Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


体育祭練習ー



今日は体育祭の練習だったぁー。

10人11脚やるの、足ひっぱっちゃいそう…。。。

それとむかでwやったり、3人でなわとびとんだりするんだぁ!

ちなみに体育祭は

協力団  剛健団  自主団

の3つなのです(*・ω-)⌒☆*。゜

微妙ーな色合い☀ あたしは協力団ですb

前回は優勝できなかったから今年は優勝したいなぁ♥

他の団は練習してないのにうちらは早々と練習たーいむ♪

がんばろー❤゛

来週からは1時間目~6時間目まで練習で辛いけどッ(>_<)

アバター
2009/09/04 22:01

★りんりん
優勝するぞぉ~♪
ありがとです(*・ω-)⌒☆*。゜
アバター
2009/09/04 22:01

★つーちゃん
5月かぁー♪涼しそうだね☀
ごうけんだん って呼びますΣ(・ω・ノ)ノ
うちも最初わかんなかったぁーw
アバター
2009/09/03 23:47
優勝できるよーに
がんばってね♪
アバター
2009/09/03 22:28
真ん中のオレンジ色のやつ何て読むんd←
うちは5月に体育祭やったよwwww
赤色のはちまきやった
アバター
2009/09/03 21:24

★つぅ
ブロックなんだぁ!そっちも珍しい~✦
優勝めざしてがんばりまっす(∩∀`*)
アバター
2009/09/03 21:23

★ゆーな
ステキな色合いーw
がんばりまするお^p^
アバター
2009/09/03 21:22

★みすず

がんばろーぉ♪
いやいや、うちが絶対足ひっぱるって!
みんなで笑って優勝だぁ❤笑
アバター
2009/09/03 20:23
体育祭 頑張ってネ★☆

それと団、珍しいね~。 ウチ羅わ 赤、青、黄ブロックだょ♪

優勝目指して頑張れェ↑↑
アバター
2009/09/03 20:16
がんばれー★
素敵な色合い♪ww
アバター
2009/09/03 19:45


10人11脚一緒にがんばろうね~♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

今日は練習行けなくてごめんなさい~!!!!!

わたしのほうが絶対に足ひっぱちゃうよ...orz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.