Nicotto Town



もらったよ


キーブレードがほしいなあ・・

アバター
2014/12/29 03:15
>ゆにさん
ゲット おめでとう♪
親切な対応でよかったです
アバター
2014/12/28 17:36
先日、KHχにも届きました^^
ご心配おかけしました。

ただいま『戦うメイドさん』と呼ばれていますw
アバター
2014/12/21 15:52
ありがとうございます(´◡`)
アバター
2014/12/21 02:14
>ゆにさん
早く届くといいですね・・
心配です
アバター
2014/12/20 20:25
届いていたのですね^^

ニコタの方は、すぐに届いたのですが><
KHχの方は、
『詳細を確認次第、改めてご連絡させていただきますので、
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。』
とのことでした。
年内に届くといいのですけど。

今は、PTの皆さんと一緒にクマさんアバターで楽しんでます。
アバター
2014/12/16 03:33
>ゆにさん
メイドアバター届いてましたよ
少し前のアバターに埋もれていて見逃しそうでしたw
アバター
2014/12/15 22:21
ゆずりんさんはアイテムが届いたのですね♪
おめでとうございます!!

KHχの方にも届きましたか?
私はまだ届かないのか、対象外なのか…
問い合わせ中です><
アバター
2014/12/13 02:35
ところで アイテムが届いていない方は
あっちのID と こっちの島番号 を 連絡することで
救済してもらえるそうです

もらいそこなった方 お試し下さい

ユーザーIDとユーザー名を勘違いして登録ミスった方も多いみたいですよ

って ここ読む人でミスった人はいないかww
アバター
2014/12/12 15:01
>メリノの羊さん
あ・・それ買わなかったww
アバター
2014/12/12 06:19
今年8月限定の
おもいで岬のおっきな鍵
ってアイテムがありまっせ、ちょっと華奢だけどまあいけるかと
背景は要望だそうw
アバター
2014/12/12 05:28
>メリノの羊さん
奥手もちのカギなんてあったっけ?
探してみますw
奥手はこのアイスがぴったりなので満足しちゃってました
ついでに背景は時計台がベストですがw
アバター
2014/12/12 02:10
奥手の方使おうぜwちょっと華奢だけどw
アバター
2014/12/12 02:03
>メリノの羊さん
あれ持つとミッキーが持てなくなるんだよねww
アバター
2014/12/12 00:40
ニコタ既存のキーブレードっぽいアイテムで妥協しよう……(´・ω・`)ショボーン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.