Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[カノン] 44週連続ランクイン。

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2014/12/02 ~ 2014/12/08
順位 モード スコア
36位 無限モード 141723


相変わらず地味に無限モードでのランクインを続けております。
コインが貰えるわけではないですが、ブログネタに困りませんからねw
(と以前のブログからコピペw)


昨日はアイテムボックスがやたらと重くてエラーが多発。
タウンイベント用に着替えたと思ったら着替えきれていなくて、
写真を撮ろうと思ったら「参加アイテムを身につけていない」的なことを言われたり…。
左上のアバを見た限りではちゃんと着替えているように見えたのになー。

今日の着替えはすんなりとできたので良かったですけどね。
ということで(?)、今日のコーデは「夜のタウンをカメラを構えて徘徊する人」風。
拘ったところ(?)は、予備のカメラももっているところでしょうかw

タウンイベント用にちゃんとサンタ(略)服も着ています。
コーデ保存もしたので、これからイベント終了までの約2週間、このコーデでタウンを徘徊予定w
まぁ、タウンから戻ったら直ぐにゲームイベント用のコーデに着替えちゃうんですが(^^;


あ、久しぶりにヒゲを外した気が…。


ブログのお返事遅れています。
すみません。
週末まで時間とれないかもです。
本当にごめんなさい。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.