Nicotto Town


ぱちくり屋


クリスマスは本屋も忙しい♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

昨夜、やっとPOPの仕事を終わらせたところ。

(まだダメ出し(訂正変更)とかはあると思うけど。)

でも、そうそうゆっくりできそうもない...

バイトの本屋もクリスマス•年末年始に向けてだんだん忙しくなってくる。
その上、土曜日には妖怪ウォッチ本やメダル付きの月刊コロコロが発売!
POPも作らないといけないし、コロコロもいつもの倍近く入荷してくるし...

バイト先は田舎の本屋なのでおじいちゃんおばあちゃんがお孫のために
けっこうプレゼントを買ってくれる!!
最近は本だけでなく妖怪ウォッチもののぬりえやシール、プラモデルなども
置いてるし。
ラッピング(無料)の依頼も多いよ。
私はスーパーマーケットに勤めていたからラッピングもそこそこ出来るので
クリスマス前からラッピング要員として出勤です。

アバター
2014/12/16 13:05
POPやってますねぇ〜^o^
メソぱちさんの キャッチーなイラスト 凄く好きなんですよ‼︎
やはり手書きの暖かさと柔軟なアタマw お客様の目と心を掴みますね
アバター
2014/12/12 09:13
じつは私も知り合いの本屋にかり出されることがありますw
日販へ雑誌返品するとき、よく付録貰ってきます^^
アバター
2014/12/11 23:03
本屋さんにお勤めなんですね。私も以前本屋で働いてました
結構永く勤めていたのですが、去年そのお店が閉店してしまいました
とても懐かしいです 
アバター
2014/12/11 21:56
「妖怪ウォッチ2 真打」(ゲーム)が13日発売ですので
コロコロの入荷が倍なのは、そのせいかも
アバター
2014/12/11 17:57
POP作成お疲れ様です。
ラッピングの嵐の時期ですよね。
土曜日は仕事終わる頃には魂抜けてる気がします。
ご無理なさいませんように✿
アバター
2014/12/11 15:18
年末年始、どこも忙しいみたいだねw

クリスマス過ぎたら、次はお正月でまた忙しいし・・・・。

息つく暇もないかもしれないけど、お仕事頑張ってね♪











カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.