Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


大大吉の恩恵

画像

日中、雪だるまのスナップ写真を撮るために行った中央広場は、
今日も人で溢れていました。

そこで、穴場のニコッと山へ
おみくじを引いたら『大大吉』の黄色いにゃんこが出て るんるん気分♫~
フレームをセットして雪だるまが集まって来るのを 待ち構えていたら



ぉぉおおお===



(ღ✪v✪)。o





ココレオンの視線はロックON!!!!!!

めちゃ好みのタイプのカレ発見なり!!!!! 

髪の毛ふわふわ

主張し過ぎない、それでいて ちゃんとおしゃれのポイントを掴んでる

今日のココレオンのお洋服とマッチするし。・*


プロフィール見たら 空欄の後ろの方に「あほです^^」って書いてあったw

え~ ココレオンもあほだから ちょうどいいじゃん♪

ひとり妄想の世界にどっぷりこでした❤



|ョ‿◕*)ワッ❤ 



アバター
2014/12/15 22:45
> ひいろちゃんへ

タウンでのひとめ惚れは、これが2回目でした(#^.^#)❤
ニコ歴5年半にして2人って 少ない?多い?
カレをまねてグリーンのコンタクト買っちゃったw

アバター
2014/12/15 18:44
私も妄想した~~~い>0<
アバター
2014/12/15 00:21
> くらげちゃんへ

今後、カレが現れたニコッと山を重点的に行くつもり(#^.^#)
ネタ系のお洋服は暫くの間封印して・・
ハンカチをわざと落として・・ の作戦♪ 
アバター
2014/12/14 07:36
コスプレもいいけど、こういうオサレ普段着がサラッと決まってる人っていいよねぇ(*´▽`*)
恋はいつだって突然に♡なのね(≧▽≦)
アバター
2014/12/12 23:27
> ミレイちゃんへ

その後は そのまんまです><
でも あちらのアルバムにココレオンがちゃっかりと写っていることを信じて❤

アバター
2014/12/12 23:23
> onpuたんへ

名前と島ナンバーを すぐに( ..)φメモメモ
・・でも、お家を訪ねていく勇気まではなしです モジモジ・・
アバター
2014/12/11 15:35
カレを熱視するレオンちゃん❤ 
で、その後はどうなったのかな?

私は、まだ広場に行っていないので
さっそく行ってみます。
いいカレが見つかるかな~  なんて・・・^m^
アバター
2014/12/11 03:18
おお
アバにひとめぼれでしたか^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.