Nicotto Town



伝言板

交流を目的としたブログ伝言板ですので、コピペや転記は削除させて頂く場合があります。交流を目的とした伝言板なので一方的な内容の書き込みはご遠慮ください。コピペ等は普通の伝言板にお願いします。

アバター
2020/11/19 00:14
髪型かわいすぎますw
おやすみなさい
アバター
2020/11/16 20:57
大丈夫です
お疲れ様でしたm(__)m

突然ごめんね。
アバター
2020/11/16 20:45
今日は少し忙しくて時間がないです。
ごめんなさい、また誘ってください><
アバター
2020/11/16 20:37
よかったら、久しぶりに話せませんか?
ここにお返事くださいm(__)m
アバター
2016/10/06 12:36
朔さーん こんにちわ。
プロテインって太るとか言われているけど、モノによるから
イソフラボンはお勧めですよ♪
最近ダラダラ?W
今日はお休みかなぁ・・晴れて嬉しいですね~~~♬( ≖ิ‿≖ิ )b
アバター
2016/10/06 09:28
朔さんどもども。
プロテインはいいですよぉ~♬
プロテインも種類があるのだけど、私のはイソフラボンのプロテインですっ。
人間の体に凄く必要な栄養素が沢山ってことと、やっぱり身体の見た目のことも考えて飲んでますっ。
おばさんにならないよにwwww
ハハハハ。
アバター
2016/10/04 17:57
朔さんこんばんは。
湯船には しっかりと浸からないと のちのち私みたいに頭悪くなってしまうのでwww
しっかり浸かった方がいいらしいですよぉ~。
ちなみに10分以上ですって。
ので、今日から 読み途中の石原慎太郎の本があったのでそれを読もうかと。♬
最近プロテインを飲んでるのもそうなのですが・・ 身体引き締まってきて嬉しい限りでーす。
アバター
2016/07/23 09:38
おはようございます

学生時代より、自由に使えるお金は増えたものの
今度は時間がない。。。って感じなんですよね(;´・ω・)
私も新しいゲームを買って、時間が取れる時にちょこちょこしてる感じですね
次々と気になるゲームが出るので追いつきません(笑)
アバター
2016/07/11 21:12
こんばんは

そうですよね
本当にあっという間に過ぎて行っちゃいます('_')
アニメも見たいしゲームもしたいとなると余計に時間が取れなくて。。。
アバター
2016/07/08 20:20
こんばんは、訪問ありがとうございます(*´ω`*)

今はあまり見れていないのですが、高校生の時は毎日のように何かしら見ておりました
アブさんもMSSPも面白いですよね(*^-^*)
アバター
2015/09/22 15:47
出勤した親父さま。車のパンクで直ぐ帰ってきたわ。幸い怪我人は無かったけど想定外の休みに雑用係始動よ囧rz
アバター
2015/09/21 15:29
何や無性に味付き御飯が食べたくなって久々のおにぎり祭り決行よ♪←主食は白い米ゆえオカズ扱いの私だがww
アバター
2015/06/03 23:58
こんばんは~!
そんな褒めていただけて・・・嬉しいです^^
朔さんもかっこよくて素敵です(o^―^o)

わざわざありがとうございます( ´∀` )
アバター
2015/05/27 16:35
朔さん。ちわッス♫♪
お休み中にも関わらず何度もアリガ㌧*≧ω≦*
月限が気になってまたINしてしまった恥ずかしい私です(/∀\*))
ホントに休止中なのか自分でもよく解らない状態だったりㆀ

ダウンとは。暑さでですか?ずっと夏日和だよね
アイスが美味しい季節なったケド^^アイスより水分だよ~
私はアイス派だけど(。→ˇ艸←)ププッ。お身体充分気をつけて^^お大事にです♪
アバター
2015/05/26 19:49
そうなんですよー(;´・ω・)
恥ずかしがりやなんでw

女性なら男性よりは目を合わせやすいです(`・ω・´)b
アバター
2015/05/14 13:37
ちわッス♫♪
【なの】って(●´ω`●)ニマァ何となく。私の読み方なんだろうケド
言葉遣いだけ女装っぽく聞こえたの(*´艸`*)色々買ってるケド
着てるのはいつも同じのばかりの様な気もするょ
フリマで交換って思っても。。。私が要らないのはみんなも要らないらしぃwww
朔さんみたいに。ゴシックは。とか好きなジャンルだけ買うってほうが良いかもだよ^^
アバター
2015/05/05 18:41
こんにちは。
ご無沙汰しております。
ゴールデンウィークにも関わらず、予定がないまま終りそうです^^;
明日はランニングでもして、体を動かそうかな?
アバター
2015/04/13 12:33
朔さん。ちわッス♬♪

お花見日程間違えちゃったね><久々に会う友人も居たから
調整は難しかったんだケド。。。晴れた日曜にすれば良かったょ
というか。なじゃに土曜に☂振った!!!みたぃな(*´艸`*)
どっちにしてもお花見そっちのけで話すだけ話して終わる感じなのには
変わりなんだケドwww雰囲気って大事だよね^^
次。いつ集まれるから解らんケドお天気が良い時がイイなぁ♪
アバター
2015/04/04 02:19
朔さん、こんばんは^^

なかなか挨拶に伺えず仕舞いで申し訳ないです(・・;)
応援の言葉嬉しかったです、ありがとうございました♪

ようやく2週間経ち、お仕事の流れはつかめてきたような気がします。
まだまだ分からない事も多くて先輩に助けてもらうことも多いのですが、”販売”という仕事を通して
人と接する喜び、そして少しは社会貢献も出来ていると思うと一歩社会人に進んだような気持ちに^^

少しずつ、少しずつ、一歩を踏みしめてこのお仕事を頑張っていきますねヽ(*’-^*)。
ブログへの返信も時間がかかってしまうかもしれませんが、ちゃんとお返事書かせて頂きますので
しばらくお待ち頂けたらと思います・・・(笑)

深夜にお邪魔しました! 今夜も素敵な夜のひと時となりますように☆
アバター
2015/04/01 21:26
ばんちゃ♬♪
ウチの会社のヒトも言ってるよ~(*´艸`*)
普通会社の敷地内って植木みたいなのとか。桜とか変な広葉樹とか
因みにウチは変な広葉樹です(✿→艸←) 道路挟んだ隣の会社がね
なじぇか杉の木なんだよね(。→ˇ艸←)ププッ。調度事務所の窓から見える位置に
植わっているから・・・見た目だけでも辛い><と。。。言ってるょㆀ
きっと朔さんは気持ち解かるんだねぇ。。。私はサッパリだケドwww
アバター
2015/04/01 18:53
朔さん今晩は。お久しぶりですm(__)m
どこにコメントしようかと思ったのですが、此方に失礼します;

突然で申し訳ないのですが、朔さんにお贈りしたいと思う品が有りまして・・・
誠に勝手ながら、お友達申請をさせて頂きました^^;
一方的で申し訳ないのですが・・・承認して頂けると有難いですm(__;)m

あ・・・もちろん、友達限定記事なども有るかと思いますので、お贈り次第解除させて頂きます。
ですので、その辺りは御安心下さい^^;
お手数ですが、宜しくお願いしますm(__;)m

アバター
2015/03/25 23:29
朔さん こんばんは^^;

先程、タウンでは大変失礼なことをしてしまいました。
私から 声をかけたのに 本当に申し訳御座いませんでした。
気分を悪くされましたよね。ごめんなさい。
今はただ 謝ることしかできません。
本当にすみませんでした。
アバター
2015/03/24 22:21
こんばんは(`・ω・´)

そうですかねー
いつも素敵ですよ(*'▽')

ありがとうございますww
男装してみたかったんですよ(`・ω・´)
アバター
2015/03/20 13:12
こんにちは(*'▽')
かわかっこいい恰好してますね♡

尻尾が2本だぁああああ
化け猫?なのですかね♡
アバター
2015/03/16 12:46
こんにちは。
こちらこそ今週もよろしくお願いします。

よければ友達申請してもよろしいでしょうか?

はい!
楽しかったです。
アバター
2015/03/13 00:38
ありがとうございます(`・ω・´)

旅行に行ってまいりました♪
アバター
2015/03/09 19:10
こんばんは(`・ω・´)
ありがとうございます_(._.)_

身体はゆっくりできたのですが気分は最悪です(ノД`)・゜・。
アバター
2015/03/08 10:59
こんにちは(*'▽')

おおー
いいですねー☆

うんうん。
どれも捨てがたいww

今日はぽかぽかしてていい天気です(`・ω・´)
こういう日はお布団を干しましょうww
アバター
2015/03/05 22:32
こんばんは。
私の花見はわいわいじゃないんですよー
大勢で行かないのでww
大勢も楽しそうですねー
いつか大勢でわいわいしてみたいですww
アバター
2015/03/04 21:51
こんばんは(*'▽')

3月が花粉症のピークなんですね。
確かに聞いたことあります。

頑張ってください(`・ω・´)

晴れてる日はぽかぽかと陽気が気持ちがいいですね(*'▽')
今年はお花見しようかなぁ…

おお☆

お忙しかったんですね(;´・ω・)
お疲れ様です(`・ω・´)
アバター
2015/03/03 16:18
こんにちは。
花粉をガードするマスクとか家に入る前に服を払うとか、そういうのいろいろ出てますよね。

あら。
春が好き?なのにそれはきついですねww

ゴーグルつけると目が痒く?なることはなさそうww

アバの髪型変えました?
可愛らしいww
アバター
2015/03/02 00:19
こんばんは(*'▽')

あー緑と黒とか間違えそうですよね(;´・ω・)
似てますからww

花粉症ですか。
私は違うので辛さがわかりませんが頑張ってください(`・ω・´)
アバター
2015/02/26 16:04
携帯で見てるからそう見えるのかも。
アバター
2015/02/26 16:02
こんにちは。

ああ、はい、変わりましたww
わかっていただけてよかったですww

色合いが素敵ww
ありがとうございます。

これは全部青ガチャなんですよー
わかるとは思いますがww

あれ?アバ変わりました?
羽が大きくなったような…
気のせいだったらすみません!
アバター
2015/02/23 18:51
こんばんは(*'▽')

そうですね、ぜひ(`・ω・´)

いつもありがとうございます_(._.)_
こちらこそよろしくお願いします☆
アバター
2015/02/22 22:25
にゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ

朔さ~ん 大変です!!

クマのぬいぐるみ=大っきな板チョコ
魔法の剣=アルビンのぬいぐるみ

いつの間にか 選択肢が増えてしまいました~(ノω<;)
しかも今日はにゃんこの日・・・・・wwアルビンが欲しいww 

黒ガチャも可愛いですよね~
ふわふわハートのが可愛いな~^^
こっちは試着で我慢~(✿→艸←)㋒㋛㋛
青ガチャは・・・見事に目玉だけでないww
私のガチャ機に目玉入ってないのかも~~~ァ ‘`,、’`,、(Ü艸♡) ‘`,、’`,、

おやすみなさい☆ イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2015/02/21 10:24
おはようございます。

なりきりもできそうですからね。
頑張ればww

あ、そういえば昨日タウンでお見かけしました。
声をかけるか悩みましたがかけずに…

すみません。
アバター
2015/02/19 19:44
ですよね!
ガチャなんて、ニャンコちゃんでしょ!?
猫大好きな私には、またたび効果です。
散財しちゃう~。
誰か止めてください~。
アバター
2015/02/19 12:40
こっちがあること知らなくてすみませんでした(;´・ω・)
これからはこっちに書かせてもらいますね(*'▽')

こんにちは。
いつもお返事やお褒めの言葉や嬉しい言葉ありがとうございます_(._.)_

双子とか三つ子とかして遊んでます(*'▽')
アバが可愛くて♡
アバター
2015/02/12 21:07
朔さん、こんばんは^^

タウンから朔さんをお見かけしつつお邪魔しております(笑)

ブログへのコメント、ありがとうございました(´ω`*)
お返事が遅くなってしまったのですが、お返事を書かせて頂きました♪

今日は明日学校で渡す友人さん用のお菓子を作っておりました。
クラスの人数+普段から仲良くしてもらっている他の友人さんに作ったので、個数が40個ちょいと久々に大人数向けに作り、お菓子を作るよりも一緒に添えるメッセージやラッピング・包装に手間取ってしまいましたが、いつもお世話になっていて大好きな友人さんたちなので喜んでもらえるならば!と気合を入れ頑張りました(笑)

二コタでも仲良くてもらってる方々にお菓子やら渡せたら良いのになぁ。なんて思ったり(^m^ )

今夜も素敵な夜のひと時となりますように☆
アバター
2015/01/23 19:16
こんばんは。

KHの討伐イベントが終わったと思ったら
前のカードじゃ、ブーストしなくなっちゃって、、、
ダメが減りました。あーあーw

もらったカードを強化すればいいのでしょうかねw
おじいちゃんSRのカードがないので、
交換しちゃおうかなーっと思ってます。

餅叩くのをやめたら、パッタリ
レベルが上がらなくなりましたw
まぁ、いいよねw

朔さんは、どんな感じですかー?
アバター
2015/01/18 01:16
こんばんは☽

昨夜…と言うか明け方、こちらはめちゃめちゃ風が強くて音が気になって目が覚めちゃいました(^▽^;)
風の音…ってなんだか、苦手です(´・ω・`)

阪神淡路大震災より20年が経ちました…。
20年経ったら経ったらで、色々と問題が生じているようですね…。
被災者の方のご苦労を考えると、災害の無い私の地域の安定は本当に感謝するべきことだと思います。
この気持ちを忘れてはいけない…と強く思いました。
アバター
2015/01/15 11:25
おはようございます✿
昨夜の大雨にはびっくりしました( ゚д゚ )
車からお部屋までほんの少しの距離なのに、一瞬でずぶ濡れでした(笑)
でもすっかり青空の今…σ(∧_∧;) 一応、今日も雨予報のはずなのに…(´・_・`)

しかし、朝車を見て…天気予報見て…洗車に行くことを決めました♪
日中は厳しいので、夜の洗車となりそうですが…(笑)

その流れでドライブ…なんて行けたら気分は最高なのですが~('ェ';)
アバター
2015/01/13 13:36
こんにちは✿
明後日からまたお天気崩れる様ですね…(´・ω・`)洗車したいです( ・´ー・`)プッ

成人式って一生に1度ですものね( *´艸`)
確かにあの頃はワクワクしましたね~♪

でも18歳成人のNews出てますね~。
私は高卒で社会に出たので、賛成派ではありますが、
最近の若者を見ていると…それで日本は大丈夫か…と思うこともあります(笑)
しかし、『責任』と言う状況では、ある意味、シャキッとするかもしれませんね( *´艸`)
これからの若者に期待ですが…(´∀`*)ウフフッ
アバター
2015/01/01 14:41
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃    明けましておめでとうございます✿     ┃
┃   昨年は、お忙しい中、素敵や水遣りにと、  ┃
┃    ご訪問くださり有難う御座いました。    .┃
┃   また、コメントも多く、素敵な一年でした♪  ┃
┃   今年もお忙しい毎日と思いますが、     .┃
┃      お時間がおありでしたら         ┃
┃   仲良くしていただけると嬉しいです♡      .┃
┃                              ┃
┃          ┏┓┏┓ ┓┏┓          ┃
┃          ┏┛┃┃ ┃┗┓          ┃
┃          ┗┛┗┛ ┻┗┛          ┃
┃          謹┃賀┃新┃年┃         ┃
┃          ━┛━┛━┛━┛         ┃
┃          _ノ⌒⌒⌒ヽ_             ┃
┃         / (_人_人_) \           ┃
┃         \⌒)● ●(⌒/          ┃
┃          ( ̄ヽ エ ノ ̄)            ┃
┃          ( (つ ̄ ̄と) )            ┃
┃          ヽ    ノ              ┃
┃           ∪ ̄ ̄∪             ┃
┃          平成27年 元旦           ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
アバター
2015/01/01 13:57
明けましておめでとうございます。

去年はお世話になりました、いつも訪問・コメ等嬉しかったです^^
今年も変わらず、仲良くして下さいね!

ではでは、いい年になりますように。また、お邪魔しますねーノシ
アバター
2015/01/01 00:56
あけましておめでとうございますm(。-ω-。)m
今年もよろしくお願いします○┓ペコ
素敵な1年になりますように~☆ミ
アバター
2014/12/31 11:53
こんにちは♪
今年もありがとうございました~┏o 
良いお歳を、お迎えくださいね~(*´∇`)ノ 
アバター
2014/12/26 07:54
おはようございます。今日からのタウンイベント、簡単なものだと良いですよね^^

お出かけとのことなので、こちらに。
お気をつけて^^
アバター
2014/12/24 23:54
ヾ(*´∀`*)ノ ☆Merry Christmas☆ヾ(*´∀`*)ノ
朔さんは今日?明日?。それとも遅れて土日?
日付なんて関係ナイなぃ(それはナイかw)ステキな夜を過ごしてねぇ♬♪

・・・因みに今日明日とガッツリ仕事で。。。きっと明日も残業だなぁトホホ
アバター
2014/12/24 07:53
朔さん、おかえりなさ~い&メリークリスマス^^☆
うちは昨日前祝い?したんですが、ザクケーキが予想以上に美味しくなくて笑いましたw
やっぱりケーキはシンプルに苺生クリームが一番かなw
アバター
2014/12/23 23:07
(*/ェ\*) 実は。まだ解ってナイ人。。。
チームも入ってないし始めて1ヶ月経ってやっと爺と婆とスキルの使い方を
知った感じㆀでも楽しいから(。→ˇ艸←)ププッ解らないながらもハマってるょ。

朔さ~ん。メリークリスマスイヴイヴだねぇ。
予行練習でケーキとチキン食べたょ私は(*´艸`*)本番まで待てなかった(。→ˇܫˇ←。)ププッ
アバター
2014/12/22 22:01
ヽ(✿→∀←)ノ おかえんなさ~ぃ*≧ω≦*
キンハーのアイテムもgetおめでとデス❤

アイテムもらったのに激ハマリ中の私です(*/ェ\*)
ニコよりIN率高いかも(*´艸`*) とか言って。
コチョーリのんびりマッタリしてますがまた仲良くしてねぇ(●´ω`●)ニマァ
アバター
2014/12/22 21:29
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

今年は19年に一度の朔旦冬至だそうですね~^^
これを見たとき ふと 朔さんが頭の中に浮かびました~
朔た~ん とうじ ょう~って!!(つω`*)テヘ
(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡
ゆず湯に浸かってかぼちゃ食べてるかな~^^

私・・・ 不定期訪問になっています(*´・x・`)ゞ)))ゴメンネ
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/12/22 10:31
おはようございます^^

また憂鬱な一週間の始まりです(´_`。)
今週もヨロシクお願いします^m^
アバター
2014/12/21 23:15
こんばんは\(^▽^)/!
キングダムハーツのアイテムがもらえて
ご機嫌巡回でーす( ̄ー ̄)ニヤリッ。

伝言板が更新されて良かったです^^
元気なのがわかって安心しました^^
アバター
2014/12/21 16:31
こんにちは^^
日曜日は本当憂鬱です^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.