
アバター
2014/12/10 21:56
こんばんは^^
シンシンさんも、素敵な週の後半を、お過ごし下さいね~^^
アバター
2014/12/10 21:44
こんばんは(*^▽^*)
お庭凄いですね。メガってる~!
私も頑張りま~す。おやすみなさい(^^)
アバター
2014/12/10 21:41
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

今年もあと3週間ですね。日々を大切に過ごしていきたいです。
今日もお疲れさまでした(*^_^*)

「平和賞」は、ノルウエーのオスロで それ以外の5部門は、スウェーデンのストックホルムで
開催されるんですね!同じ場所だと思ってました。勉強になりました(*^_^*)


アバター
2014/12/10 21:41
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥インフルエンザで学級閉鎖が始まっています気をつけましょうね
アバター
2014/12/10 21:37
こんばんは♪
ノーベル賞の授賞式ですね^^
日本人の方が受賞したのが嬉しいですね((嬉´∀`嬉))ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.