Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月11日)


こんにちは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

前の日記 70コメ超えているので先に更新します。

今日のシン地方曇りのち雨だけど、そんなに寒くはないです。

でも、今週末は寒くなりそうなので、皆さんも風邪を引かないように十分気をつけて下さいね!

11日は、ユニセフ創立記念日、百円玉記念日、
タンゴの日、

胃腸の日(「いに(12)いい(11)」の語呂合わせ)、国際山岳デー、、

などの記念日があります。

百円玉に「100」という数字が書かれていますが、実はこちらが硬貨の裏側。

造幣局が、年号が書かれている面を「裏」としているそうです。、

1957年(昭和32年))それまでの板垣退助の肖像が描かれていた

100円札に替って、鳳凰デザインの100円玉が登場しました。

100円玉、50円玉、10円玉、5円玉、1円玉は財布がかさばるんだよねぇ><

ニコタでは、釣り、新しいレア出たみたいなので早く釣りたいな。

農園の栽培は、生産が追いつかなかったけど、イベントで助かってますww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

11月29日で3歳6ヶ月になりましたが、今は主ですww

ここ最近、シンが帰ると、座る場所を乗っとられてます!

どく気配がないので、やむえず他の場所で食事するけど、まぁ~いっかww

昨夜はおやつをそのまま戻しちゃったみたいだけど、

ディアたん。。もう少しゆっくり食べないと!メンメ><

今週もあと少し、素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                           にこしん☆

アバター
2014/12/11 23:56
ますます冷え込んでいく予報><みんな風邪ひかないようにねSTP&WTR
アバター
2014/12/11 23:56
こんばんは☆新青ガチャ、ピアスが目玉の衝撃(@_@;)とりあえず背景全部出るまでまずは回します~
今週も残りわずか頑張りましょう^^
アバター
2014/12/11 23:52
シン君
こんばんわぁ^^ 
今夜は駆け足~♪……ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノ
アバター
2014/12/11 23:50
こんばんわぁ☆
あと一日頑張れば週末ですね♪
あっという間に年末になりそうで焦りますw。
なにしろ 今日から始まった青ガチャはお正月用品w。
苦手だけど、なんとかお正月までに揃うように
お互い頑張りましょうね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/12/11 23:49
こんばんは^^ 
いつもありがとうございます♪ 
今日は温泉に行ってあったまって来ました(*^-^*)
アバター
2014/12/11 23:48
シンさま、今晩は~(´▽`*) 
stp&お水、コーデにポチッと、お食事ご馳走様で~す☆ww

今日も、寒い一日でした…><;
暖かくして、お過ごしくださいね~❥(´艸`*)
アバター
2014/12/11 23:47
こんばんは!
訪問ありがとうございました。お礼のステキとお水のお届けです。(*^^*)
アバター
2014/12/11 23:44
今晩は☪鼻水は少しマシに成って来たけど時々涙が出る程物凄く咳き込んでます。・゚・(ノ_・。)うるうる
アバター
2014/12/11 23:43

こんばんわ~(*´ I `*)ノ写真イベ、雪だるまの回りはいつも人でいっぱいですね^_^; おやすみなさい☆
アバター
2014/12/11 23:39
あっ!^^
ご訪問ありがとうございました☆

見ていただけていたら良いな~♪
アバター
2014/12/11 23:36
こんばんはぁ^^ 
スナップ写真イベントのポイント交換、
全種類は無理なので
とりあえずこの背景にしました
アバター
2014/12/11 23:35
シンシンさん。こんばんは☆

ちょっと待っていてくださいね!!!

アバター
2014/12/11 23:33
こんばんは^^
また青ガチャ始まりましたね。早いです!
アバター
2014/12/11 23:33
【超限定訪問】残り時間30分なのでソッコー中の訪問ですw
アバター
2014/12/11 23:32
こんばんは!青ガチャまたがんばりましょうね!
先月の青ガチャは今日ようやくコンプできました!
新しいほうはまた難儀しそうです!
お正月の絵は寒々しいですね。。。
アバター
2014/12/11 23:29
シンちゃんへ
こんばんは。(^O^)/ 
青ガチャ第70弾は目玉1つゲット!
まずまずの初日でした。
アバター
2014/12/11 23:28
こんばんは★また新青ガチャが始まりましたね^^
目玉GETでるんるんステプですv(〃☯‿☯〃)v
アバター
2014/12/11 23:27
こんばんは(❀╹◡╹)ノイルミネーションが綺麗な時期になりましたねぇ✧
アバター
2014/12/11 23:26
~~~^^こんばんは~~~夜回りで~~す^^

メガトピアリーが、お庭を占領してますね~~~~
アバター
2014/12/11 23:24
こんばんちゃ!遅くなっちゃいましたw 

おやすみんみん(๑◔‿◔๑)
アバター
2014/12/11 23:20
素敵&お水お届けです(=゚ω゚)ノ
アバター
2014/12/11 23:20
週末より寒さが続きまする予報 
くれぐれもお風邪を召さぬように温かくしてお過ごし下され
アバター
2014/12/11 23:19
こんばんは。

いつもありがとうございます。

冷えますので、どうぞお気をつけて ☆
アバター
2014/12/11 23:17
明日は寒くなりそうです、気をつけて。
アバター
2014/12/11 23:16
良い夢を♪
アバター
2014/12/11 23:15
訪問ありがとです(〃∇〃)ゞ
アバター
2014/12/11 23:15
~~ ((((o_ _)--oツルッとスベリコミ~♪こんばんは★
おやすみ(。´-ω-`。).zZ
アバター
2014/12/11 23:12
今晩は。雨と晴れ間が交互にやってくるなんて今日の天気は変でした。
寒さが緩んだのは助かったけど。
初日に青ガチャでヒツジピアスが出たなんて快挙です。
偶には早々にコンプしたいものですが無理だろうな。
アバター
2014/12/11 23:08
シンシンさん こんばんは♪

さっき青ガチャを回してみたら、
ドリ券が5枚出ました。(>_<✿)

シンシンさんの7枚より まだマシですネ。
めげないで頑張りましょうネ~ヾ(◕‿◕✿)

(◡‿◡✿)zZおやすみなさい☆
アバター
2014/12/11 22:58
(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^週末に天候が大荒れみたいです・・・
アバター
2014/12/11 22:55
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 

新しい青ガチャ、正月仕様ですね~w

今年も早かったな~って思っちゃいますね~^^ 師走も頑張りましょう^^
アバター
2014/12/11 22:51
こんばんは(〃´ x ` 〃)ステプのお届けです♪
アバター
2014/12/11 22:49
こんばんは。トナスケが貰えたので、あとのそりレースは
宝石使いながら難しいコースに挑戦します(^▽^)
アバター
2014/12/11 22:46
せっかくのアブラガチャプラーも
ドリ券祭りでは...
そういう私も今日はドリ券がいっぱいでした^^;
アバター
2014/12/11 22:46
こんばんは。
新青ガチャ、ドリ券は2枚だったかな。
でも背景が5枚、シュシュ2、Tシャツ1でした。
アバター
2014/12/11 22:45
こんばんは!
新青ガチャ始まりましたけども、
前々回がまだ揃ってないです(^ ^)
早く出ないかな~
アバター
2014/12/11 22:39
こんばんは!四十肩になってしまいました~ ^^’
アバター
2014/12/11 22:38
こんばんは。

おまじないありがとう。
おかげで1個目玉が出ました。
でも7枚ドリーム券(^^ゞ
アバター
2014/12/11 22:37
こんばんは(* ^-^)ノ

週末の大雪予報にドキドキです☆
アバター
2014/12/11 22:33
こんばんは♪ このドレスもLEDかな~? 熱くないからそうだよね^^ 世界に羽ばたく人って凄いね
アバター
2014/12/11 22:31
こんばんは(*^▽^*)
今日の青ガチャ、早々に目玉1つゲットしました。
ラッキー!
アバター
2014/12/11 22:29
こんばんは(⋆◑∇◑。)
ノおせちの材料は皆値上がりしてるとか。
これもアベノミクスのお蔭かなぁ?
アバター
2014/12/11 22:29
♪こん(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ばんは♪いつもありがとうございます♥♡^ ^ステプ水遣りお届けです♥♡^ ^
アバター
2014/12/11 22:19
ステキとお水です。
職場近くのファミレスでパンケーキ食べ放題ながら
勤務時間中のみの開催で残念です>_<
アバター
2014/12/11 22:06
もう来週から授業は・・・ほとんど無いので嬉しい^^

お水とステプ送信^@^
アバター
2014/12/11 22:05
こんばんは。
お昼に外に出たらダウンコートでは暑過ぎでした。
14℃もあったら当然ですね。
アバター
2014/12/11 22:05
こんばんは~^^
週明け病院で検査なのをすかーんと失念。
い、今から調整で間に合うか、スリリング…。
アバター
2014/12/11 21:58
素敵お届け♪早めのサンタさんで♪慌しい毎日疲れが出ませんように^^
アバター
2014/12/11 21:55
こんばんは^^ 青ガチャ70弾、初日に目玉が2つ・・・
ひつじピアスがダブって喜びも半減<(`^´)>
アバター
2014/12/11 21:55
シンさん、こんばんは!
iPhoneは無償交換してもらって買い換えずに済みました^^
アバター
2014/12/11 21:39
こんばんは。ネット環境が復活し、数日ぶりにニコタに復帰できました。

以前、私が働いていた店で100円札を出して買い物をされた方がいました。
そんな大昔のことではなく21世紀になってからのことです。
実際に100円札を持っていて、しかも使用する人がいるのかと驚きでした。
アバター
2014/12/11 21:35
こんばんは♪
青ガチャ!やっとコンプしたと思ったら
またハジマッタノネ( ̄O ̄)
アバター
2014/12/11 21:30
こんばんは~
朝雨が降って暖かだったのに、夕方から風が強くなって
寒くなってきました。暖かくして過ごしてくださいね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
今日から青ガチャが始まったのをシンさんのコメントで知りました。
今から回してきます(*´∀`*)
アバター
2014/12/11 21:23
こんばんわ☆テストおわった~♪
録画がたまってたのでお昼からずっと観てましたw
今、眠いです(p◞◟◕。)オヤスミ⋆
アバター
2014/12/11 21:23
コンバンワ☆今日の朝食はセントルザベーカリーの食パンにエシレバターをたっぷり塗って♪至福~
アバター
2014/12/11 21:16
こんばんは♪

スーパーにお正月用品が並び始めました、あぁ~もう年の瀬なんだなとつくづく思います^^

ステプとお水のお届けです ღ(=^・^=)ღ
アバター
2014/12/11 21:15
こんばんは(*^_^*)

青ガチャ、始まりましたね❤
今度はスムーズに出るでしょうか?
アバター
2014/12/11 21:14
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

青ガチャの、おまじない、ありがとうございます^^

ニコタ4周年になりました、これからも宜しくお願いします^^
アバター
2014/12/11 21:12
こんばんは♪真琴も、おまじない唱えようかな^^wサンタ帽子似合いますね☆ガンバって写真撮らなきゃ~w
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2014/12/11 21:11
こんばんは^^

やっぱり師走、何となく忙しいです^^:
アバター
2014/12/11 21:02
今週末でニコを長期お休みすることにしました❀お世話になりました❀ヽ(〃'▽'〃)ノ❀
アバター
2014/12/11 20:57
こんちゃ^^
今日の夕飯串揚げで1杯 プッハァ~
最初の1杯が半額でしたぁ~^^vラッキー♡
アバター
2014/12/11 20:55
しんたんおかえりん♬
アバター
2014/12/11 20:54
7-11のドーナツ買ってみました 
そこそこ美味しいけどやっぱ本家ミスドの方がおいちいです 
アバター
2014/12/11 20:49
こんばんは、週末はまた寒くなるらしいです。
アバター
2014/12/11 20:49
こんばんは!初日ガチャ、背景メインのドリ1枚^^
ダブりなし(*^^)v
ついてました♪
いつも 訪問者数多いですよね!!!
シンシンさんの人柄が伺えます^^
アバター
2014/12/11 20:48
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2014/12/11 20:46
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 揃わないうちに、新しい青ニコガチャが始まった><
アバター
2014/12/11 20:46
こんばんは!本日断水を忘れ寝すぎました。BUT間に合った。よかった。
アバター
2014/12/11 20:44
こんばんわぁ
訪問ありがとですー
ガチャ69弾がまだコンプしてないです(´;ω;`)
アバター
2014/12/11 20:43
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2014/12/11 20:42
どうもありがとう^^
アバター
2014/12/11 20:40
こんばんは!今日のランチのミックスフライ定食はボリューム一杯で美味しかったです☆
アバター
2014/12/11 20:39
再登場です~♪

ガチャスタートしましたね(^_-)-☆
アブラガチャプラーが受けました~www
私も 初日はドリ7枚でした~www

苦手なガチャ 今回も悪戦苦闘しそうです~( ゚Д゚)
アバター
2014/12/11 20:31
こんばんは。ガチャ頑張ってね(^O^)
アバター
2014/12/11 20:22
✲◕‿◕✲こんばんは♪✲◕‿◕✲ 
田舎からおいしいリンゴが届きました♪ 毎日食べなきゃーw

土曜日あたりから寒いらしいですね。
風邪ひかないようにしましょうね^^
アバター
2014/12/11 20:16
STP&お水お届けに参りました^^ネスカフェドルチェを購入したので今晩からお家でカフェオレ♪♫
アバター
2014/12/11 20:13
✦:*:・こんばんは・:*:・✧訪問感謝です♪
おまじないも、有難う御座います(๑ˊᴗˋ๑)ノ*:・'゚☆
アバター
2014/12/11 20:11
こんばんわ♪
イベントが多くて、新青ガチャを忘れちゃった^^;早くもお正月アイテムですね...

ステプとお水のお届けします☆
アバター
2014/12/11 20:10
こんばんは。
サークルの方のプレ企画に応募して『トナカイサンタのトピアリー』頂きました。嬉しいです♪
アバター
2014/12/11 20:04
こんばんは~stp&お水です♪
アバター
2014/12/11 20:04
こんばんは^^

新青ガチャ、お正月だから期待していたのですが
個人的にはちょっとガッカリ (´・ω・`)

初日は安定の背景祭りだし ^^;
アバター
2014/12/11 20:04
コンバンハ❤お水&stpです✿

欲しいもの沢山あるので、サンタさんに来てほしいです(。-∀-)ニヒ
アバター
2014/12/11 20:03
(✿◕‿-)ノ゙☆コンバンワ♪
新青ガチャ引いてきましたよ^^
もうお正月のアイテムなんですね;
アバター
2014/12/11 20:02
こんばんは+♬* 今日もお疲れ様でした(◡‿◡*)♡
アバター
2014/12/11 19:59
シンシンさん(*ര ▽ര)ノ゙こんばんはぁ

°  .☆  ゜    °   ゜     ゜
 ° ,个、           °
  ノ ♪ミ    ゜   ゜        ゜
 イ 彡※ヽ    °
.ノ,Д ※ ミゝ゜       ゜    ゜
彡 ※,, †,, ヘ
ν※ ,,∂,,※ ∧v∧ ゜∧v∧     ゜    ゜
⌒⌒i⌒i⌒ (´・ω・`) (´・ω・`)  きれいだね~。
┬┬┬┬┬-O∞O‐┬O∞O‐┬┬.┬.            ☆  °
‐┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼┼┼┼┼           ゜ ヽ(・・)/ 。  ゜
┼┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼.┼┼┼.    ゜         (  )

☸ڿڰۣいつも支援訪問感謝です.☸ڿڰ
|祈願||ョω・`)。o○お花が沢山メガ化しますように~✿ステキ&お水お届けです♬゛

青ガチャ始まりましたね(○´艸`) もうお正月 ( *´艸`)ププ
アバター
2014/12/11 19:55
こんばんはー
寒いねー
風邪引かないようにねー
アバター
2014/12/11 19:55
こんばんは♡
今日は色々ありすぎで混乱してます(T-T*)ウウ 

今日もお疲れ様でしたo(*^ー^*)o
アバター
2014/12/11 19:35
今晩は✜*。+゚✽。
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に(ღ→ ◡ ◕ღ)
★⌒.。・*⌒☆*・,。★・*⌒☆*・。
アバター
2014/12/11 19:33
こんばんは!水遣りステプ♪
アバター
2014/12/11 19:21
(ღ◕ܫ◕)こんばんは^^夕飯のおかずは手作り餃子でした。
アバター
2014/12/11 19:20
シンシンくん、こんばんは。

訪問ありがとう(*´ω`*)

相変わらずディアたんは可愛いねっ^^

アバター
2014/12/11 19:19
こんばんは☆
そろそろ年賀状、なんとかしないと、です^^;
そう言いつつ、いつも年末になるんですが。。。^^;
アバター
2014/12/11 19:14
こんばんは♪
青ガチャの初日、珍しく成績がよかったです^^
でもアイテムはイマイチですね(^_^;)
アバター
2014/12/11 19:14
こんばんは、いつもありがとうございます。
明日はいいものたくさん取れますように

アバター
2014/12/11 19:13
青ガチャ、お正月ですね~。
アバター
2014/12/11 19:04
こんばんは~☆
こちらは最近地震が多いです。
少しの揺れでもビクビクしちゃいます><
アバター
2014/12/11 18:59
こんばんは。明日はグゥーンと冷え込んで、
土曜日は極寒になるとか。温かくしてね((( ꒪﹃ ꒪)))   
アバター
2014/12/11 18:47
ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙ 一日中雨でした;;
アバター
2014/12/11 17:50
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

年賀状の印刷は済んだけど 手書きのコメを入れてないので 焦ってきました~w
百円玉に「100」という数字が書かれている方が 硬貨の裏側だったなんて知りませんでした( ゚Д゚)

胃腸の日なので 食べ過ぎないようにしなきゃ~w
ディアたんと同じように  早く食べるので ゆっくり食べるようにします~w

今日もお疲れさまでした(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.