Nicotto Town


まいご活動中!


復活の兆し


ソリレースのログインボーナスでもらえる宝石が15個たまったので
ニコスクラッチしましたが、ティペットが当たり、これ合う服がありません…。
ちぇっ…。

昨日、ニコタお休みしてすいませんでした。
朝は元気だったのですが、仕事中から、頭が痛くなり、
体調不良でお休みが二人いたので、残業要請がかかりそうでしたが、
今日は無理と帰ってきました。
いつも、食事しながらニコタ開けるのですが(行儀悪い)
ブログを書いてる最中にどうにも気分が悪くなり、
3行書いてリタイアしました。
そのまま、ベッドへ。
寝ても気分が悪く、寒くてたまらず、汗をかくのに
水分も入っていかず、病院に行くべきなのはわかってても
病院へ行く気力がない。
何しろ、トイレにも行きたくないほど動けなかったので…。
(実際、水分とってないのに汗はかくので行ってない)
今日は幸い公休日だったので、朝からずっと寝てました・・・
が、主婦は熱があってものんびり寝ていられないのです。
ごみ収集車の音に飛び起き、パジャマのままゴミを出し、
仕方なく洗濯物を干す。
食事をする元気はないので、お茶だけ飲んでまた寝る。
気分が悪いので夢見も悪く、なんでこんなにしんどいのに
夢の中でまで仕事してるんだ私は…。
昼も食べれず、息子に目玉焼きだけかろうじて焼いて食べさせ、
自分は食事もできないので、もう一度ベッドへ。
夕方、ものすごく気分が悪いけど、洗濯物を入れねばならん。
なんとか取り込むが、ハンガーから外してたたむ気力がない。
これは、いよいよ、病院だな、、、と決心して行ってきました。
大人は自力で行かなきゃならないから、本当にしんどい時はいけないよね。
でも、あしたからまた、仕事だし、インフルエンザだといけないので
検査してきました。
結果、陰性で普通の風邪だったようです。
薬も効いてだいぶ楽になりました。

アバター
2014/12/11 23:29
Kaitoさん

多分、疲れがたまってたんだと思います。
そこに、結構嫌な仕事場だったので、どっときたようです。
いま改装中の店は島流しのような売り場があって、暇な上に工事中なので
空気も悪く、寒いんです。
その上重機の振動や騒音が半端なく、4時間ずっとストレスにさらされて
冷えと疲れが出たんだと思います。
頭が痛いくらいだったのですが、帰って食事しようとニコタ開けて
でも、すっごく気分が悪くなって、リタイヤしたので
いつものようなつぶやき書く気力もありませんでした。
少し元気が出て病院行って薬飲んだら元気になりました。
まだ本調子じゃないので、ぼちぼちやります。
ご心配ありがとう。
アバター
2014/12/11 23:10
訪問をサボっている間に、体調を崩されていたとは!!><
今は大分良くなっているとの事でホッとしましたが、予後は大事にして下さいね。
病院は本当に、行かなければいけない時ほど、辛くて行くのが大変なんですよねー……。
こちらも昨日は本当に寒くて、少し喉が痛くなりかけましたが、見た目を気にせず滅茶苦茶厚着をして出かけたので、何とか風邪はひかずにすみました。
これから、クリスマス、年末年始と真冬にイベントが続くので、どうかお体を大事にして、楽しく過ごして下さいね。
アバター
2014/12/11 23:08
annaさん

余りにも具合が悪く悪寒がひどいので一応インフルの検査してもらいました。
普通の風邪でよかったです。
職場でも体調不良で休む人多いです。

サブ子さん相変わらず強運ですよね。
ゴーレムの時は、服だとスキルなくなるので、剣でよかったけど
今回はどうせゲームには使えないので服が良かったなぁ。
ちから8よりスキルつく方が点数高いんですよ。
ゴーレムの時は限定服でスキルつきましたから剣の分だけ
力がアップして有利でしたけど、今回はそれがないので
Cフルコーデでレース走るほうが点数出るんです。
アバター
2014/12/11 22:59
あやちゃん

家族はね~、協力的な方だとは思うよ。
食事が作れないので、代わりにパパが作ってくれたし、
子供たちは仕事で遅かったり、早くに出かけてたりで
ま、自分のことで精一杯。文句言わないだけいいよ。

ほんとに何にもしなくて過ごせたら、いいんだけど…。
って、ま、そんな感じで過ごしてたりもするんだけどね。
アバター
2014/12/11 21:23
風邪引いている人多いですよね…
お大事に
インフルエンザじゃなくて良かったですね^^;

うちのサブ子はノエル服が出ました~❤
アバター
2014/12/11 20:19
ほんま、お疲れさんだねぇ!
そうそう、女はしっかり お休みするなんてありえんもんねぇ。
まいごちゃんも ここまで頑張ってるんだから
もう少し 家族の協力が欲しいもんだと思うのは贅沢?w
よくやってくれるんだって言ってるもんねぇ 子供たちが。
一番欲しい物!時間も気にしない 何一つしなくていい好きに過ごせる1日!
欲しいなぁ・・・wねっ(^_-)-☆
アバター
2014/12/11 18:23
依音さん

いつもの、しんどさよりひどかったので、何もできずひたすら寝てました。
少し元気が出たので要因行って薬もらったら、薬が効いて復活です。
まだ本調子じゃないし、薬のせいですごく眠いです。
今日も仕事から帰って寝てました。
ぼちぼちやりま~す。
ありがとう。

ミッキーのコート、IDの登録の確認しましたか?
私、間違えてて危うく貰えないところだったんです。
騒ぎの最中、不安で、でも問い合わせ先がわからなくて
困ってたら確認できるようになっていたので、その時確認したら
私は間違ってました。すぐに修正したのでセーフでした。
あの画面から毎回ゲームに行っていたので気がつきましたが、
いきなりゲームに行ってた人はそのままだったのではないでしょうか?
依音さんは確認しましたか?
きちんと届くといいですね。
アバター
2014/12/11 18:15
カワイイわね☆さん

ありがとう。
インフルだと仕事に行けないので調べてもらいました。
インフルじゃなくてよかったです。
アバター
2014/12/11 14:17
インフルじゃなくてよかったですー
でも風邪つらいですよね(´;ω;`)
難しいかもですが 無理せずゆっくりして下さい

ミッキーのコートは 一度問い合わせの返信がきただけで
まだ届いてませんー(。-`ω´-)ンー
アバター
2014/12/11 12:33
インフルでなくって良かったねぇ('-'*)
お大事にねぇ・・・!
アバター
2014/12/10 22:37
琉雨ちゃん

ありがとう。

スカート良かった!
ずっと回してたけど、全くでなくって。
今回は本当に目玉出にくかった。ほかのも余分が全くないもん。
アバター
2014/12/10 22:33
お疲れ様〜
体調管理気を付けないとね…
インフルとか流行しだすもんね

あ、スカートお友達がね譲ってくれたよ!
無事コンプリートできたよ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.