Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


クリスマス企画w 歴代ケーキ展示中^^

画像

一度やってみたかった、歴代ケーキ展示です。
一応、こっそり歴代ケーキはコンプしている(はず^^;)
ので、どうぞ胸焼けしながらのぞいてみてください。
レイヤーはぐちゃぐちゃです、すみませんw

アバター
2014/12/21 19:18
今晩は、歴代ケーキ展示凄いですね。
やはりウェディングケーキが一番ゴージャスですね。
それにひきかえ、バレンタインのケーキは・・・ショボ・・・あわわ。(口にチャック)
ハロウィンは愉快でクリスマスは可愛らしいですね。
アバター
2014/12/16 16:54
>KEIさん
並べてみてわかったのは、年によってケーキのサイズが違う
ことでした^^;
一番食べたいなと思ったのは、クリスマスのテーブルの奥の二個
です、オーソドックスなのが好きかもw

>Sionさん
ウエディングは力はいってますよね^^。
今年のは一番奥だと思うんですが、で、でかいw

>かいじんさん
同感です。これ並べてる時、胸焼けしましたですw
アバター
2014/12/14 22:27
確かにケーキだらけは見ただけでちょっと胸焼けしますねww
アバター
2014/12/13 00:20
やっぱりウェディングケーキは素敵ノωノ
アバター
2014/12/12 21:23
見せていただきました。
すごいです!!
圧巻です。
食べたいです!!!
アバター
2014/12/12 12:26
>トシraudさん
トシraudさんのような改装は出来ないですが、ケーキ
並べたら、壮観な眺めになりましたw。

ケーキの中に塩辛(^^;、食べたくないっすねw
アバター
2014/12/11 23:23
おおおーーーーー!!!ケーキ博物館だ!!!こーゆーの、見たかったです!!!

・・・お話も作れそうw ワルモノに派遣されたオウムが、ケーキのなかにイカの塩辛を隠して、街の住民を脅す!とかwww 



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.