Nicotto Town


タウンのんびり生活記


ブログお題:ニュース


14年を振り返ってとのお題ですが、「はやぶさ2」の打ち上げ成功の
ニュースが一番うれしかったですね~。
三鷹・星と宇宙の日のミニ講演会で、色々とお話を聞けていたのも
大きかったと思います。プロジェクトの完遂を全力で応援しています!

個人的には、転職したことですね。
未経験で、少々専門的な仕事に就く事が出来て、自分でもびっくりです。
後押しして下さった方々と幸運に感謝しています。
職場の方も本当にいい人たちばかりで、ありがたいです。いい年でした。
今年は、まだ終わっていませんけれどもね(笑)。
体に気を付けて、しっかり働きたいと思います。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.