Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

知人の医者が・・・金はもういいから・・・
自分の時間がほしいと嘆いていた・・・。


そんなこと、言ってみたいもんだぜ・・・

アバター
2014/12/11 23:15
時間が欲しいと言っていた人は 時間が有ったら何がしたいんだろう?

アバター
2014/12/11 20:52
病気の方や体調のすぐれない方を毎日みて
責任を持つっていうのは大変なんじゃないかなぁ~・・w
アバター
2014/12/11 18:53
激しく同感ですwww
私もそんな事言ってみたーい!!
アバター
2014/12/11 17:56
確かにw 
アバター
2014/12/11 11:58
絶対に言ってみたい!(*●⁰♊⁰●)ノくやちーぃ!(#゚Д゚)ノキェェィ!!
アバター
2014/12/11 10:56
自分が持っているものの価値って、自分では、わからないよね。
どうしても、他人の持っているもの、の方が、よく見える。
自分が、持っていない、というだけで、そのモノの価値は、高く感じてしまう。

ほんとうに必要なモノ、なんて、ほんとうは、ごく、少ないのかも、とは、思う。
アバター
2014/12/11 08:24
ふふ。
でも、忙しくしてなきゃ
生きていけない人種なのよねー。。
そーいうひとに限って。

止まったら死んじゃうー。
ってね。
アバター
2014/12/11 01:30
年末ジャンボ買わねば!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.